椎名林檎が好きだったけど今は好きじゃない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しにして頂戴
2010/09/28(火) 11:13:23ID:RpbRxXjI 無罪、勝訴の頃が一番良かった
180名無しにして頂戴
2012/03/11(日) 11:22:09.67ID:??? 奥底にある核みたいなものは何一つ変わってない
昔と比べて若さがなくなった、年を取った
良く言えば大人になっただけ
その変化が自然と楽曲に反映されていっただけ
これだけ初期と現在とで音の激しさや音色が違うのも、本人がどれだけ
現在の自分を音で表現してきたか、もしくは意図していないのに音として出てしまっていたかの表れ
今を生きる音楽家として大変すんばらしいことだとぼくちんは思いますです
昔と比べて若さがなくなった、年を取った
良く言えば大人になっただけ
その変化が自然と楽曲に反映されていっただけ
これだけ初期と現在とで音の激しさや音色が違うのも、本人がどれだけ
現在の自分を音で表現してきたか、もしくは意図していないのに音として出てしまっていたかの表れ
今を生きる音楽家として大変すんばらしいことだとぼくちんは思いますです
181名無しにして頂戴
2012/03/14(水) 20:29:27.07ID:??? 今は成金おばさんみたくなっちゃったね・・
182名無しにして頂戴
2012/04/06(金) 00:01:36.85ID:??? 成り上がったね。
ただ、満たされてるわりには
みたされていないポーズを取るのはうまいと思う。
ただ、満たされてるわりには
みたされていないポーズを取るのはうまいと思う。
183名無しにして頂戴
2012/05/26(土) 17:41:36.87ID:??? 昔から変わらないのは嘘つきで自演体質な所だけ
184名無しにして頂戴
2012/05/27(日) 06:30:34.30ID:??? 男ったらしなとこもな
185名無しにして頂戴
2012/05/27(日) 10:21:34.49ID:??? ちちんぷいぷい魔法にかーかれっ☆ あっ!かかっちゃった☆
告白大成功><
告白大成功><
186名無しにして頂戴
2012/05/27(日) 16:02:47.44ID:??? は?
188名無しにして頂戴
2012/06/16(土) 09:12:35.09ID:??? はぁ……昔は1ファンだったんだけどねえ、現実を知ってしまったら、もう。
…………すまん、これ以上はここに書けないやw
…………すまん、これ以上はここに書けないやw
189名無しにして頂戴
2012/06/23(土) 05:59:25.86ID:??? 金ゴン婆
190名無しにして頂戴
2012/06/23(土) 08:49:14.82ID:??? >>172
同感。オレも顔変わら過ぎて気持ち悪いと思った。美を追求するのは良い事だけど余りの変貌ぶりにひいた。デビュー当時は良かった
同感。オレも顔変わら過ぎて気持ち悪いと思った。美を追求するのは良い事だけど余りの変貌ぶりにひいた。デビュー当時は良かった
191名無しにして頂戴
2012/06/23(土) 10:05:34.06ID:??? あんなに顔いじるわりには肌はブツブツして汚いんだよなぁ‥
192名無しにして頂戴
2012/06/23(土) 13:36:48.29ID:??? おっさんがスレあげまくって気持ち悪い
193名無しにして頂戴
2012/06/23(土) 20:58:07.76ID:??? 事変で飽きた
194名無しにして頂戴
2012/06/24(日) 19:51:34.28ID:??? 整形についていけない
196名無しにして頂戴
2012/07/01(日) 00:19:50.29ID:??? 埋没やりすぎなせいか
なんか瞼も汚いよね‥
なんか瞼も汚いよね‥
197名無しにして頂戴
2012/07/03(火) 14:35:42.93ID:??? 飽きてきた
198名無しにして頂戴
2012/07/07(土) 23:34:43.35ID:??? 事変嫌いだったから悲惨な数年だったが
とりあえず糞事変が終わったからしばらく様子見る
