でも当事者のみが告発できるって点に関しては反論はないわけ?文化の盗用って関係ない部外者がうるさいイメージ。アリアナグランデの日本語タトゥーの時もそうだったよね。日本ではなんにも燃えてないのにアメリカ人が叩いてた。結局嫌がらせ・いちゃもんの域を出ないんだよ、文化の盗用って。