今日配信っぽいので
http://garumeta.com/
【ガルメタ】ガールズオンメタル [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2016/12/16(金) 07:01:01.77ID:odwkzIoo0
2016/12/16(金) 07:01:49.12ID:hi5+geBp0
ガルパンきたー!
2016/12/16(金) 07:07:01.70ID:bK9WZNLg0
スターリーガールズが運営グダグダ過ぎるからこっちには期待してるぞ
2016/12/16(金) 11:00:00.11ID:iibwsUJBa
今日なの?
2016/12/16(金) 12:40:37.67ID:/UqFj1J9d
2016/12/16(金) 13:22:54.77ID:N+dLiieH0
2016/12/16(金) 13:24:29.24ID:KUeHGowX0
数日前にTwitterでカウントダウンしますよーと言ってたんだが、昨日唐突に
いーっち!と呟いてた
いーっち!と呟いてた
2016/12/16(金) 13:31:30.02ID:h1qxl4oe0
>>7
ワロタwww
ワロタwww
2016/12/16(金) 13:55:49.02ID:KUeHGowX0
お待たせしており誠に申し訳ございません。カウントダウンいたしますので、少々お待ちくださいませm(_ _)m https://t.co/TLebf6pgZh
からの、
配信まであと!いぃぃぃぃぃぃーーーーーちぃ!#ガルメタ
からの、
配信まであと!いぃぃぃぃぃぃーーーーーちぃ!#ガルメタ
2016/12/16(金) 14:51:39.67ID:/wDjEJmwa
せめて3からカウントしろよw
2016/12/16(金) 16:11:25.66ID:/wDjEJmwa
ガールズ オン メタル @GirlsOnMetal
配信まであと!いぃぃぃぃぃぃーーーーーちぃ!#ガルメタ
午後5:38 · 2016年12月15日
ガールズ オン メタル @GirlsOnMetal
唐突すぎると噂になっておりますが、カウントダウンでございますm(_ _)m
f22raptor @Lockeed_RX_0@GirlsOnMetal カウントダウンなのかカウントアップなのか教えてくださいお願いしますなんでもはしません(´・ω・`)
午後2:50 · 2016年12月16日
ガールズ オン メタル @GirlsOnMetal
配信まであと!にぃぃぃぃぃぃぃぃ!#ガルメタ
午後3:59 · 2016年12月16日
カウント「ダウン」とは…
配信まであと!いぃぃぃぃぃぃーーーーーちぃ!#ガルメタ
午後5:38 · 2016年12月15日
ガールズ オン メタル @GirlsOnMetal
唐突すぎると噂になっておりますが、カウントダウンでございますm(_ _)m
f22raptor @Lockeed_RX_0@GirlsOnMetal カウントダウンなのかカウントアップなのか教えてくださいお願いしますなんでもはしません(´・ω・`)
午後2:50 · 2016年12月16日
ガールズ オン メタル @GirlsOnMetal
配信まであと!にぃぃぃぃぃぃぃぃ!#ガルメタ
午後3:59 · 2016年12月16日
カウント「ダウン」とは…
12名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/16(金) 16:22:02.01ID:rwIFM+WG0 きてたわ。
ストアガルメタで検索したら出た。
ストアガルメタで検索したら出た。
13名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/16(金) 16:22:52.24ID:rLbztOmf02016/12/16(金) 16:49:16.97ID:8sy98bzv0
あ
公式サイトのアプリジャンプバナー押したらインストールできたわ(ios)
公式サイトのアプリジャンプバナー押したらインストールできたわ(ios)
2016/12/16(金) 16:59:32.12ID:h1qxl4oe0
BURSTRUSH楽しい
BURSTRUSH2までいったわ
これってリセマラは星5×2が合格ラインかな?
BURSTRUSH2までいったわ
これってリセマラは星5×2が合格ラインかな?
2016/12/16(金) 17:00:36.56ID:8sy98bzv0
事前登録報酬ですぐ10連回せるな
いきなり星5出たけど確率考えるなら2体欲しいよな
てかロボットとキャラ一緒なんなガチャ
いきなり星5出たけど確率考えるなら2体欲しいよな
てかロボットとキャラ一緒なんなガチャ
2016/12/16(金) 17:10:53.57ID:n32A0T+z0
面白いかい?
2016/12/16(金) 17:19:23.08ID:h1qxl4oe0
まだリセマラ中だけどチュートリアルはサクサク進むからいいね
BURSTRUSHパチスロの上乗せを連想させるけど、これは法律上大丈夫なんだろうか?
BURSTRUSHパチスロの上乗せを連想させるけど、これは法律上大丈夫なんだろうか?
2016/12/16(金) 17:21:04.01ID:1pRv2qJB0
ただの昇格演出だしいいんじゃないの?
×4までいって☆5無しはちょいガッカリしたけど
×4までいって☆5無しはちょいガッカリしたけど
2016/12/16(金) 17:22:41.66ID:KZ3dEk7La
ロボとキャラ一緒なのか
どっち目当てでリセマラするのがいいのかなー
どっち目当てでリセマラするのがいいのかなー
2016/12/16(金) 17:24:57.33ID:odwkzIoo0
3%だし星5×2は割と簡単だね
キャラと機体で一つずつが良さげかな?
キャラと機体で一つずつが良さげかな?
22名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/16(金) 17:29:12.22ID:FB/lkMhk0 佳奈さまq
2016/12/16(金) 17:36:37.92ID:h1qxl4oe0
2016/12/16(金) 17:37:30.14ID:h1qxl4oe0
星5 キャラ×3 機体×1 でスタートするわ〜
2016/12/16(金) 17:56:19.46ID:9E3qhC+U0
これPvPはないの?
2016/12/16(金) 18:01:54.85ID:mPcQw7VL0
画面上下はみ出てるけど私だけかしら?
2016/12/16(金) 18:05:02.92ID:KZ3dEk7La
2016/12/16(金) 18:42:01.55ID:9cIROZRq0
ラッシュ2まで成功して星5なしか
ラッシュ1で止まっていれば星5あったのに
ラッシュ1で止まっていれば星5あったのに
2016/12/16(金) 18:44:42.59ID:2sHjLuFo0
AAAには重大な欠陥が存在した。
エイベックス「訴訟準備だ」
エイベックス「訴訟準備だ」
2016/12/16(金) 18:46:03.86ID:o0XI2dSk0
びみょーじゃない?
2016/12/16(金) 18:48:21.77ID:DaJr9WMY0
初10連はラッシュ確定かな?
2016/12/16(金) 18:50:17.19ID:n32A0T+z0
ラッシュは小気味いいけど面白くはないな
2016/12/16(金) 19:12:39.58ID:9cIROZRq0
ラッシュ4まで来たけど、星5確定とかなら面白かったな
星4ばっかりや
星4ばっかりや
2016/12/16(金) 19:19:13.97ID:2sHjLuFo0
頻繁にラッシュって起きる?
1回リセマラした段階で
星5ロボと星5パイロットが黄色でそろったから
ラッシュを体験しないまま、はじめちゃったんだけど
やり直した方がいいかな
1回リセマラした段階で
星5ロボと星5パイロットが黄色でそろったから
ラッシュを体験しないまま、はじめちゃったんだけど
やり直した方がいいかな
35名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/16(金) 19:26:21.39ID:rwIFM+WG0 >>34 リセマラ中に何回かラッシュ来たけど、☆5は一回だけ一枚出て終わった。
俺も同じくラッシュ無しで☆5色で揃ったからそれで始めたよ。
俺も同じくラッシュ無しで☆5色で揃ったからそれで始めたよ。
2016/12/16(金) 19:28:41.86ID:U71Z2GRM0
10連ラッシュで☆5クーラービリス
単発してリセマラやり直そうと思ったらラビリンス☆5でた
二枚垢出来たけど…うーん
単発してリセマラやり直そうと思ったらラビリンス☆5でた
二枚垢出来たけど…うーん
2016/12/16(金) 19:28:58.96ID:U71Z2GRM0
2016/12/16(金) 19:29:02.57ID:2sHjLuFo0
2016/12/16(金) 19:31:45.67ID:8sy98bzv0
2016/12/16(金) 19:42:01.45ID:9cIROZRq0
nice、great、perfectって何か違いがあるんだろうか
単発だと全部星3だったけど
ラッシュ続く場合って、オペレーターの子の台詞で変わるんだな
単発だと全部星3だったけど
ラッシュ続く場合って、オペレーターの子の台詞で変わるんだな
2016/12/16(金) 19:42:35.23ID:W86ilBAp0
アサルトレイヴン隊からきますた
2016/12/16(金) 19:56:42.94ID:W86ilBAp0
強化に使うコインがえぐい
ひたすらプレ箱にためてレア素材揃ってから強化の方がいいな
ひたすらプレ箱にためてレア素材揃ってから強化の方がいいな
2016/12/16(金) 20:03:40.02ID:8sy98bzv0
2016/12/16(金) 20:22:18.84ID:I8DMOaAn0
見事に10連で何も出なかったゾイ
2016/12/16(金) 20:25:24.25ID:W86ilBAp0
出るまで引くんだゾイ
2016/12/16(金) 20:29:08.42ID:pQYxBUN60
キャラと機体どっちが優先?
どっちか☆5一体でいいから早く始めたい
どっちか☆5一体でいいから早く始めたい
2016/12/16(金) 20:29:22.49ID:kWT2UZiWa
今の所なにが強いか分からん感じか
マグナフォートって機体しかでなかったわ
マグナフォートって機体しかでなかったわ
2016/12/16(金) 20:34:22.15ID:kWT2UZiWa
しかしこのゲームUIショボすぎだろw
2016/12/16(金) 20:34:26.13ID:W86ilBAp0
>>46
キャラの星5は配ってるから機体かな
キャラの星5は配ってるから機体かな
2016/12/16(金) 20:38:50.84ID:I8DMOaAn0
Gジェネみたいな感じかこれ。機体の隠れてる場所や形なんかがちょっと分かりづらいな
2016/12/16(金) 20:40:24.08ID:cjyqb9YK0
ちょっとチープすぎて無理だわ
2016/12/16(金) 20:40:37.32ID:kWT2UZiWa
一昔前のグリーとかモバゲーのガラケー用アプリみたい
2016/12/16(金) 20:41:06.74ID:vwtKr2Gi0
潜水艦ゲームか
昔ネイビーブルーとかやったな
懐かしい
昔ネイビーブルーとかやったな
懐かしい
2016/12/16(金) 20:41:10.20ID:kWT2UZiWa
触ってみた感じが東京ファントムを思い浮かべるから、このゲームは長くないな
2016/12/16(金) 20:47:06.69ID:kWT2UZiWa
よく見たら、バトルシップのリバイバル!って書いてた
知らねーよそんなゲーム
知らねーよそんなゲーム
2016/12/16(金) 20:54:22.81ID:vwtKr2Gi0
パーフェクト出たのに☆4どころか☆3しか出ないのは萎えるな
バーストくらい発生してくれ
バーストくらい発生してくれ
2016/12/16(金) 20:55:25.10ID:Ds9MFhSD0
パーフェクトきてうおおってなってからの星3とか舐めてんのか
ナイスグレイトパーフェクトには何の信頼もおけんわ
ナイスグレイトパーフェクトには何の信頼もおけんわ
2016/12/16(金) 20:57:11.31ID:j43FT1rR0
星5でたw
そんなにかっこよくないのがあれだけどw
そんなにかっこよくないのがあれだけどw
2016/12/16(金) 21:18:51.69ID:8ziicdsRa
肝心のゲーム内容はどうなんです?
2016/12/16(金) 21:21:17.59ID:W86ilBAp0
ノマガチャで星4のライトニングファルコン
報告だけ
報告だけ
2016/12/16(金) 21:22:43.50ID:5RqjDjDca
対人戦ある?それともストーリーをひたすらやるだけ?
2016/12/16(金) 21:24:44.56ID:Ds9MFhSD0
星5出ないから始められん
2016/12/16(金) 21:27:54.09ID:W86ilBAp0
2016/12/16(金) 21:29:44.74ID:JOlB/TIR0
>>55
数十年前からあるアナログゲームだしな
数十年前からあるアナログゲームだしな
2016/12/16(金) 21:30:22.33ID:W86ilBAp0
マジかよ、星5キャラも出たぞ
これリセマラいらんのでは
これリセマラいらんのでは
2016/12/16(金) 21:32:40.20ID:tW3K4BK8p
2016/12/16(金) 21:32:58.16ID:sziYjUkd0
星5キャラ一体だけだったらリセマラした方がいい?