とりあえず糞事変が終わったからしばらく様子見る
199名無しにして頂戴
2012/07/16(月) 08:02:03.14ID:??? 飽きた
200名無しにして頂戴
2012/08/06(月) 21:08:12.09ID:??? どんどん痛くなってるからさっさと消えてほしい
昔は好きだったけど最近は昔好きだったことすら言いたくない人物になってる・・
昔は好きだったけど最近は昔好きだったことすら言いたくない人物になってる・・
201名無しにして頂戴
2012/08/07(火) 00:41:35.57ID:??? 自分は昔の林檎は好きだったって昔を強調して言ってしまうw
202名無しにして頂戴
2012/08/15(水) 15:55:57.88ID:??? 顔面崩壊してしまってからもう無理
あれじゃ男性ファンはもちろん、女性ファンも離れる
あれじゃ男性ファンはもちろん、女性ファンも離れる
203名無しにして頂戴
2012/08/16(木) 07:33:58.26ID:??? カルキ辺りまでの昔の林檎は女から見てもカッコイイ感じだけど
ここ近年の林檎はあざとくてもう若くもないのにブリッコで見ててイライラする
ここ近年の林檎はあざとくてもう若くもないのにブリッコで見ててイライラする
204名無しにして頂戴
2012/08/18(土) 20:54:20.84ID:YvkQcd3/ 今はスランプなんだと信じたい。
205名無しにして頂戴
2012/08/18(土) 22:16:24.34ID:??? 明らかに事変の悪影響受けたな
206名無しにして頂戴
2012/08/18(土) 22:52:20.61ID:??? もし 活動休止をせずに事変もデビューさせずに ソロのままだったら今みたいな整形はしなかったろうに。
207名無しにして頂戴
2012/08/19(日) 06:26:02.35ID:??? ソロの頃から整形しまくってたぞ
元々の病気だ
元々の病気だ
208名無しにして頂戴
2012/08/19(日) 18:31:00.01ID:??? ソロの頃から鼻や目を整形しまくり。
209名無しにして頂戴
2012/08/19(日) 20:03:27.57ID:??? 産休開けのあからさまな目の違いは当時びっくりしたw
210206
2012/08/20(月) 00:21:22.84ID:??? >>207
だから、事変として活動していた時の整形は、ソロのまま活動していたらそれとは少し違う整形じゃなかったのかな〜っていう事。
だから、事変として活動していた時の整形は、ソロのまま活動していたらそれとは少し違う整形じゃなかったのかな〜っていう事。
211名無しにして頂戴
2012/08/21(火) 06:09:38.64ID:??? 今の時期はお直し中で顔に包帯巻いてんのかなw
212名無しにして頂戴
2012/08/24(金) 06:12:09.87ID:??? 鼻ギブスしてるかもね
213名無しにして頂戴
2012/08/24(金) 18:23:43.18ID:??? i 罠 B サイボーグ
214名無しにして頂戴
2012/08/28(火) 13:31:19.89ID:??? i 整 B wi θ 顔
このままで居て〜
ずっと ずっと ずっと〜
明日のことは判らない〜
だからメンテしとしていてね〜 メンテしとしていてね〜 先生
このままで居て〜
ずっと ずっと ずっと〜
明日のことは判らない〜
だからメンテしとしていてね〜 メンテしとしていてね〜 先生
215名無しにして頂戴
2012/08/30(木) 11:40:35.31ID:??? 今はしょぼいオバサン
216名無しにして頂戴
2012/09/01(土) 00:41:15.59ID:??? おわこん
217名無しにして頂戴
2012/09/01(土) 12:40:13.98ID:??? 大人になってから林檎聞いてるなんてさすがに恥ずかしいじゃん
10代〜20代前半までだよ
10代〜20代前半までだよ
218名無しにして頂戴
2012/09/01(土) 13:22:20.81ID:ONnbS21V え
220名無しにして頂戴
2012/09/02(日) 15:19:37.65ID:??? 10代なんて歌詞の意味も分からず聞いてる厨房が多いからな
