林檎はやけに宇多田との仲アピールしたがるよね、不思議
宇多田は別に嫌ってはないだろうけど、
この人よく構ってくるな〜くらいにしか思ってなさそう

宇多田の何が林檎をそこまで惹き付けるのかもよくわからん