2016/12/16(金) 21:35:17.79ID:sziYjUkd0
星5キャラ一体だけだったらリセマラした方がいい?
2016/12/16(金) 21:35:36.08ID:vSkFFkyS0
パーフェクトからの☆3わろた
2016/12/16(金) 21:43:43.00ID:kWT2UZiWa
全部☆3でパーフェクトじゃん()
2016/12/16(金) 21:43:58.39ID:XoysamIp0
ラッシュから神様からの贈り物って出て☆5が2連チャンで来たわ
他にも演出あるのかな
他にも演出あるのかな
2016/12/16(金) 21:49:03.93ID:e49a7eED0
人いない
2016/12/16(金) 21:57:36.36ID:Spz2yat60
これリセマラしても事前登録報酬受けとれんの?
2016/12/16(金) 22:13:58.79ID:oPyCJ1SU0
これ・・クソゲすぎひんか・・
2016/12/16(金) 22:16:48.85ID:j48mC6oH0
ラウンド5までいった
なお☆5は2体だけな模様
なお☆5は2体だけな模様
2016/12/16(金) 22:21:51.58ID:odwkzIoo0
まあ対人解禁されてからが本番やろな
2016/12/16(金) 22:24:33.29ID:KUeHGowX0
>>50
マス数によって形は固定、向きが違うだけってチュートリアルで言ってたよ
マス数によって形は固定、向きが違うだけってチュートリアルで言ってたよ
2016/12/16(金) 22:40:02.55ID:CWNQQvqO0
50連して星5が0、うーん
2016/12/16(金) 22:52:25.59ID:W86ilBAp0
ガチャは最初3%だったのにサイレントで1.5%になったのはクソ
2016/12/16(金) 22:53:28.38ID:Y6y6NVV60
1920x1200なタブレットのせいなのか画面がズレてる…
2016/12/16(金) 22:54:35.33ID:yOjp8JID0
うーーーん、内部でも議論はあったんだろうけど
ロボが横になるのは俺は違うと思うわ
ロボが横になるのは俺は違うと思うわ
2016/12/16(金) 23:00:03.30ID:Ds9MFhSD0
これバトルシップとかいいつつステごり押しじゃね?
位置ばれて何回も攻撃されてもびくともせん
位置ばれて何回も攻撃されてもびくともせん
2016/12/16(金) 23:06:03.93ID:W86ilBAp0
ふつう縦の軸に対して回転するよな…
コスト跳ね上がるのは分かるけどガチャ以外の手抜き激しく見られても仕方ない
キャラも拡大して見られないし
コスト跳ね上がるのは分かるけどガチャ以外の手抜き激しく見られても仕方ない
キャラも拡大して見られないし
2016/12/16(金) 23:15:48.43ID:yOjp8JID0
いやーん見つかっちゃったー女の子の服びりびりー
みたいな感じだったらもうちょっと持ったと思う
半年から9ヶ月って感じ?めっちゃ課金する奴とかおらんだろこれ
みたいな感じだったらもうちょっと持ったと思う
半年から9ヶ月って感じ?めっちゃ課金する奴とかおらんだろこれ
85名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/16(金) 23:21:17.10ID:1n3dapRc0 なんつーかこれ、リセマラを楽しむゲームじゃね?wバーストといいパチンコみたいww
2016/12/16(金) 23:22:26.82ID:W86ilBAp0
たぶんガルメタを365日続けよう!みたいなトロフィーもあると思うんだけど、
誰も達成できずにサービス終了すると思うと胸が熱くなるな
誰も達成できずにサービス終了すると思うと胸が熱くなるな
2016/12/16(金) 23:43:39.49ID:odwkzIoo0
ガチャ確率確認したけど3%のままじゃん
2016/12/16(金) 23:55:43.89ID:j48mC6oH0
☆3の雑魚どもは喰わせていいのか?
89名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/17(土) 00:21:11.55ID:kuSAmdPC0 むらさきの
2016/12/17(土) 00:23:00.78ID:kuSAmdPC0
紫の星5機体と青の星5機体当たったけどスキルがチート過ぎる
ファルネルで未発見の敵機体だろうと確定で爆殺と超広範囲の十字爆撃によるクソゲーw
ファルネルで未発見の敵機体だろうと確定で爆殺と超広範囲の十字爆撃によるクソゲーw
2016/12/17(土) 00:41:56.29ID:LwpKxJaI0
スーチーパイかよ
ルール完全無視だな
ルール完全無視だな
2016/12/17(土) 00:42:13.96ID:myz4g1jL0
夕方は確率1.5%だったけど、今は赤字で3%になってるな
2016/12/17(土) 00:43:32.21ID:4hMsUqAZp
>>87
今確認したらマジで3%に戻ってるな
どういうこっちゃ…
http://i.imgur.com/1Yz8V1H.jpg
スクショあるから見間違えではないんだが
なにがトリガーで変わってるのか、変わってないのか、表示だけなのか、それとも…?
今確認したらマジで3%に戻ってるな
どういうこっちゃ…
http://i.imgur.com/1Yz8V1H.jpg
スクショあるから見間違えではないんだが
なにがトリガーで変わってるのか、変わってないのか、表示だけなのか、それとも…?
2016/12/17(土) 00:44:11.38ID:2rzRLExBp
正直先はなさそうな感じするけど死ぬまで看取ろうと思う
2016/12/17(土) 00:51:02.68ID:myz4g1jL0
2016/12/17(土) 00:54:50.23ID:kuSAmdPC0
キャラより機体の方が重要だぞ
星5機体のスキルで敵見つけてボコるのが基本戦術だからな
星5機体のスキルで敵見つけてボコるのが基本戦術だからな
2016/12/17(土) 01:00:42.66ID:RYIT8oEj0
>>96
敵を見つけるゲームでそのスキルチートすぎやろw
敵を見つけるゲームでそのスキルチートすぎやろw
2016/12/17(土) 01:05:46.57ID:zaMKzxNF0
回してる感じ確率は3%より1.5%の方が正しい気がするなあ
ラッシュ前提の調整してるんじゃないかと疑いたくなる
ラッシュ前提の調整してるんじゃないかと疑いたくなる
2016/12/17(土) 01:06:20.15ID:ZO0H8eR80
バトルシップがメインでおまけ的にキャラやステータス要素であるところを
キャラとステータス要素がメインでバトルシップがおまけになってるのがな
キャラとステータス要素がメインでバトルシップがおまけになってるのがな
2016/12/17(土) 01:07:38.33ID:cQJKC2nia
2016/12/17(土) 01:14:22.64ID:4hMsUqAZp
102名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/17(土) 01:21:14.70ID:eajOhFjka チープっちゃチープだけど暇潰しにはなる
2016/12/17(土) 01:21:57.07ID:RYIT8oEj0
2016/12/17(土) 01:27:08.94ID:erVc4wIm0
やるやん
いい引きだ
…がスキルがなぁ
いい引きだ
…がスキルがなぁ
2016/12/17(土) 01:43:12.08ID:erVc4wIm0
星3はポイでいいか…
スキルはしょぼいしコストも星4とそんなかわらん
なにより現状だとコスト少なすぎて入れる隙間がない
強化に使っても微々たる経験値だしむしろコイン消費増えてもったいないまである
スキルはしょぼいしコストも星4とそんなかわらん
なにより現状だとコスト少なすぎて入れる隙間がない
強化に使っても微々たる経験値だしむしろコイン消費増えてもったいないまである
2016/12/17(土) 01:59:16.30ID:cXUcc1Qdd
2016/12/17(土) 02:32:25.27ID:nGzhacQId
フレンド選択の画面でフレンド出て来なくなって出撃できなくなったわ
再起動しても直らんからどうしようもない
再起動しても直らんからどうしようもない
2016/12/17(土) 02:41:46.26ID:erMFUEwU0
これバーストラッシュ入る時オペレーター出てきた時に文字盤が青か緑かで
セリフ違うんだけど何か意味あるんかね
あと最初のナイスグレートパーフェクトはあんま意味なくてその後の
銀→金→青に移動して星3か星4か星5かって結果なだけな気がする
セリフ違うんだけど何か意味あるんかね
あと最初のナイスグレートパーフェクトはあんま意味なくてその後の
銀→金→青に移動して星3か星4か星5かって結果なだけな気がする
2016/12/17(土) 02:53:05.02ID:zaMKzxNF0
演出がパチ系だからそれに倣うと継続率演出
虹>赤>緑>黄>青>白ってのが普通だけど白はなさげだし虹はまだ見てないな
虹>赤>緑>黄>青>白ってのが普通だけど白はなさげだし虹はまだ見てないな
2016/12/17(土) 03:14:19.58ID:erVc4wIm0
なんとか曜日中級まわせるようになったけどやっぱ敵がかてーわ
2016/12/17(土) 03:43:34.48ID:He5HhMr40
ラッシュ入るときのオペ文字枠に黄色だか金だか出たよ
とくに星5とか出なかったけどな
とくに星5とか出なかったけどな
2016/12/17(土) 04:20:04.23ID:erVc4wIm0
問い合わせどこだよ
ラートド入ると確定でフリーズすんぞ
ラートド入ると確定でフリーズすんぞ
2016/12/17(土) 04:42:28.52ID:erVc4wIm0
ウルルのラスト、配置箱から金コンテナ 20キューブ
2016/12/17(土) 08:27:38.83ID:gtR+6pY8a
レベル上げどうしたらいいんだ?
10連の余り食わせても大して上がらないし
10連の余り食わせても大して上がらないし
2016/12/17(土) 08:37:37.40ID:4hMsUqAZp
ノマガチャ
2016/12/17(土) 09:26:25.26ID:dF7PU7jx0
>>112
俺も
俺も
2016/12/17(土) 10:07:49.74ID:6IVBC3tg0
10連でドルフィンA-1出た人いる?
昨日の公開時点のリストになかった気がするし、今何度やっても出ないんだよ。
昨日の公開時点のリストになかった気がするし、今何度やっても出ないんだよ。
2016/12/17(土) 10:38:06.77ID:wqbMriH/p
曜日クエの上級一戦10000以上貰えてめちゃめちゃうまいな
2016/12/17(土) 10:46:24.21ID:GTUj1Pi0d
リセマラのラビリンス率の高さよ
一番いらないのに虹が来たらだいたいコイツ
一番いらないのに虹が来たらだいたいコイツ
2016/12/17(土) 10:53:05.66ID:QRRDpxPa0
iPadだとプレイは出来るけど左下の移動ボタンが押せない…
対応待ちだなこりゃ
対応待ちだなこりゃ
2016/12/17(土) 11:11:06.92ID:dF7PU7jx0
コインガチャで武者ガンダムでたわ
2016/12/17(土) 12:18:44.22ID:zaMKzxNF0
ラッシュ14まで行って所持枠溢れた
それでも星5が2枚しか来てないってほんとすごいね
リセマラ続行
それでも星5が2枚しか来てないってほんとすごいね
リセマラ続行
2016/12/17(土) 12:36:34.82ID:wahs+frW0
>>98
そりゃ当然ラッシュ前提やろ
そりゃ当然ラッシュ前提やろ
2016/12/17(土) 12:42:48.62ID:zYmQSl450
リセマラ2回目だけどラッシュの意味が分からんぞなもし?
2016/12/17(土) 13:03:56.31ID:onPgF+6Md
どう今んとこたのしめそう?