で、大人になって歌詞の痛さに気づいて冷めると
ついでに整形しまくって崩れた顔面にも幻滅して遠ざかる
このパターンだろう
で、大人になって歌詞の痛さに気づいて冷めると
ついでに整形しまくって崩れた顔面にも幻滅して遠ざかる
このパターンだろう
221名無しにして頂戴
2012/09/02(日) 20:06:11.27ID:??? 楽曲レベルの低下もそうだけど、毎回衣装が酷すぎる
あんな露出する衣装着て許されるのはせめて20代までだろう
30代過ぎると若作りしたいんだろうかね
平子理沙は若作りしても美人だからまだ許されてるけど、顔面崩壊した林檎じゃ駄目だろ
乳と短い足わざと出して何がしたいんだか分からん
あんな露出する衣装着て許されるのはせめて20代までだろう
30代過ぎると若作りしたいんだろうかね
平子理沙は若作りしても美人だからまだ許されてるけど、顔面崩壊した林檎じゃ駄目だろ
乳と短い足わざと出して何がしたいんだか分からん
222名無しにして頂戴
2012/09/03(月) 11:22:46.14ID:??? ボンボヤのぶよぶよ林檎は酷かったな
腕と足の脂肪がもうおばちゃんそのもの
腕と足の脂肪がもうおばちゃんそのもの
224名無しにして頂戴
2012/09/04(火) 03:18:43.75ID:??? 栗みたいなベリーショートしてた林檎壮絶に不細工だった
同じ髪型してた原田知世は天使みたいに可愛かったのに
林檎と原田なんて一回りも年違うのに、何この差
同じ髪型してた原田知世は天使みたいに可愛かったのに
林檎と原田なんて一回りも年違うのに、何この差
225名無しにして頂戴
2012/09/04(火) 04:14:23.55ID:??? 顔や頭のサイズや形でしょ
226名無しにして頂戴
2012/09/05(水) 23:07:28.79ID:??? http://www.cinemacafe.net/img/template/201010/101018_umasou_1.jpg
http://movies.c.yimg.jp/movies/pict/interview/20080807001/2008080700103.jpg
http://movies.c.yimg.jp/movies/pict/interview/20080807001/2008080700104.jpg
http://www.h2.dion.ne.jp/~lovewolf/mati_29.jpg
http://publications.asahi.com/jn/intreview/image/020/ph_01.jpg
http://movies.c.yimg.jp/movies/pict/interview/20080807001/2008080700103.jpg
http://movies.c.yimg.jp/movies/pict/interview/20080807001/2008080700104.jpg
http://www.h2.dion.ne.jp/~lovewolf/mati_29.jpg
http://publications.asahi.com/jn/intreview/image/020/ph_01.jpg
227名無しにして頂戴
2012/09/06(木) 06:07:38.30ID:??? 原田知世は別格だろ
あの年であれだけ透明感あって美しい人居ない
あんな美人と比べるのは酷だな。生き物として違う
あの年であれだけ透明感あって美しい人居ない
あんな美人と比べるのは酷だな。生き物として違う
228名無しにして頂戴
2012/09/08(土) 03:33:12.14ID:JMNf7F/e ベリーショートにしても綺麗な人は本物の美人
偽物はショートにするとブスがバレる
偽物はショートにするとブスがバレる
229名無しにして頂戴
2012/09/08(土) 03:43:00.90ID:??? ショートにすると林檎の顔のエグみが露骨に出るよな
ロングだと良い塩梅になるんだけど
ロングだと良い塩梅になるんだけど
230名無しにして頂戴
