>>497
>>497
違うね。書かされてはいない。
デビュー当時あゆをディすってたけど向こうが意外に寛容で林檎さんと仲良くなれたら・・とか言ってた。
そのまま月日は経ち、林檎が丸くなり始めた事変結成の頃にあゆにお手紙を出したんだよ。
デビュー当時はとんがってて浜崎みたいなアイドルと一緒にしてほしくないって感じだったんだけど
その頃からあゆを評価し始めた。あややとかプロ意識の高いアイドルも評価するようになった。
宇多田に対してもそう。昔はあんなに仲がいい感じじゃなかった。同じレーベルで同期でお互いのスタッフ同士もライバル視してたから。