2016/12/17(土) 13:11:33.74ID:dF7PU7jx0
改善点
カードの合成用のカードは別枠でかさばらないようにする
進化について意味不明
交換所で所持個数記載
はよバトル実装
カードの合成用のカードは別枠でかさばらないようにする
進化について意味不明
交換所で所持個数記載
はよバトル実装
2016/12/17(土) 13:17:59.60ID:4a2gzUpx0
2016/12/17(土) 13:24:47.96ID:Fvtzwi6Q0
せめてバトルシーン実装してくれよな
スキル発動からのドバババだけとか悲しすぎる
スキル発動からのドバババだけとか悲しすぎる
2016/12/17(土) 13:27:41.43ID:4a2gzUpx0
なんかチープさが拭いきれないゲームだよなあ
130名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/17(土) 14:07:34.85ID:Ni6kJyc10 ロボットはまあカッコイイの多いからいいけどパイロットがなあ。てかボス戦とか無いんかね、初期機体でほぼいけてるんやけど。
2016/12/17(土) 14:13:39.22ID:J26Gd8rn0
ゲームはマインスイーパの亜流みたいもんか
2016/12/17(土) 15:06:03.55ID:LwpKxJaI0
ていうか昔なつかしの「海戦ゲーム」だ
10連の途中でエラー履いて、以後編成画面が開かなくなった
うーんこの
10連の途中でエラー履いて、以後編成画面が開かなくなった
うーんこの
2016/12/17(土) 15:22:08.59ID:O1Fm5UYc0
10連引いたらエラーでフリーズ、再起動したら強化画面が開けなくなったわ キャラを確認できる画面全部エラー 売却も
2016/12/17(土) 15:23:02.51ID:4yFfBYqd0
10連やろうとすると通信がタイムアウトって出てガチャの演出見れない
2016/12/17(土) 15:23:48.97ID:O1Fm5UYc0
緊急メンテで草
2016/12/17(土) 15:24:22.72ID:vOpV0l2nd
エラーで何も遊べないな
リセマラはガチャ画面でエラーでるけどラッシュ込みでちゃんと増えてるから可能みたい
リセマラはガチャ画面でエラーでるけどラッシュ込みでちゃんと増えてるから可能みたい
2016/12/17(土) 15:24:25.54ID:O1Fm5UYc0
しかも18時までって嘘やろ?
2016/12/17(土) 15:29:02.48ID:mfdfEZ6A0
ロールバックか?
2016/12/17(土) 15:32:02.74ID:zaMKzxNF0
メンテついでに泥で高速リセマラする人向け
/data/data/com.girlsonmetal/shared_prefs/com.girlsonmetal.xml
を削除で初回ダウンロード飛ばして名前入力から始められる
/data/data/com.girlsonmetal/shared_prefs/com.girlsonmetal.xml
を削除で初回ダウンロード飛ばして名前入力から始められる
2016/12/17(土) 15:40:08.27ID:sx6Zjg+G0
ガチャ産の強機体があまりにも強すぎて
海戦ゲームの面白さが損なわれまくってるな……
海戦ゲームの面白さが損なわれまくってるな……
2016/12/17(土) 16:10:13.28ID:mfdfEZ6A0
>>140
その内それでも対応できない敵が出てきて、上位互換ガチャ機体が出てきて、それでも対応できない敵が出てきて、上位互換ガチャ機t...(ry
で、廃人以外が減っていって、十分に搾り取った頃合にサービス終了
もう何百回も繰り返されたガチャゲーの歴史
その内それでも対応できない敵が出てきて、上位互換ガチャ機体が出てきて、それでも対応できない敵が出てきて、上位互換ガチャ機t...(ry
で、廃人以外が減っていって、十分に搾り取った頃合にサービス終了
もう何百回も繰り返されたガチャゲーの歴史
2016/12/17(土) 16:11:46.88ID:wqbMriH/p
まだ治っとらんのか
ラートド行けるようになったら起こしてくれ
じゃあの
ラートド行けるようになったら起こしてくれ
じゃあの
2016/12/17(土) 18:08:02.34ID:LwpKxJaI0
つーかプレミアムガチャで☆1が出るようになったんだがw
このゲーム大丈夫かw
このゲーム大丈夫かw
2016/12/17(土) 18:11:23.40ID:erVc4wIm0
延長か
すると思ったわ
すると思ったわ
2016/12/17(土) 18:14:53.50ID:dF7PU7jx0
クエストが無限にできるってとこがいいのか悪いのかわからん
2016/12/17(土) 18:28:14.10ID:7qS32tLD0
今配信してることに気づいてやろうとしたらメンテかよwww
2016/12/17(土) 18:37:08.58ID:erVc4wIm0
このまま帰らぬ人となるパターンか
良くて100時間メンテパティーンか
良くて100時間メンテパティーンか
2016/12/17(土) 18:43:32.04ID:gtR+6pY8a
6時→7時→8時←いまここ
小出しに順調だな
小出しに順調だな
2016/12/17(土) 18:47:48.32ID:1xwvORt6p
理想的な流れで逆に安心するわ
2016/12/17(土) 20:00:52.72ID:erVc4wIm0
のりこめー(^O^)
2016/12/17(土) 20:03:31.42ID:tPyLhHaD0
よっしゃ8時だまだ入れねえ
152名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/17(土) 20:04:52.14ID:iSOOjE1la メンテしてんだ。別にそんなはまってもないからイライラもしないねww
153名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/17(土) 20:07:05.95ID:erVc4wIm0 きたあああああああああ
2016/12/17(土) 20:09:40.06ID:cKHYpWS6M
20時「頃」だからな
2016/12/17(土) 20:15:03.18ID:KYao8+Pj0
ガチャから☆1が出てきたぞ(笑)
2016/12/17(土) 20:20:10.70ID:zaMKzxNF0
星1やめーや
157名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/17(土) 20:20:48.16ID:iSOOjE1la 書こうと思ったら出てたか笑
俺も石ガチャの方から星1出たわ
呆れてアンインスコーばいびー
俺も石ガチャの方から星1出たわ
呆れてアンインスコーばいびー
2016/12/17(土) 20:26:17.86ID:5XSkdwRe0
ガチャだけ気持ちいいな
10連×5回だったわ
SSRなしなんで消去したが
10連×5回だったわ
SSRなしなんで消去したが
2016/12/17(土) 20:28:36.36ID:erVc4wIm0
☆1の出る今がまわし時だぞ
返金狙いでぶんまわせ
返金狙いでぶんまわせ
2016/12/17(土) 20:31:17.53ID:LwpKxJaI0
返金以前に金払いたくない
2016/12/17(土) 20:34:37.95ID:erVc4wIm0
それは同意できる…
2016/12/17(土) 20:41:19.93ID:erVc4wIm0
ダンスホーネット 金箱 4シエナ
163名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/17(土) 20:48:32.75ID:JEdGlYWB0 ミッションの敵を倒せっていうのは、何をどうしたら倒したことになるの?
2016/12/17(土) 21:35:23.81ID:erVc4wIm0
探索費用きっついなぁ
2016/12/17(土) 21:47:10.46ID:zFVvFh7D0
2日目のログボ貰ってない気がするし3日間ログインしようのミッションも1/3になってる
昨日の17時には始めてたのに
昨日の17時には始めてたのに
2016/12/17(土) 21:48:31.83ID:zFVvFh7D0
あ、お知らせ読んでなかったわ
167名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/17(土) 22:49:02.32ID:yvy+H/MZ0 ガチャったら確定演出出たわ
他に出た人いるんかな
他に出た人いるんかな
2016/12/17(土) 23:14:50.58ID:17lhzo3F0
わろた
ラッシュ44までいったw
星5が3枚しかでないw
ラッシュ44までいったw
星5が3枚しかでないw
2016/12/17(土) 23:20:12.47ID:erVc4wIm0
>>168
ゴミすぎワロタ
ゴミすぎワロタ
2016/12/17(土) 23:33:47.34ID:erVc4wIm0
ニシル基地 金箱 ガチャチケ
2016/12/17(土) 23:34:09.16ID:17lhzo3F0
これほんとに3%なのかよw
45回11連で星5が3枚
しかも星3ばっかだ
これは詐欺の匂いがすり
45回11連で星5が3枚
しかも星3ばっかだ
これは詐欺の匂いがすり
172名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/17(土) 23:55:29.07ID:1iaIrpu4a やべえ本編ファミコンレベルのゲームだった、、退散
あと、このガチャたぶん禁止になるから今のうちラッシュ引きまくれ
課金しろよ
こんなスロットの特化ゾーンみたいな煽りはダメっしょ
あと、このガチャたぶん禁止になるから今のうちラッシュ引きまくれ
課金しろよ
こんなスロットの特化ゾーンみたいな煽りはダメっしょ
2016/12/17(土) 23:57:16.16ID:JpNI2aML0
これコスト制限きついし高レア引きに行く理由そんななくね?
手数の方が重要だからむしろ低レア重宝してる
手数の方が重要だからむしろ低レア重宝してる
2016/12/17(土) 23:59:18.65ID:erVc4wIm0
最後に物を言うのは火力と体力だよ…
敵硬すぎてやってられん
敵硬すぎてやってられん
2016/12/18(日) 00:05:57.65ID:CDL3VwIm0
延期するんじゃなかったのかよ
176名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/18(日) 00:10:22.64ID:lyPVS2pQ0 本編は低レアの方がかなり役立つなあ。高レアはフレンドのを借りて開幕スキルぶっぱが一番仕事してる。てか高レアAAAと高レアパイロット乗せようとしてもコスト高になって戦えたもんじゃない
2016/12/18(日) 01:25:37.18ID:MC+BYk5I0
☆5引くよりラッシュ続く方が楽しいことに気づいてしまった…
2016/12/18(日) 01:39:33.59ID:9fjUW/MU0
ノーマルガチャが通常報酬のコイン稼ぎで簡単に引けるから
経験地アイテム貯めまくって、低レベルから一気に中レベルまでレベルアップした方が良い
中レベル以降の育成費用がバカにならない
経験地アイテム貯めまくって、低レベルから一気に中レベルまでレベルアップした方が良い
中レベル以降の育成費用がバカにならない
2016/12/18(日) 01:40:29.01ID:MC+BYk5I0
ドライキャメル金箱 ガチャチケ、キューブ30
2016/12/18(日) 02:15:49.53ID:MC+BYk5I0
30レベで137コスか…
フル編成できるようになるのはいつになるやら
フル編成できるようになるのはいつになるやら
2016/12/18(日) 02:24:42.74ID:MC+BYk5I0
ノマガチャからクレア3体目
専用機の実装が待たれる
専用機の実装が待たれる
2016/12/18(日) 04:02:02.80ID:VoYAYqmV0
釘宮さんのキャラは実装されていますか?