2012/09/08(土) 11:28:21.01ID:??? きのこ頭はTAOさんレベルの小顔とプロポーションじゃないと似合わない
232名無しにして頂戴
2012/09/10(月) 09:29:14.98ID:??? 今となっては色々と見苦しいから
事変1期が終わった頃にさっさと消えてくれてた方がよかった
あの頃消えておいてくれれば美しい思い出のまま残ったのに・・
事変1期が終わった頃にさっさと消えてくれてた方がよかった
あの頃消えておいてくれれば美しい思い出のまま残ったのに・・
233名無しにして頂戴
2012/09/11(火) 03:38:26.41ID:??? 昔の林檎は幻だったんだよ
234名無しにして頂戴
2012/09/14(金) 09:22:15.76ID:??? 最近の林檎見てると悲しくなってくる
235名無しにして頂戴
2012/09/14(金) 15:34:36.31ID:??? きのこ頭で可愛かったのは原田知世と木村カエラの2人くらいだな
似合ってたし可愛かった
林檎のは放送禁止レベルだった
似合ってたし可愛かった
林檎のは放送禁止レベルだった
236名無しにして頂戴
2012/09/16(日) 12:03:52.65ID:H7Kac9iS 林檎のキノコ頭、原田知世に憧れてやったんじゃ・・・
林檎より早くやってたし、原田のCMでのキノコ頭がcuteだったから
身の程わきまえないから失敗するんだよ林檎
林檎より早くやってたし、原田のCMでのキノコ頭がcuteだったから
身の程わきまえないから失敗するんだよ林檎
237名無しにして頂戴
2012/09/16(日) 13:24:08.17ID:??? キノコホテルのオマージュだと思われる
238名無しにして頂戴
2012/09/17(月) 08:19:04.73ID:??? 木村カエラと原田はキノコ。
林檎は亀頭だから放送禁止。
林檎は亀頭だから放送禁止。
239名無しにして頂戴
2012/09/17(月) 15:45:59.07ID:??? 林檎が似合ってなかったのはやっぱ顔のサイズが大きいよ
顔歪んでてもともさかは顔小さいから似合ってたし
顔歪んでてもともさかは顔小さいから似合ってたし
240名無しにして頂戴
2012/09/20(木) 10:20:46.62ID:??? デカ顔に細い鼻。気持ち悪い
241名無しにして頂戴
2012/09/23(日) 19:00:45.30ID:??? KCO化に期待
242名無しにして頂戴
2012/09/24(月) 10:00:06.16ID:UG15ciLM東北方面のみなさま 2011.3.16
三月も半ばと言うのに、冷え込んでしまいました。
テレビのなか、如何にも冷たそうな濡れ雪が見えて居ります。
お身体はもちろん、さぞ凍える思いでいらっしゃることと存じます。
甚だ無力で、もどかしいながらも、こちらで可能なことには随時挑戦して居ります。
と、同時に、熱い思いをお送りしとります。底無しです。
どうかすべからくみなさまへ届いてくださいますよう。
どなたさまも持ちこたえてくださいますよう。祈って居ります。林檎より。
災害に遭われたみなさま 2011.3.14
いますぐお力になりたいです。でも叶いません。
近々笑顔で再会させて戴けることを目指して、こちらも努めて参ります。
どうか確かに生きてらしてくださいませ。
案じて居りますし、お気持ちしっかり、よろしくお頼み申し上げます。
椎名林檎
整形メンヘラに東北の人も言われたくない。ってか何だこれ?マジで書いたのか…痛々しい
243名無しにして頂戴
2012/09/24(月) 11:16:42.83ID:??? ー終ー
244名無しにして頂戴
2012/09/24(月) 19:27:06.80ID:??? 好きじゃないって言うか
飽きた
飽きた
245名無しにして頂戴
2012/09/25(火) 07:06:09.76ID:??? デビュー前からキノコカットしてたよ キノコより椎茸っぽいけど
そういうイメージというかカンジみたいなのはもう持ってたんだろうね
そういうイメージというかカンジみたいなのはもう持ってたんだろうね
246名無しにして頂戴
2012/09/29(土) 21:00:49.25ID:??? デビュー当時は前髪短いタイプのキノコ
