表現の自由。好きにすれば良い。もちろん批判するのも自由。そこに正しいも間違いもないんだよ。間違ってるのは相手の人格を傷つける行為だけ。ポリコレ連中は攻撃対象の人格攻撃するから支持されないんだよ。