2016/12/18(日) 05:39:30.65ID:qjrh3r+Hp
いるぞ
確か☆3
確か☆3
184名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/18(日) 09:30:23.34ID:lyPVS2pQ0 グレイハウンドすげー好きなのにスキル無しで低レアだから限界値低いのがなー。初期生産型だから仕方ないんだけど
2016/12/18(日) 10:14:14.45ID:9fjUW/MU0
マグナフォートの斜め爆撃か、ヴァンデスヴァッサーのファンネルをフレンドにして
開幕索敵に使うと、ミッションがサクサク進められてええぞ
自分での攻撃なら、ヒュペリアスの十字爆撃か、アルクマージュの9マス爆撃がイイ感じ
ミルクフォートレスだったかミルフィーユ…?知らない子ですね…
イベントの耐えて粘る戦闘なら、活躍の場はあった
開幕索敵に使うと、ミッションがサクサク進められてええぞ
自分での攻撃なら、ヒュペリアスの十字爆撃か、アルクマージュの9マス爆撃がイイ感じ
ミルクフォートレスだったかミルフィーユ…?知らない子ですね…
イベントの耐えて粘る戦闘なら、活躍の場はあった
2016/12/18(日) 10:16:08.93ID:9fjUW/MU0
ミルホートは、パイロットのラビリンスは絵柄好みなだけに残念だ…
2016/12/18(日) 10:23:04.35ID:9fjUW/MU0
しかし攻撃マス数的にアルクマージュは何か損してるよな、倍率も別段高くないし
■□□□□□■
□■□□□■□
□□■□■□□
□□□■□□□
□□■□■□□
□■□□□■□マグナフォートやヒュペリアスが
■□□□□□■13マスなんだから
□□▲□□
□■■■□
▲■■■▲
□■■■□
□□▲□□アルクマージュも▲の部分追加すれば同マス数なのに…
■□□□□□■
□■□□□■□
□□■□■□□
□□□■□□□
□□■□■□□
□■□□□■□マグナフォートやヒュペリアスが
■□□□□□■13マスなんだから
□□▲□□
□■■■□
▲■■■▲
□■■■□
□□▲□□アルクマージュも▲の部分追加すれば同マス数なのに…
188名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/18(日) 11:22:01.98ID:Kkny+/j/02016/12/18(日) 11:53:00.27ID:PgCz6drb0
>>188
ヴァンデスヴァッサー専属パイロットのリンディウェもスキルチャージ大持ちだよ
しかし、こうしてみるとクレアも結構なステータスだよな
専用機が出て、相乗効果付いたら結構使えそう
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1094942.jpg
ヴァンデスヴァッサー専属パイロットのリンディウェもスキルチャージ大持ちだよ
しかし、こうしてみるとクレアも結構なステータスだよな
専用機が出て、相乗効果付いたら結構使えそう
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1094942.jpg
2016/12/18(日) 12:06:36.51ID:JkBmEZEHa
なにか勘違いしてる奴いるけど専用機なんて概念ないぞ
色だけ合ってれば誰でもボーナスつくし
色だけ合ってれば誰でもボーナスつくし
2016/12/18(日) 12:08:49.14ID:DF+R7GCB0
10連して全部☆3とかあるんだな
30連で☆4一つで終了、なにこれ
30連で☆4一つで終了、なにこれ
2016/12/18(日) 12:14:22.46ID:FD4PhMIG0
レア度よりもなによりもシルビアちゃんが好みなのではじめてみたが
ガチャから全然でやしない
無料ガチャはある程度星3でるから期待したのに
被る奴は幾らでも出てシルビアだけ出やしない……
ガチャから全然でやしない
無料ガチャはある程度星3でるから期待したのに
被る奴は幾らでも出てシルビアだけ出やしない……
193名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/18(日) 12:15:14.81ID:LMmZz40i0 >>190
☆5機体やパイロットには専用機があって普通の相性ボーナスに専用機補正みたいなのがプラスされるってヘルプかどっかにあったゾイ
☆5機体やパイロットには専用機があって普通の相性ボーナスに専用機補正みたいなのがプラスされるってヘルプかどっかにあったゾイ
2016/12/18(日) 12:24:40.15ID:FD4PhMIG0
星4以上の機体の解説文の下にパラメータアップキャラが書いてある
例として襲撃機ゼーノンだと剛力
例として襲撃機ゼーノンだと剛力
2016/12/18(日) 12:26:08.70ID:PgCz6drb0
2016/12/18(日) 13:20:05.39ID:kn8pzyFU0
ゲームよりバーストラッシュのが面白いなぁ
2016/12/18(日) 14:31:30.20ID:JspVQ0IXp
デイリー超級のミルホはトラウマになる
勝っても上級とたいして報酬変わらんし
勝っても上級とたいして報酬変わらんし
2016/12/18(日) 14:37:27.83ID:vaS1qBaU0
星1星2は売却用と強化用どっちにしてる?
2016/12/18(日) 15:01:54.12ID:TaVQk3QX0
ダニエラさんのおっぱい
2016/12/18(日) 15:16:32.87ID:TaVQk3QX0
うーん…機体の強化終わって途端に結晶用済みになってしまった
というかガンバでにくすぎる
というかガンバでにくすぎる
2016/12/18(日) 15:37:01.61ID:4+O/1ooC0
星5機体数体で始めたいのにリセマラが終わらん
2016/12/18(日) 16:31:08.85ID:TaVQk3QX0
確率が表記通りになったかわりにラッシュ継続し辛くなってるな
2016/12/18(日) 16:46:56.49ID:i0+y1uGC0
フレで選ぶヴァンデスが強すぎて他の機体選ばなくなるな
2016/12/18(日) 17:32:57.91ID:FSdEWdmh0
2016/12/18(日) 19:17:37.34ID:R5NyjYYTx
2時間前からバースト1回もしないんだが、意図的?問題?
運が悪いだけ?
運が悪いだけ?
2016/12/18(日) 19:21:53.86ID:XHz9VaLS0
贈り物→バースト→バースト(贈り物)→バーストって来たから多分お前の運は俺が吸ってる
2016/12/18(日) 19:41:46.24ID:chLHDwG20
2016/12/18(日) 19:55:33.46ID:JspVQ0IXp
2マスのやつはだいたい硬いしたぶん均等だろう
2016/12/18(日) 19:57:01.78ID:D4SBBYIQ0
サイズ小さいほうが破壊して連続行動できないぶん強く感じる
2016/12/18(日) 20:05:47.67ID:s242lXhA0
5マスが一番位置バレしやすいな
2016/12/18(日) 20:42:21.36ID:PgCz6drb0
2016/12/18(日) 21:52:31.56ID:JtuKbcVAr
もう戦略とかテンプレできそうだな
開幕支援フルMAXで4方向スキル発動、
ミサイル基地あればagain3回目で基地叩いて
敵ほぼ全バレ
あとは燃えている敵はagain3回目で叩いていく
開幕支援フルMAXで4方向スキル発動、
ミサイル基地あればagain3回目で基地叩いて
敵ほぼ全バレ
あとは燃えている敵はagain3回目で叩いていく
2016/12/18(日) 23:45:45.80ID:cpvYTD9T0
リセマラミルホートで始めたの失敗だったか
フレのビットのやつ滅茶苦茶便利
フレのビットのやつ滅茶苦茶便利
2016/12/19(月) 00:06:38.94ID:aOi4PI1M0
スタートダッシュの武器5まできた
なんだかんだで続けてる
なんだかんだで続けてる
2016/12/19(月) 00:08:58.52ID:aOi4PI1M0
ミスった別ゲ
2016/12/19(月) 00:21:34.68ID:KvdC5gYR0
>>213
でもまぁ、多分対人来たら速効発見の高火力合戦になると思うから
チャージ大で、ホートの防御どっちが先にかけるかみたいになってくると思うよ
発見のファンネル、火力の縦横重点爆撃枠どれか、防御のホートで組まれると思う
まぁ、☆5全部組み込めるコスト帯になったら、結局全☆5最強かな
でもまぁ、多分対人来たら速効発見の高火力合戦になると思うから
チャージ大で、ホートの防御どっちが先にかけるかみたいになってくると思うよ
発見のファンネル、火力の縦横重点爆撃枠どれか、防御のホートで組まれると思う
まぁ、☆5全部組み込めるコスト帯になったら、結局全☆5最強かな
2016/12/19(月) 02:53:46.04ID:8ld4FLSZ0
対人実装するならコスト制限戦も作って欲しいな
2016/12/19(月) 07:26:32.05ID:S4uC8Z6Ia
一長一短じゃなくて、単純に上位互換スキルで違いはコストだけだから
コスト制限戦っていうか、対人実装するならコスト制限は必須だよな
使う☆5厳選する事になるから、デッキ編成とか楽しめそう
コスト制限戦っていうか、対人実装するならコスト制限は必須だよな
使う☆5厳選する事になるから、デッキ編成とか楽しめそう
2016/12/19(月) 08:17:06.10ID:z86XoMBCd
コインガチャ絞ってね?☆5素材は出るようになったけど、☆4以上のユニット出なくなったわ。
2016/12/19(月) 08:31:00.30ID:Q+YcG7IAp
2016/12/19(月) 08:33:42.76ID:gc/wLsNzr
中盤攻撃時攻撃範囲が赤くなって
マップで叩いた箇所がわかりずらくなる
マップで叩いた箇所がわかりずらくなる
222名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/19(月) 09:04:52.37ID:XkjaOqj40 レーダーアイコン破壊して全敵位置が分かったらagain発生しなくなるのって仕様かな
2016/12/19(月) 10:05:55.72ID:Q+YcG7IAp
againするのは発見時のみだからな
2016/12/19(月) 11:48:32.34ID:7S1oSNRK0
>>103
専用機体のセット効果ってステータスだけじゃなくてスキルも変化することを最近気づいた
ミルホートこの画面だと防御60%で微妙だけど
ラビリンス載せると80%になるのな
これのおかげで曜日最上級が捗る捗るw
専用機体のセット効果ってステータスだけじゃなくてスキルも変化することを最近気づいた
ミルホートこの画面だと防御60%で微妙だけど
ラビリンス載せると80%になるのな
これのおかげで曜日最上級が捗る捗るw
2016/12/19(月) 11:52:25.47ID:dCRH9mX70
2016/12/19(月) 13:02:50.34ID:jZTjlLHQr
早く事前登録者は入れろって催促なんじゃね?
まあ俺も来たよw
まあ俺も来たよw
2016/12/19(月) 13:50:19.29ID:mtdKISPiM
これいつまでサービス持つと思う?
2016/12/19(月) 13:54:36.59ID:butgrQg+a
もう次に5の機体がひとつでも出たらリセマラ終わってやるぜ…
2016/12/19(月) 14:04:22.63ID:YqY/TZ9K0
ダメージ80%カットとか3マス確定爆破とかスキルで読み合い不要じゃん
2016/12/19(月) 14:15:06.24ID:Q+YcG7IAp
最適乗せれば5マスだぞ
スキル溜まる前に相手のヴァンデスを運良く落とせれば勝てるゲーム
スキル溜まる前に相手のヴァンデスを運良く落とせれば勝てるゲーム
2016/12/19(月) 14:39:38.26ID:YqY/TZ9K0
5マスw結局は課金キャラゴリ押しゲーか
2016/12/19(月) 15:28:46.77ID:VBFV0cJ00
そうでないソシャゲが今まであっただろうか?一体どんな期待をしてたんだ
2016/12/19(月) 15:52:10.85ID:MXwN5DjMa
ハハハッ何をおっしゃる
これはテーブルゲームであってソシャゲではないのさ!
(スマホぽちぽち〜
これはテーブルゲームであってソシャゲではないのさ!
(スマホぽちぽち〜
2016/12/19(月) 15:53:53.81ID:u6QlAbh6a
>>227
四ヶ月
四ヶ月
235名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/19(月) 16:17:22.73ID:U1QYs7ud0 AAAのNo.39と40ってなに?
色が一緒のアルクマージュは34でヴァンデスは38だし…
色が一緒のアルクマージュは34でヴァンデスは38だし…
236名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/19(月) 17:23:55.45ID:Ji96Mchsd オレのシャノンがミルホートに引きこもる。
という夢見て、今日もリセマラするぜ。
という夢見て、今日もリセマラするぜ。
2016/12/19(月) 18:31:25.09ID:2qgmN4WI0
何の気なしに始めてラビリンス2人出たからやってるけど
これって戦闘開始後はまずカンで攻撃するの?
これって戦闘開始後はまずカンで攻撃するの?
2016/12/19(月) 18:36:30.40ID:g8j9qfZd0
これってリセマラは☆5が1個出たら終わっていい?