247名無しにして頂戴
2012/12/02(日) 06:41:01.13ID:??? 泥臭い感じが消えた林檎はやっぱ物足りないよな
いや、物足りない以前にそんなアーティストなら他に腐る程いるからイラネってなる
いや、物足りない以前にそんなアーティストなら他に腐る程いるからイラネってなる
248名無しにして頂戴
2012/12/30(日) 11:50:06.36ID:??? 事変後期は衣装がキッツイ‥
年齢考えろ‥
年齢考えろ‥
249名無しにして頂戴
2013/01/08(火) 18:34:31.53ID:??? もう愛妻家の朝食みたいな曲は作らないと思うと悲しい。
250名無しにして頂戴
2013/01/12(土) 23:59:35.27ID:r5kBfVsL 自由へ道連れはいいなあと思ったよ
252名無しにして頂戴
2013/01/16(水) 20:21:25.30ID:bvs20iUL 無罪で人気出て、勝訴の頃には浜崎あゆみと競い合っててムチャクチャ
売れてたのに2001年11月に出来ちゃった婚した辺りで休養するのはとも
かく、その後に1年以上開けてカバーアルバムの唄ひ手冥利出した時点
でファンがにげてったよな。
そのあとに出た加爾基が無罪、勝訴と全く路線違ってスタイリッシュな感じ
が全くなくて暗ったくて売れなくて音楽界からフェードアウトしていった感じ。
出来ちゃった婚さえしてなければ日本の音楽界の歴史変わってたのかな?
って気がする。
売れてたのに2001年11月に出来ちゃった婚した辺りで休養するのはとも
かく、その後に1年以上開けてカバーアルバムの唄ひ手冥利出した時点
でファンがにげてったよな。
そのあとに出た加爾基が無罪、勝訴と全く路線違ってスタイリッシュな感じ
が全くなくて暗ったくて売れなくて音楽界からフェードアウトしていった感じ。
出来ちゃった婚さえしてなければ日本の音楽界の歴史変わってたのかな?
って気がする。
253名無しにして頂戴
2013/01/19(土) 15:03:40.28ID:??? 結婚してからも勢いあったんじゃね?
2003年に茎でたときは衝撃だったよ
CM効果もあるけど売れたし
2003年に茎でたときは衝撃だったよ
CM効果もあるけど売れたし
254名無しにして頂戴
2013/01/19(土) 15:36:02.52ID:??? カルキあたりで時代に流されるアホのミーハーファンが去っただけだろ
完成度はカルキが頂点だし
完成度はカルキが頂点だし
255名無しにして頂戴
2013/01/23(水) 04:02:05.80ID:J1zkx9O3 >>253-254
お前さんたちは当時の林檎の物凄さを知らないんだな。
今じゃ信じられないがCM曲も結構あったし、
巻き舌で歌うのを林檎節と言われてたし、
今じゃ有名な歌手も林檎のパクリと言われてる時期もあった。
お前さんたちは当時の林檎の物凄さを知らないんだな。
今じゃ信じられないがCM曲も結構あったし、
巻き舌で歌うのを林檎節と言われてたし、
今じゃ有名な歌手も林檎のパクリと言われてる時期もあった。
256名無しにして頂戴
2013/01/23(水) 04:55:38.28ID:??? つかカルキの発売した時にスポニチで「椎名林檎復帰後のアルバムがセールス枚数激減でピンチ」みたいな見出しの余計なお世話記事書かれたよね
同じ頃に「椎名林檎泥沼裁判、金返せ!」って一面記事も出したな
元事務所から金でも貰ってたんかね
同じ頃に「椎名林檎泥沼裁判、金返せ!」って一面記事も出したな
元事務所から金でも貰ってたんかね
257名無しにして頂戴
2013/01/24(木) 18:54:19.71ID:??? 第二の鈴木あみとか言われてたなw
258名無しにして頂戴
2013/01/26(土) 02:47:29.72ID:??? 過去もただの目立ちたがり屋なだけだった気がして受け付けなくなった
ヤギ声も気持ち悪いし聞き苦しい
ヤギ声も気持ち悪いし聞き苦しい
259名無しにして頂戴
2013/01/28(月) 04:34:59.18ID:??? なんたって新宿系自作自演屋だからねぇ
260名無しにして頂戴
