今回限りだろうと思えばいいんだが、林檎の曲の他アーティストカバーを聴きに行ったわけではないので、林檎の曲はやはり林檎自身に歌って欲しいと思った。
コラボ曲でご本人がゲストとしてきてくれることは実に豪華で贅沢でありがたいことだが、林檎のコピーみたいな歌声は聴いていて終始一抹の違和感を抱いてしまったし没入感を得られなかった。
林檎からしたらお気に入りのゲストアーティストの魅力でOTKにも魅せたかったのかもしれないが、それなら逆に林檎がそのゲストアーティストの曲をカバーして二人で歌うという演出ならもっと特別感があるしそのアーティスト自身の魅力も最大限に発揮されるだろうし観たかったな。
確かに皆が称賛するように今回限りの特別な演出としてのレア感があり、楽しく新鮮なライブではあったが、冷静に振り返ってみるとやはり昔の曲も今の林檎がどんな風に歌うのかも観たかった。
潔癖症なわけではない。そう多くはない実演だからこそ、林檎の声をもっと聴きたかった。
【ネタバレ】景気の回復 其の参【ネタバレ】
403名無しにして頂戴
2024/12/17(火) 17:31:11.72ID:Aaabq1HWレスを投稿する