2016/12/19(月) 19:02:55.38ID:VBFV0cJ00
ファンネル持ちと専用パイロットが出なきゃ続行
2016/12/19(月) 20:57:57.61ID:82sCkejpd
今日始めたけどだいぶグダってんなー
UIも不親切だしストーリーも魅力ないやばい
可愛い女の子と豪華声優目当てでやってみたらロボメインで冷める
まだ配信されてすぐだしこれからかとも思いつつ既に二軍入りである
UIも不親切だしストーリーも魅力ないやばい
可愛い女の子と豪華声優目当てでやってみたらロボメインで冷める
まだ配信されてすぐだしこれからかとも思いつつ既に二軍入りである
2016/12/19(月) 21:47:02.77ID:cDKkIh150
2016/12/19(月) 22:34:27.75ID:gc/wLsNzr
交換所のステータス見られないのはいかんなぁ
2016/12/19(月) 23:09:32.85ID:KsSd9E1Y0
つーかこの専用機体のシステムって
セット固定みたいなもんで自由度縛ってるだけじゃないか
この機体にこの子乗せて〜って考えるのがアホらしくなる効果
セット固定みたいなもんで自由度縛ってるだけじゃないか
この機体にこの子乗せて〜って考えるのがアホらしくなる効果
2016/12/19(月) 23:45:52.47ID:t9ye5zI+p
せめて同機体編成できればなあ
2016/12/20(火) 00:15:14.25ID:GgIzgpz0d
ログインボーナス受け取り放題ワロタ
2016/12/20(火) 00:24:50.57ID:H3jB7/ef0
俺より長くガルメタやってる人おる?
http://i.imgur.com/1Ca7uDz.png
http://i.imgur.com/1Ca7uDz.png
2016/12/20(火) 00:30:38.51ID:nw0BRQaPp
>>246
最古参ワロタ
最古参ワロタ
2016/12/20(火) 00:36:55.04ID:GgIzgpz0d
過疎過ぎて祭りにならない悲しさ
2016/12/20(火) 00:55:03.72ID:3ce7GOaB0
リセマラやってたんだが、ログボくれなくなったぞ
2016/12/20(火) 01:32:06.96ID:uG9jkI8B0
2016/12/20(火) 02:35:40.70ID:oTderIIj0
所持機体が9割程消えたんだが
2016/12/20(火) 02:38:15.45ID:oTderIIj0
>>251
あっごめん近接だけの表示にしてたは
あっごめん近接だけの表示にしてたは
2016/12/20(火) 03:37:35.48ID:6i3m8xbe0
ログボのタイミングが謎すぎる
あと今更だと思うけど開始画面の背景の機体とキャラって今使ってるエースになるのね
あと今更だと思うけど開始画面の背景の機体とキャラって今使ってるエースになるのね
2016/12/20(火) 06:18:48.82ID:l4jzeUiI0
レベルあげのコスパは覚醒させて機体を一気に強化させるのが良さそうだが星4以降だと難しいな
覚醒レベルmaxの星3は石より経験値が多く入るけど、作るのが面倒だ
ttp://i.imgur.com/XmAFAzC.png
覚醒レベルmaxの星3は石より経験値が多く入るけど、作るのが面倒だ
ttp://i.imgur.com/XmAFAzC.png
2016/12/20(火) 06:38:12.44ID:nw0BRQaPp
もはや処理めんどくさすぎて5石だけ受け取ってあとはプレ箱に放置してるな
2016/12/20(火) 11:45:44.97ID:7kL1nShap
257名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/20(火) 13:47:08.45ID:XZ5NE9EGa2016/12/20(火) 16:20:19.38ID:l4jzeUiI0
キャラクターじゃ攻撃できないんだよなぁ……
2016/12/20(火) 16:28:07.61ID:AUz23xmwp
>>256
まあ少し進めて機体引けなかったらやり直せばいいんじゃない?
まあ少し進めて機体引けなかったらやり直せばいいんじゃない?
2016/12/20(火) 16:37:52.52ID:SPoq7Fvyr
☆5のキャラ1匹AAA2匹引けたんだけど
リセマラ止めていい?
リセマラ止めていい?
2016/12/20(火) 16:38:43.68ID:CBM7YrDWa
ぶっちゃキャラとか0でも問題ないだろ三匹も配布されるし
262名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/20(火) 17:18:16.96ID:we1epkQm0263名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/20(火) 17:51:44.38ID:we1epkQm02016/12/20(火) 17:54:34.00ID:nw0BRQaPp
☆5でも最適いなきゃ☆4 4凸とトントンだしな
2016/12/20(火) 18:19:50.62ID:Xa5yTlhy0
新エリア解放しようとしたらバグで金が消えてて0にだったことに気がつかず石で解放したのでゲームクリア
2016/12/20(火) 18:21:14.61ID:MYoYoZpJr
曜日クエスト超級がちょうどいいくらいの強さ
最終クエストで金3個落ちて全部チケやった
最終クエストで金3個落ちて全部チケやった
2016/12/20(火) 19:01:12.13ID:8cs9+oyk0
新エリア開放の金を課金石で開放しちゃうのはかなりやらかす人が多いと思う
連打してると石1200とかがっつり使って金10000程度を買わされる羽目になるのでひどい
連打してると石1200とかがっつり使って金10000程度を買わされる羽目になるのでひどい
2016/12/20(火) 19:34:33.02ID:IXO3FAbe0
ラッシュ3まで伸びて
☆5機体なし
☆5キャラ2
ショボすぎて草
☆5機体なし
☆5キャラ2
ショボすぎて草
2016/12/20(火) 21:02:29.34ID:KnCjyMlXp
最初よくやりかたがわかんなかったから微妙だったが、慣れてくると面白くなってきた。スルメゲー
2016/12/20(火) 21:22:44.26ID:8cs9+oyk0
レベル上げたらめっちゃ進めるようになったけど超級とかいける感じがしない・・・
2016/12/20(火) 21:40:36.98ID:L3+JvvAop
>>266見て超級行ったらなんだよこれ
日曜超級と落差ありすぎだろ
日曜超級と落差ありすぎだろ
2016/12/20(火) 21:54:56.60ID:6mTwxuZO0
ラッシュ2回でレインボー6つ来たけど全部キャラ2組ダブり
2016/12/20(火) 22:16:41.23ID:L3+JvvAop
覚醒できるやんよかったな
2016/12/20(火) 23:32:02.68ID:IXO3FAbe0
☆5機体2でるまでと思ってリセマラしてるが全然おわらねー
2016/12/21(水) 00:03:27.63ID:MkOzzZHz0
交換所にミルホおらんやん
2016/12/21(水) 01:03:52.64ID:i7bsKKD60
そういえば今日のデイリー開始時に全部受け取れてデイリー全消化の先に受け取ったらこれ消費できなかったわ
http://i.imgur.com/89m21SF.jpg
http://i.imgur.com/89m21SF.jpg
2016/12/21(水) 01:26:30.77ID:VPEFbqg/p
そこそこリセマラし続けてるが、星5キャラは3人とか出るのに機体の方は未だ1体以上出てくれない
星5機体複数確保したかったけど、ヴァンデスと専用パイロット出たからもう十分か
星5機体複数確保したかったけど、ヴァンデスと専用パイロット出たからもう十分か
2016/12/21(水) 08:00:02.98ID:dwmDRr8mp
2016/12/21(水) 08:03:21.79ID:wYpu1z1ad
とりあえずリセマラは
☆5キャラ1人と☆5機体1機出たから
この辺で妥協するわ
☆5キャラ1人と☆5機体1機出たから
この辺で妥協するわ
2016/12/21(水) 09:22:17.57ID:Q87XgpdLr
☆3以下全売却ほしいな
曜日クエストの説明が全くない
はよイベントかバトル実装しないとみんないなくなるぞ
曜日クエストの説明が全くない
はよイベントかバトル実装しないとみんないなくなるぞ
2016/12/21(水) 09:59:33.95ID:tmpGO05Pa
すでに過疎ってるやろ
リセマラのラッシュが一番楽しい時点でもうなんか察しやわ
リセマラのラッシュが一番楽しい時点でもうなんか察しやわ
2016/12/21(水) 10:26:20.10ID:Wh/GN9gmp
ガチャ全振りのゲーム
2016/12/21(水) 16:33:15.22ID:7yXhMsyO0
金箱のドロップが落ちたな
2016/12/21(水) 17:48:51.63ID:Wh/GN9gmp
コイン10連くらいは演出スキップできるようにしてくれ
100万コイン消費するのは辛いぞ
100万コイン消費するのは辛いぞ
2016/12/21(水) 23:08:19.78ID:Wh/GN9gmp
イベントまだかよ
そろそろ一週間経つぞ
そろそろ一週間経つぞ
2016/12/21(水) 23:52:09.34ID:XU+W2z080
2016/12/22(木) 00:03:33.38ID:rCp8kkgm0
ホームが見にくい
曜日クエストがどこにあんのか初見は見つけられない
曜日クエスト超級でギリギリ1マスで保ってて敵が他のマスばかり攻撃してるときに移動させると100%命中させてくる
ガチャチケ10枚で10連回せない
いろいろ足りないアプリ
曜日クエストがどこにあんのか初見は見つけられない
曜日クエスト超級でギリギリ1マスで保ってて敵が他のマスばかり攻撃してるときに移動させると100%命中させてくる
ガチャチケ10枚で10連回せない
いろいろ足りないアプリ
288名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/22(木) 02:16:08.49ID:mH7U214O0 ☆3辺りで制圧機体ってコインガチャで出るかねえ
2016/12/22(木) 07:15:31.90ID:iTlL3S4a0
やっと☆5機体二匹取れたー10連からの単発3回でポロっと二匹目出たのがなんか納得いかんが
290名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/22(木) 07:41:22.21ID:vMBJt2f70 家事育児を「やっているつもり」の旦那へ見せた執念の分担図
http://typelink.mathcrackers.com/9.html
http://typelink.mathcrackers.com/9.html
2016/12/22(木) 08:03:01.88ID:BPRoyTzZp
2016/12/22(木) 08:45:54.11ID:ro6OLCT3a
お前の頭が足りない定期か
2016/12/22(木) 12:03:44.07ID:rCp8kkgm0
クエストが真っ暗になってできないな
2016/12/22(木) 12:12:24.64ID:U1a23OTkp
糞端末使ってるからだよ
2016/12/22(木) 19:42:05.23ID:aRyyZnzB0
ランク14まできたがリセマラ分のミルホートと碓氷アシュリーしかいない辛い
対人きたら餌にされる
対人きたら餌にされる
2016/12/22(木) 21:55:20.46ID:nQ9ctrrB0
さすがにやることなくて飽きるな
元がバトルシップだから面白いけど毎日やりたいゲームじゃないし
元がバトルシップだから面白いけど毎日やりたいゲームじゃないし
2016/12/22(木) 22:20:31.94ID:yP6bt3CZp
イベントはよ
2016/12/22(木) 23:00:41.15ID:iTlL3S4a0
ソシャゲの初期なんざこんなもんだろ
2016/12/22(木) 23:06:30.50ID:dq/Qw3P60
対人が来ればまぁ、それやりゃいいんだし
今は気が向いたらやる程度の時期やろ、なんなら石か機体でも掘ればいい
今は気が向いたらやる程度の時期やろ、なんなら石か機体でも掘ればいい
2016/12/22(木) 23:09:05.12ID:dq/Qw3P60
ところでよ、コインガチャページのセンターに描かれたロリ
コインガチャから出なくね?誰か引けたやつおるか?
その左奥の子と、バナーに描かれたニウィも出てこない
コインガチャから出なくね?誰か引けたやつおるか?
その左奥の子と、バナーに描かれたニウィも出てこない
2016/12/22(木) 23:10:27.82ID:yP6bt3CZp
広報ですらストーリー終わってやることないって言ってるぞ
たのむで
たのむで
2016/12/23(金) 01:26:34.87ID:nTpwRLU00
コインガチャで☆4キャラは87.94.100は出てる
ロボは25.27.29.30.32は出た
☆4全部出るわけじゃないんだろうね
ロボは25.27.29.30.32は出た
☆4全部出るわけじゃないんだろうね
2016/12/23(金) 04:17:32.09ID:dGwvyLYH0
コインの方結構回したけど星4はキャラの92しか引けてないわ
2016/12/23(金) 06:25:41.10ID:OxgpiSAtp
ニウィとリーリンはリセマラでも見たことないから相当低確率にされてるんじゃないの
出やすい☆4とそれ以外の☆4の差が激しすぎてそれ以外入ってないように見える
出やすい☆4とそれ以外の☆4の差が激しすぎてそれ以外入ってないように見える
2016/12/23(金) 06:54:46.61ID:UD/GMxCy0
それがなぁ…
相当低確率に設定されているか、完全に出ないかのどちらかなんだよ
キャラは087、092、095、098、100
AAAは025、027、029、030、032
コインガチャから出た星4はこいつらだけ、どれも4凸できる程度に引いた
丁度各タイプが1種づつなんだよね、他は一切出ていないはず
ちなみに、星5クレアは2人出てる
相当低確率に設定されているか、完全に出ないかのどちらかなんだよ
キャラは087、092、095、098、100
AAAは025、027、029、030、032
コインガチャから出た星4はこいつらだけ、どれも4凸できる程度に引いた
丁度各タイプが1種づつなんだよね、他は一切出ていないはず
ちなみに、星5クレアは2人出てる
2016/12/23(金) 07:40:22.17ID:OxgpiSAtp
☆5は素材以外だとクレアしか出ないからこの確率だと考えると
少なくとも10種以上で、かつ低確率側の☆4はクレア以下の確率になってることも十分考えられるし引けないのも無理はない…かもしれない
少なくとも10種以上で、かつ低確率側の☆4はクレア以下の確率になってることも十分考えられるし引けないのも無理はない…かもしれない
2016/12/23(金) 10:18:36.03ID:F9dkHWgk0
とりあえずコインガチャは早々にスキップボタン設置しろよ
てか全然改善アプデしないなこれ
てか全然改善アプデしないなこれ
2016/12/23(金) 14:48:41.02ID:OxgpiSAtp
ハードモードきたあああああああ
2016/12/23(金) 14:52:35.43ID:FIEA2nlMa
アプリ起動しないと思ったらアプデきてたのか
通信制限くらってる俺は今すぐアプデできないくやしい
通信制限くらってる俺は今すぐアプデできないくやしい
2016/12/23(金) 15:08:57.43ID:5jR1qgMb0
全然ハードじゃねえええええええ
2016/12/23(金) 20:33:24.34ID:9CZO/Mye0
2016/12/24(土) 04:00:44.42ID:O+8q2/Tz0EVE
お、ハード来たか
2016/12/24(土) 04:07:08.97ID:O+8q2/Tz0EVE
このハードモードは…手ぬるい!