2013/01/28(月) 09:34:05.18ID:??? 林檎もCD2枚で才能尽きたってことは凡才だったんだろうな。
261名無しにして頂戴
2013/02/11(月) 03:27:30.95ID:??? 才能枯れてた反動で整形にどっぷり
262名無しにして頂戴
2013/02/11(月) 11:47:38.90ID:??? お前らは勝訴を過大評価しすぎ
263名無しにして頂戴
2013/02/11(月) 20:20:54.87ID:??? 無罪>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他
264名無しにして頂戴
2013/02/12(火) 22:17:44.04ID:??? 無罪勝訴は歴史に残る名盤だろ。
東京事変に入ってからどうしょうもなくなったのがな・・・。
東京事変に入ってからどうしょうもなくなったのがな・・・。
265名無しにして頂戴
2013/02/13(水) 05:22:57.12ID:??? 個人的には林檎はカルキまでは好きだった
カルキは好き嫌い別れそうだけど個人的には大正ロマン的な世界観も好きだったからハマれた
りんごのうた以降はみんな目くそ鼻くそ
カルキは好き嫌い別れそうだけど個人的には大正ロマン的な世界観も好きだったからハマれた
りんごのうた以降はみんな目くそ鼻くそ
266名無しにして頂戴
2013/02/16(土) 11:21:48.55ID:??? 女々しいスレ
267名無しにして頂戴
2013/02/21(木) 17:48:12.78ID:??? 林檎はアイドルになりたかったんです
268名無しにして頂戴
2013/02/25(月) 06:39:24.13ID:??? 今や勘違い整形サイボーグの不倫オバサン‥
269名無しにして頂戴
2013/02/28(木) 15:37:50.11ID:??? 出産前は神が降りていた。
よく、巫女さんは男性関係を持つと神のお告げが聞こえなくなるというが
そういう感じだ。
よく、巫女さんは男性関係を持つと神のお告げが聞こえなくなるというが
そういう感じだ。
270名無しにして頂戴
2013/02/28(木) 21:00:41.09ID:??? 解散商法で金にがめつすぎて萎えた‥
271名無しにして頂戴
2013/03/04(月) 01:17:11.23ID:??? お顔のメンテ費が足りないんです
272名無しにして頂戴
2013/03/08(金) 19:27:56.76ID:??? 最初の頃と今でやってる事全然違う作曲家とかいるじゃん?。
最初はソフトだったのが段々ハードになってくるパターン。
林檎はその逆をいったんだよ、ハードからソフトに。
最初はソフトだったのが段々ハードになってくるパターン。
林檎はその逆をいったんだよ、ハードからソフトに。
273名無しにして頂戴
2013/03/11(月) 19:43:28.04ID:sE3BAG2t 勝訴無罪のアルバムが神過ぎたからそのあとのどれ聞いてもいまいち。
YMOも聖飢魔Uも2枚目のアルバムで頂点迎えて消えたな。
YMOも聖飢魔Uも2枚目のアルバムで頂点迎えて消えたな。
274名無しにして頂戴
2013/03/11(月) 20:29:26.53ID:??? あのヤギ声でソフトと言われても‥
275名無しにして頂戴
2013/03/11(月) 20:46:47.65ID:??? 勝訴ですぐ消えると思ったのに、消えなくて活躍できたのは
古参を排除したから
古参を排除したから
276名無しにして頂戴
2013/03/12(火) 01:07:17.93ID:??? なんだかんだ古参もかなり残ってるじゃん
277名無しにして頂戴
2013/03/22(金) 21:08:50.50ID:4ZgavDEM 恋多き女っぷりがジェーンバーキンみたいだよね
278名無しにして頂戴
2013/03/23(土) 21:48:28.58ID:??? 洋楽アーティストとコラボしちゃうのかな
279名無しにして頂戴
2013/05/03(金) 07:17:41.53ID:??? 不倫事変
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