まぁ、とりあえず石掘りかねてクリアするか
まぁ、とりあえず石掘りかねてクリアするか
2016/12/24(土) 09:02:53.91ID:5RzqGleB0EVE
なんかガチャイベやってくれ
2016/12/24(土) 10:28:16.32ID:5zPOimJS0EVE
ハードモード、途中から初回クリア報酬が石ではなくブースターになるのかよ……
2016/12/24(土) 17:48:01.33ID:hrxSxLJMpEVE
2016/12/24(土) 18:01:33.82ID:gA+olK/m0EVE
まず交換所の値段設定の桁がおかしい
あ
あ
2016/12/24(土) 20:05:28.92ID:HjuGuGC50EVE
2016/12/24(土) 22:47:04.55ID:+EbG7wzUpEVE
敵軍情報の赤枠と黄枠があるけど、赤が金or緑箱で黄が銀or緑箱、枠無しは緑のみって感じかね
例外としては赤枠の星3機体が同じ星3機体をドロップした時に、レアリティに合わせて銀箱で出て来た
あと枠無しに比べて若干強化されてる感じもする
例外としては赤枠の星3機体が同じ星3機体をドロップした時に、レアリティに合わせて銀箱で出て来た
あと枠無しに比べて若干強化されてる感じもする
2016/12/24(土) 22:55:23.72ID:+EbG7wzUpEVE
連投すまん
黄枠の方が圧倒的に少なかったし、箱も違いそう
イマイチよくわからんな
黄枠の方が圧倒的に少なかったし、箱も違いそう
イマイチよくわからんな
2016/12/25(日) 00:03:24.58ID:ZYoOVjz00XMAS
>>319
あれってユニットとパイロットの適正じゃないの?黄枠は専用機で赤は適正一致だと思ってた。
あれってユニットとパイロットの適正じゃないの?黄枠は専用機で赤は適正一致だと思ってた。
2016/12/25(日) 01:04:22.30ID:8gkmmybapXMAS
一応課金体制としてはブースターとガチャで落としてもらおうってことだと思うし交換所はあんなもんでいいと思うけどな
2016/12/25(日) 03:23:05.69ID:bmO1x9rcpXMAS
2016/12/25(日) 04:01:58.43ID:yyLkKDRZpXMAS
ジェシカ初めて見たぞ…
2016/12/25(日) 07:06:01.63ID:bmO1x9rcpXMAS
ずっと金箱掘りしてたらチケットとキューブが全く出なくなった
原因か分からないけどデイリーミッションの時間を跨いで>>276と同様の状況になった辺りから、明らかに金箱の出が悪くなって出ても強化素材か星4キャラって感じに
気の所為なら良いんだけど、流石に3時間以上ぶっ通しで0は萎える
原因か分からないけどデイリーミッションの時間を跨いで>>276と同様の状況になった辺りから、明らかに金箱の出が悪くなって出ても強化素材か星4キャラって感じに
気の所為なら良いんだけど、流石に3時間以上ぶっ通しで0は萎える
2016/12/25(日) 07:33:27.38ID:M4AGkyIR0XMAS
星5機体を交換で入手したいなら、10倍書で7時間じゃなかったか?
課金3万円&7時間脳死周回、誰が設定したんだよコレ……
課金3万円&7時間脳死周回、誰が設定したんだよコレ……
2016/12/25(日) 10:01:41.56ID:sfBg/MtP0XMAS
これハードにいくのが結構な作業量やな
2016/12/25(日) 13:40:24.35ID:yyLkKDRZpXMAS
2016/12/26(月) 00:18:21.14ID:copN1d9gp
ログイン3日以上切ったら半分いなくなった…
2016/12/26(月) 04:06:02.92ID:K3s9OyXb0
これデイリーの切り替わりは4時だけど達成は0時からカウントしてるのかな
前回はどうだったか忘れたが今日は日付変わってデイリー終わらせたら切り替わり後のも全部終わってたわ
前回はどうだったか忘れたが今日は日付変わってデイリー終わらせたら切り替わり後のも全部終わってたわ
2016/12/26(月) 04:31:04.59ID:copN1d9gp
リリースから10日保ったか…
でイベントまだ?βはもう飽きたよ
でイベントまだ?βはもう飽きたよ
2016/12/26(月) 09:19:20.60ID:2+xkNN8d0
年内にイベントかバトルやってればまだ望みはあったんだがな
2016/12/26(月) 15:41:36.96ID:copN1d9gp
ログボのガチャチケでアルクマージュ引いたわ
ビリス持て余してたから嬉しい
ビリス持て余してたから嬉しい
2016/12/26(月) 19:37:07.03ID:RNv1uVrD0
俺もログボのガチャチケでラビリンス引けて風前の灯だったモチベが復活した
唯一の星5ロボミルホートのHPがイカレた数値になって笑う
唯一の星5ロボミルホートのHPがイカレた数値になって笑う
2016/12/26(月) 23:10:58.22ID:copN1d9gp
ようやくイベント来るか
貯めてた1万キューブを放出するときがきた
貯めてた1万キューブを放出するときがきた
2016/12/27(火) 13:01:21.03ID:Alx5RTG6p
丁度今、ハードのリトルモンキー基地が強化されたな
直前まで周回してたから驚いた
直前まで周回してたから驚いた
2016/12/27(火) 22:55:28.55ID:E9VYVteX0
リセマラしてるんだけど、キャラとAAAはどっちが大事?
2016/12/27(火) 23:14:15.79ID:xpkXp99c0
機体かな
でも、機体とおすすめキャラが一致してたらスキルが強くなってるような気がする
3つランダムに敵に確実に当たるスキルが固有キャラ搭乗時5つになってる
でも、機体とおすすめキャラが一致してたらスキルが強くなってるような気がする
3つランダムに敵に確実に当たるスキルが固有キャラ搭乗時5つになってる
2016/12/27(火) 23:38:20.63ID:geUIzaFt0
キャラが強くても機体が強くなきゃ無意味なレベル
2016/12/27(火) 23:49:16.64ID:E9VYVteX0
リセマラ10連で☆5が3体出たけど、もう少しリセマラがんばるわ
ありがとー
ありがとー
341名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/28(水) 00:43:48.32ID:Pjx8thST0 グレイハウンド小隊作ろうかと思ったが同一AAAは配属出来ないのな…
ところで特殊型の戦艦AAAってあるんかな
ところで特殊型の戦艦AAAってあるんかな
2016/12/28(水) 01:40:05.63ID:ugWzJZzS0
星5AAAないままハード進めてるがナイトシュレイド強すぎて笑えてくる。本当に星3でいいのかこいつ。
2016/12/28(水) 02:16:57.13ID:ibopsD5Pp
低確率側の☆3☆4は露骨に強いよな
ただ低確率すぎて☆5MAXになるころでも一体も引けてないとかありそう
ただ低確率すぎて☆5MAXになるころでも一体も引けてないとかありそう
344名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/28(水) 03:39:48.52ID:adSM7xuy0 世界の美意識はこんなに違った! 1人の女性を20カ国以上でフォトショップ加工(画像)
http://liveme.dynssl.com/20161228764634.html
http://liveme.dynssl.com/20161228764634.html
2016/12/28(水) 04:14:18.08ID:lRJFySDGp
なんかすげーダウンロードしたけどなんだ
2016/12/28(水) 07:55:58.38ID:h4ER/rDXd
事前登録で確実に貰える☆5キャラ踏まえりゃ
リセマラの当たりAAAってビット持ちかね
リセマラの当たりAAAってビット持ちかね
2016/12/28(水) 13:47:14.60ID:lRJFySDGp
今んとこヴァンデスミルホの2強じゃない
2016/12/28(水) 14:19:23.98ID:q49IEntEp
毎日チケット2枚ずつ配られるけど1日2時間もこのゲームできないししたくもないしひたすら溜まってる
2016/12/28(水) 15:16:09.16ID:qoefGC7F0
衛星の費用高すぎてクエスト進むたびに金が減る現象何とかして
2016/12/28(水) 17:08:41.68ID:RhX3zvMQ0
ヴァンデスそんな当たりか?
スキルの火力低くて周回には向かないような感じだけど・・・
十字とナナメの方が13マス空けれるから強くない?
スキルの火力低くて周回には向かないような感じだけど・・・
十字とナナメの方が13マス空けれるから強くない?
2016/12/28(水) 18:16:01.41ID:/ge13OXnp
ヴァンデスは便利だけどハードやってると火力不足感はある
2016/12/28(水) 18:42:24.92ID:3SO4FhZ8M
ヴァンデスは対人専用だろ。まあ、いつ実装されるか知らんけど。
353名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/29(木) 10:37:30.85ID:CW1zKIUq0 世界の美意識はこんなに違った! 1人の女性を20カ国以上でフォトショップ加工(画像)
http://utome.ikwb.com/20170845858952_8.html
http://utome.ikwb.com/20170845858952_8.html
2016/12/29(木) 23:47:49.02ID:5zvbFrl/0NIKU
ここの宣伝ツイ自分で遊んでて飽きねぇのかね
2016/12/30(金) 00:45:54.17ID:48fOjpEPp
仕事としてプレイしてるから余裕っしょ
2016/12/30(金) 19:30:19.23ID:48fOjpEPp
一気にコスト増えたな
必死にレベル上げしてたのはなんだったんだ
必死にレベル上げしてたのはなんだったんだ
2016/12/30(金) 19:34:04.09ID:48fOjpEPp
とりあえず詰め込んだらパンパンすぎる
どこ撃っても当たるだろこれワロタ
ナビカス思い出すわ
どこ撃っても当たるだろこれワロタ
ナビカス思い出すわ
2016/12/30(金) 21:05:37.01ID:qpkacbxR0
もう終演感あるな
イベントとか対決もないのにガチャイベントとか意味不明
イベントとか対決もないのにガチャイベントとか意味不明
2016/12/31(土) 12:59:48.07ID:V5JnbQyr0
開始直後、勢いがあるうちに対人を実装しないと駄目だったんだけどなぁ
手遅れやろ
手遅れやろ
2016/12/31(土) 15:38:32.34ID:QrfBi+iPa
4ヶ月持つって言ったけどそれより早いかもな
361名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/31(土) 21:26:27.76ID:fpSHNrQRE 年始に何もなかったら終わりやろうね
2016/12/31(土) 21:29:58.07ID:PLVbwazI0
年末年始ってApple休んでそうだから審査通らず何もなしになりそう
2016/12/31(土) 21:42:22.75ID:idcA+1T1p
今週末とはなんだったのか
2016/12/31(土) 22:30:00.15ID:Cuw1PdH70
ただのマインスイーパーになっちゃったね
2016/12/31(土) 22:47:38.56ID:nxa7lMj/p
もとからだろ!
366名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/01(日) 00:40:43.40ID:kJ//ygh302017/01/01(日) 05:57:34.33ID:RJGPqjsfp
ログボ用意してたのに最後まで配らんのかよ
2017/01/01(日) 19:05:08.01ID:wviLw1Afr
フェードアウトすんじゃね?
2017/01/02(月) 23:01:46.44ID:nXPQyZMWp
保
2017/01/02(月) 23:56:14.36ID:t294rerD0
書き入れ時で空振ったか
株主に怒られるぞー
株主に怒られるぞー
371名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/03(火) 00:47:56.37ID:p1tywnQxa オラオラ、アップルのせいにしてんじゃねーよ!
とっととイベ開始しろよw
とっととイベ開始しろよw
372名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/03(火) 02:28:49.59ID:Ps972ruU0 2016年の女性向けスマホ漫画広告を振り返る(前篇)
http://fromlives.ezua.com/16.html
http://fromlives.ezua.com/16.html
2017/01/03(火) 06:34:10.84ID:Y/D0ehZ00
>>362
それな。
個人的には凄く面白いので、ガッカリ感が半端ない。
クリスマスケーキを予約してたのに、当日になって『正月まで待って』された気分。
WPDも、ネタというか世界観は良かったのに、運営がアレで終わっちゃったし。
二の舞にならないでくれると良いんだけどなェ・・・
>>371
もし仮に、イベントに必要な画像データとかが無いんだとしたら。
そりゃ、審査通らないとできないでしょ。
まぁ、ゲーム公開時点で、その準備もしとけばよかった訳で。
そこは擁護できないけど。
>>359
対人が未実装なのに、課金して★5揃えないと対人で勝てない、とかほざく輩もいたしね。
対人を実装してても、してなくても、厳しい出始めだったと思う。
まぁ、iPhoneの方はどうか知らないけど。
それな。
個人的には凄く面白いので、ガッカリ感が半端ない。
クリスマスケーキを予約してたのに、当日になって『正月まで待って』された気分。
WPDも、ネタというか世界観は良かったのに、運営がアレで終わっちゃったし。
二の舞にならないでくれると良いんだけどなェ・・・
>>371
もし仮に、イベントに必要な画像データとかが無いんだとしたら。
そりゃ、審査通らないとできないでしょ。
まぁ、ゲーム公開時点で、その準備もしとけばよかった訳で。
そこは擁護できないけど。
>>359
対人が未実装なのに、課金して★5揃えないと対人で勝てない、とかほざく輩もいたしね。
対人を実装してても、してなくても、厳しい出始めだったと思う。
まぁ、iPhoneの方はどうか知らないけど。
2017/01/03(火) 20:35:26.63ID:KDdo8hmR0
早く新しいガチャ引きたいんだが
クエてこずるようになってきたから戦力補充したいわ
クエてこずるようになってきたから戦力補充したいわ
2017/01/04(水) 12:47:43.41ID:tRCWgjPK0
アプデ来てるな
2017/01/04(水) 13:04:31.66ID:4U2uolrdp
エラーでガチャ引けねえと思ったら消えた
2017/01/04(水) 13:30:57.99ID:Y7URkizs0
burstねぇな
紛らわしいからburst消すか詫び入れろや
紛らわしいからburst消すか詫び入れろや
2017/01/04(水) 13:37:38.94ID:4U2uolrdp
とりあえず新キャラ一体ずつ出たわ
ラッシュは例のアプデ以降かなり確率下げられてる感ある
続いても2連程度で止まるし
ラッシュは例のアプデ以降かなり確率下げられてる感ある
続いても2連程度で止まるし
2017/01/04(水) 13:47:20.22ID:4U2uolrdp
図鑑にオリヴィア載らないんだけど俺だけ?
2017/01/04(水) 14:56:09.72ID:Y7URkizs0
リリース
ガチャburst
バトル実装
イベント、ガチャ更新同時年またいで
これならまだ生き残る道はあった
あと、機体ではなくキャラにスキルがあればよかったんじゃないのか?
ガチャburst
バトル実装
イベント、ガチャ更新同時年またいで
これならまだ生き残る道はあった
あと、機体ではなくキャラにスキルがあればよかったんじゃないのか?
381名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/04(水) 15:08:37.24ID:d88gH3Sed 今日の午前中にガチャ引いたオレは負け組
2017/01/04(水) 17:35:18.42ID:tUcAzlM70
383名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/04(水) 18:45:48.33ID:e7GNU6bl02017/01/04(水) 18:52:29.02ID:mXFyid020
なんかこれburstで爆死を誤魔化されてる気がする
10連4回やって4回ともburstしたが星4がちょろっと出ただけ
目ぼしいものは武錬のみとか新年早々やる気をそがれたわ
10連4回やって4回ともburstしたが星4がちょろっと出ただけ
目ぼしいものは武錬のみとか新年早々やる気をそがれたわ
2017/01/04(水) 20:28:16.64ID:SKFNOGsSp
旧ガチャにも一応武錬入ってたのに確率アップで新キャラ気取りしてるのが気に入らない
2017/01/04(水) 20:39:05.98ID:mXFyid020
武錬前からあったのかよもう泣きたい
2017/01/04(水) 22:31:28.57ID:mXFyid020
ハード辛いわ
防衛プログラムのチャージ溜まるまでに半壊する
ミルホートのフレ全然いない
防衛プログラムのチャージ溜まるまでに半壊する
ミルホートのフレ全然いない
2017/01/05(木) 11:37:39.81ID:AtKydXZUp
よくみんなモチベ続くな
ハード終わったら本格的にログインすらしなくなるだろうから進めるのが怖いわ
ハード終わったら本格的にログインすらしなくなるだろうから進めるのが怖いわ
2017/01/05(木) 16:13:59.78ID:rwuKcvuB0
アルクマージュ引いて特にリセマラもしないでやってたけど
こんな残念なことになるなんて思わなかった
こんな残念なことになるなんて思わなかった
2017/01/05(木) 17:32:36.59ID:nzYdSav+0
これダウンロード5000って少なくね?
巻き返すの無理やン
巻き返すの無理やン
2017/01/05(木) 19:34:57.60ID:uGgesOXi0
広告とか全く見ないし知られてすらいないと思う
面白いんだけどこれ対人とかクソゲーにしかならない予感がする
面白いんだけどこれ対人とかクソゲーにしかならない予感がする
2017/01/05(木) 22:19:25.16ID:uGgesOXi0
これ機体6体つめると窮屈すぎるわ
機体同士で滅茶苦茶引っかかって移動できず範囲外の敵に届かない
機体同士で滅茶苦茶引っかかって移動できず範囲外の敵に届かない
393名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/06(金) 00:17:40.14ID:A92IsM4l0 早見さんがCVやってると聞きつけ何とかチェルノボグ当てたが白猫のシオンと声変えてないね、システムオモロイからしばらく遊んでみる
2017/01/06(金) 00:43:19.66ID:eX8jrvQtp
>>392
動けないから移動範囲の広いはずの近接機体はただの射程狭い産廃と化してるんだよな
動けないから移動範囲の広いはずの近接機体はただの射程狭い産廃と化してるんだよな
2017/01/06(金) 00:44:39.45ID:eX8jrvQtp
遠距離要塞のミルホ欲しいけど今のガチャ新キャラ出すぎだから早くキャンペーン終わってほしいわ
2017/01/06(金) 01:31:24.37ID:0r3Ac6qt0
機体のサイズの仕様がひどすぎる……
大きい程ダメ貰いやすいのに柔らかいからワンモアで次々破壊され
高難易度だとスキルも加わって複数箇所に一気に当たるから更に壊れやすく
ハード入ったばかりだとまだ何とかなってる感じだけどミルフォートいないと後々詰みそう
大きい程ダメ貰いやすいのに柔らかいからワンモアで次々破壊され
高難易度だとスキルも加わって複数箇所に一気に当たるから更に壊れやすく
ハード入ったばかりだとまだ何とかなってる感じだけどミルフォートいないと後々詰みそう
397名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/06(金) 14:50:35.42ID:BLSZFtbz0 84年前の少女たちが「今の女子高生と同じ姿」と衝撃走る(動画)
http://kiopuih.gettrials.com/89.html
http://kiopuih.gettrials.com/89.html
2017/01/06(金) 20:17:41.77ID:GQtvUqV30
6マスサイズは産廃
2017/01/07(土) 21:01:25.59ID:pER5F3e70
2017/01/08(日) 18:47:38.39ID:Pv5rVFe+0
まだ生き残ってるやついる?
2017/01/08(日) 19:18:08.03ID:cgf1TlHj0
無課金だけど毎日ミッションやってるぞ
6マス機体の配置隅に置くようにしたら少しは動きやすくなった
6マス機体の配置隅に置くようにしたら少しは動きやすくなった
2017/01/08(日) 23:36:07.93ID:PNMH0XDFM
はやくやめたい
2017/01/09(月) 10:04:45.23ID:o2RTW1VC0
運営もツイートしなくなったけど飽きたんだろうな
2017/01/09(月) 16:07:14.98ID:BSub8Hon0
ハードクリアしてやること書くことが無くなっただけなのでセーフ
2017/01/09(月) 17:05:40.11ID:o2RTW1VC0
それアウトじゃねーか
2017/01/09(月) 18:27:37.37ID:9jTwO6ne0
公式で人気投票やってるよ
2017/01/09(月) 21:28:27.40ID:7giBWzKt0
ハードクリアしてるとかやり込みすぎなんだよな
俺なんかまだハード入って8個目ぐらいのステージだわ
たまにすげぇタフな機体とかあってめんどくさい
何よりステージ解放で6万飛ぶのがキツイ
俺なんかまだハード入って8個目ぐらいのステージだわ
たまにすげぇタフな機体とかあってめんどくさい
何よりステージ解放で6万飛ぶのがキツイ
2017/01/09(月) 22:00:10.31ID:o2RTW1VC0
イベントきたが、なゲェな
2017/01/09(月) 22:06:01.66ID:7giBWzKt0
マジかよ最後の祭り思いっきり楽しむしかないわ
テンション上がってきた
テンション上がってきた
2017/01/09(月) 23:12:28.83ID:ATNWBsm1M
葬式イベントきたあああああああああ
2017/01/10(火) 02:49:49.73ID:87lHgL+g0
ランキングとか俺は無理だわ
2017/01/10(火) 12:22:06.22ID:bvGZvfVJM
いつ始まるんだ
2017/01/10(火) 12:42:38.61ID:k3x6Ky/er
そういや時間指定なかったなww
2017/01/10(火) 16:23:19.05ID:6zwhvNA1M
アプデ来てるぞ
2017/01/10(火) 17:05:54.20ID:wM/croLt0
ロード糞重いんだが
2017/01/10(火) 17:10:27.32ID:87lHgL+g0
初イベントなのにこのスレの動かなさ凄いな
特にイベントについて言うことも何もないわけだけど
特にイベントについて言うことも何もないわけだけど
2017/01/10(火) 17:19:49.35ID:Sx35RAAkM
100%余裕だな
初回で気づけてればよかった
初回で気づけてればよかった
2017/01/10(火) 17:33:37.03ID:fapR8KK40
フレンドに敵全マスに攻撃するスキル持ち入れて開幕スキル使って敵全マス開放して
撃ちたくない時は適当に移動しときゃ命中100%余裕とかいいふらすなよ絶対だぞ
撃ちたくない時は適当に移動しときゃ命中100%余裕とかいいふらすなよ絶対だぞ
2017/01/10(火) 17:42:10.65ID:k3x6Ky/er
イベント楽しすぎワロタwww
手持ちじゃランキング入れんから課金して他出し抜いたろwww
とか思うやついんのかよこれ
手持ちじゃランキング入れんから課金して他出し抜いたろwww
とか思うやついんのかよこれ
2017/01/10(火) 17:43:16.07ID:A9zCu7v7M
いないな
マクロマン大暴れ
マクロマン大暴れ
2017/01/10(火) 18:02:40.20ID:A9zCu7v7M
シャハで1マス開けてアルクで爆撃が命中下げずに効率いいな
ヴァンデスと武蔵は下手に打つと踏むとこなくなって事故る
ヴァンデスと武蔵は下手に打つと踏むとこなくなって事故る
2017/01/10(火) 18:49:12.45ID:iT3Jp5lt0
全マススキルフレとかいないわ詰んだ
9割とか無理だわ
9割とか無理だわ
2017/01/10(火) 18:57:07.86ID:k3x6Ky/er
友達になるか?
2017/01/10(火) 19:07:48.49ID:87lHgL+g0
恋の予感
2017/01/10(火) 19:15:57.48ID:iT3Jp5lt0
マジかよなりたい
既に上級が65%助けて
ID201928141頼む
既に上級が65%助けて
ID201928141頼む
426名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/10(火) 19:21:39.86ID:vcbGeU5Xd 奇跡で超級一発100%達成!
命中率下げたくないから、超級2度と出来ない罠。
ポイント稼ぎは上級回すしかなくなったー
イベント面白いけど、ポイント稼ぎと命中率の維持の両立って無理あるような・・・
命中率下げたくないから、超級2度と出来ない罠。
ポイント稼ぎは上級回すしかなくなったー
イベント面白いけど、ポイント稼ぎと命中率の維持の両立って無理あるような・・・
2017/01/10(火) 19:24:47.52ID:iT3Jp5lt0
ありがてぇ
2017/01/10(火) 19:40:32.54ID:rPdAKAOeM
>>426
実際上級の方が敵が柔らかいから時間効率いいぞ
実際上級の方が敵が柔らかいから時間効率いいぞ
2017/01/10(火) 19:41:59.93ID:k3x6Ky/er
敵がやわらかいって結構面白いね
2017/01/10(火) 19:49:16.54ID:iT3Jp5lt0
あれこれって自分でもサーチ系のスキル持ちいないと駄目なのか?
命中率9割いけない
命中率9割いけない
2017/01/10(火) 19:53:59.47ID:rPdAKAOeM
なければ低火力の範囲系でちまちまやるとか
2017/01/10(火) 19:54:20.70ID:k3x6Ky/er
効率的には
まず初回友達スキル前に自機が行動する場合その場移動でターン経過
で、友達スキルを倉庫に向けて使う
援軍はここまで
次からは自機の回り打撃スキルを使いながらいく
残り倉庫もスキル発動のために攻撃しながら
勘の打撃はせずスキルがたまるまで待つ
まず初回友達スキル前に自機が行動する場合その場移動でターン経過
で、友達スキルを倉庫に向けて使う
援軍はここまで
次からは自機の回り打撃スキルを使いながらいく
残り倉庫もスキル発動のために攻撃しながら
勘の打撃はせずスキルがたまるまで待つ
2017/01/10(火) 19:56:33.65ID:iT3Jp5lt0
なるほど倉庫で範囲スキル発動して探っていけばいいのか
それで80台後半が多かったのかもしれないありがとう
それで80台後半が多かったのかもしれないありがとう
434名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/10(火) 20:20:41.17ID:vcbGeU5Xd2017/01/10(火) 21:50:39.26ID:BClwLYMB0
436名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/10(火) 22:04:54.76ID:rW9iBY8Ra イベントどっからいけんねん_(:3 」∠)_
2017/01/10(火) 22:18:59.98ID:FYlIkLm2M
連戦してると音消えるのとロード長いの俺だけ?
2017/01/10(火) 22:30:35.65ID:gyeun7740
800pで219位
分かっちゃいたがアクティブ全然いねーな
分かっちゃいたがアクティブ全然いねーな
439名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/10(火) 23:19:26.70ID:PslX2rGy0 下半身に花を。"女性性"の素晴らしさを伝えたくて(画像集)
http://huk.space/nikki_fuhrman/
http://huk.space/nikki_fuhrman/
2017/01/10(火) 23:47:26.35ID:D8z7gIpw0
宣伝が足りなすぎる
結構面白いのに
結構面白いのに
441名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/11(水) 01:06:52.98ID:ouV7z8+R0 5年後になくなっているもの5つ
http://livebbys.lflinkup.net/201701110927.html
http://livebbys.lflinkup.net/201701110927.html
2017/01/11(水) 04:07:37.26ID:oEelqGh90
すごいなぁ
シャハノール持ち以外人権のないイベントとかなかなか考えつかないよこの運営は天才だね
シャハノール持ち以外人権のないイベントとかなかなか考えつかないよこの運営は天才だね
2017/01/11(水) 07:34:18.00ID:6jCRnnR4M
起きたら10位から押し出されてたからまったり行くわ
マヌエラ持ってないから欲しいんだよなぁ
ただあんまり下げるとこんどは累計報酬のキューブが取れなくなるという
マヌエラ持ってないから欲しいんだよなぁ
ただあんまり下げるとこんどは累計報酬のキューブが取れなくなるという
2017/01/11(水) 08:12:08.62ID:XqiNLJWJa
命中の方は今週いっぱいなのな。
来週になったら命中率気にすることなく流せるようになるからシャハノールなしは来週までまて。
来週になったら命中率気にすることなく流せるようになるからシャハノールなしは来週までまて。
445名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/11(水) 12:18:41.72ID:77VVjlXnd2017/01/11(水) 12:23:04.90ID:WAd1NMHzM
447名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/11(水) 12:23:19.55ID:77VVjlXnd >>436
トップページの右上のバナーのとこの『獅子王への軌跡』ってのをタップでイベントエリアに行けますよー
トップページの右上のバナーのとこの『獅子王への軌跡』ってのをタップでイベントエリアに行けますよー
2017/01/11(水) 18:18:38.74ID:h8zkmkE20
対戦実装でバランス調整とか怖すぎワロタ
頑張って育てたのに
頑張って育てたのに
449名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/11(水) 18:33:57.10ID:fWe6sakb02017/01/11(水) 20:52:57.90ID:h8zkmkE20
70位が遠いわ
お前らもうちょっと気楽にいこう
お前らもうちょっと気楽にいこう
2017/01/11(水) 21:08:02.92ID:lc9Iz7Rj0
10000越えたあたりから急激にだるくなってもうやる気が起きない
2017/01/12(木) 18:11:57.45ID:M3AIV8h0r
シャハノールのフレンドが軒並み別な機体になっとる…ぐだっちゃうやん
2017/01/12(木) 18:20:31.37ID:xDicETK8M
すまん今戻した
2017/01/12(木) 18:25:30.64ID:boE6S+/60
俺を70位以内に入れろ
お前らもう休め
お前らもう休め
2017/01/12(木) 20:19:28.43ID:xdYvSMib0
俺はもう150位ぐらいでいいからお前ら頑張れよ
2017/01/12(木) 23:07:14.28ID:HGGy25fJ0
味のしないガムを噛み続けるのはキツイな…対人でまた斜め上の調整かまして爆死しそうな予感するし…それ以前にイベント期間長いし…そろそろ潮時か
2017/01/12(木) 23:21:51.95ID:9DBzBuzQM
文句言わず噛めオラッ!
2017/01/12(木) 23:35:28.38ID:HGGy25fJ0
今日のノルマ分は終わったから勘弁してくれw
命中率イベ終わるまでは周回あんましたくないわ
命中率イベ終わるまでは周回あんましたくないわ
2017/01/13(金) 15:24:29.85ID:lmK4zTyH0
俺のアカウントネットマネーで売ろうか?
2017/01/13(金) 16:35:38.21ID:BQmbfy0I0
リセマラでアルクマージュ+クーラービリス出たんだけどアタリの部類?
個人的には斎藤千和好きだからミルホート+ラビリンスが出るまで粘ろうと思ってたけど、対人戦も戦っていけそうならこれでスタートかなあ
個人的には斎藤千和好きだからミルホート+ラビリンスが出るまで粘ろうと思ってたけど、対人戦も戦っていけそうならこれでスタートかなあ
2017/01/13(金) 16:46:16.81ID:dLyMWUivM
対人と同時に調整入るからまだわからん
今のイベやるならシャハ
今のイベやるならシャハ
2017/01/13(金) 16:47:52.23ID:BQmbfy0I0
2017/01/13(金) 20:11:14.09ID:J0BcSgGv0
EX級追加かー、って、ホントに人少なくなったな。話題にもあがらんとは…
2017/01/13(金) 21:05:49.07ID:8HZXm57iM
広報ですら飽きて役目を果たせてないからな
2017/01/13(金) 21:07:24.62ID:8HZXm57iM
スタミナないから高難度ステージ出しても時間効率悪ければ延々上級まわされるだけなんだよなぁ
466名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/13(金) 23:41:02.83ID:NDANVZb5E イベントどっからいけんねん_(:3 」∠)_
2017/01/14(土) 00:58:56.94ID:bQBHYppe0
イベント機体のソウルブレイブってデカブツで近接でランダムマス攻撃でしょ?強い?
2017/01/14(土) 05:46:01.45ID:mmbB44yS0
どうせあの広報、機体もキャラも全部LVMAX持ってるみたいなクソデータでやってんだろ
そんなプレイすりゃ長く持つわけねえ
そんなプレイすりゃ長く持つわけねえ
469名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/14(土) 10:19:23.85ID:XmtDLX6L02017/01/14(土) 12:11:38.99ID:J4FLiYIUM
2017/01/14(土) 14:02:00.07ID:Lt3Qj+Z20
初めてリリースから終わりまでを体感するのは貴重だね
2017/01/14(土) 14:31:01.37ID:G0V3alvwM
何もない所だがゆっくりしていってくれや
2017/01/14(土) 15:46:17.75ID:njbf1hqA0
早くCMを流してアニメ化しろ
人気爆発するぞ
人気爆発するぞ
2017/01/14(土) 15:56:53.20ID:e4CFXId7M
爆死の間違いだろ
2017/01/14(土) 22:47:32.80ID:izCVEv1h0
終わりを見届けたのはいくつもあるけどリリースから終わりは無いので見守るつもり。
2017/01/15(日) 02:02:47.78ID:IvrK1bmR0
シャハノールの人フレンドお願いしたいな
こちらもシャハノール
795762747
こちらもシャハノール
795762747
2017/01/15(日) 12:31:33.91ID:l8GqvoJxM
30日保ったか…
2017/01/15(日) 14:51:23.77ID:LYQU85Fm0
超級で300ptの敵出たけどランダム?
2017/01/15(日) 14:58:39.12ID:ZAkZbxgyM
スクショ
2017/01/15(日) 15:04:21.25ID:LYQU85Fm0
2017/01/15(日) 16:33:36.53ID:3uqKY6Jx0
夜中順位上げても朝起きたら70位から落ちてる毎日
こんなゲームにマジになってるやついい加減にしろよ
こんなゲームにマジになってるやついい加減にしろよ
2017/01/15(日) 16:54:59.66ID:zKFJ5avq0
おまえだよ
2017/01/15(日) 17:15:32.82ID:7Vq2UdP7M
おまいう
2017/01/15(日) 17:18:13.74ID:7Vq2UdP7M
上級一戦平均2分としても毎日1時間やるだけで6000ポイント稼げるから順位は落ちるどころか上がっていくんだよな
2017/01/15(日) 17:28:50.48ID:j3T7z6G0d
イベントの敵って順位で変わるのか? 敵が変わってデカブツ増えたから楽だわ
2017/01/15(日) 19:14:35.10ID:3uqKY6Jx0
急に上級の敵変わったな
ルーチンワークが乱れるから前のに戻して欲しい
ルーチンワークが乱れるから前のに戻して欲しい
2017/01/15(日) 19:33:14.50ID:pr7PpOJYM
ポイントも上げてランキングを激化させる狙いか
478は実装前のおもらしを偶然目撃したんだな
478は実装前のおもらしを偶然目撃したんだな
2017/01/15(日) 19:38:24.01ID:3uqKY6Jx0
なんかイベントで金箱落ちるようになったな
2017/01/15(日) 19:40:03.11ID:pr7PpOJYM
超級の方が効率良くなったのかと思いきやそういうわけでもなし
ってEX級は1200ポイントか…
ブースター無駄にしたくなくて戦場修理多用する人が出る予感…?
ってEX級は1200ポイントか…
ブースター無駄にしたくなくて戦場修理多用する人が出る予感…?
2017/01/15(日) 19:40:31.10ID:pr7PpOJYM
>>488
金箱は前からジャネ?
金箱は前からジャネ?
2017/01/15(日) 19:49:34.18ID:3uqKY6Jx0
マジかよ
ずっと70位付近キープぐらいはやってたけど金箱さっきから急に出始めたわ
ずっと70位付近キープぐらいはやってたけど金箱さっきから急に出始めたわ
2017/01/15(日) 20:12:29.97ID:zKFJ5avq0
中身はくそな
リリース当初チケットや石ざくざく出てたけど最近は0よ
リリース当初チケットや石ざくざく出てたけど最近は0よ
2017/01/15(日) 20:27:33.82ID:C1cl0JMYM
分かるわ
イベエリアはともかく、通常エリアの金箱は20キューブ30キューブガチャチケ当たり前だったのに今は出ても15キューブその他だいたいは強化素材になったのがクソ
イベエリアはともかく、通常エリアの金箱は20キューブ30キューブガチャチケ当たり前だったのに今は出ても15キューブその他だいたいは強化素材になったのがクソ
2017/01/15(日) 22:00:58.69ID:wYW8uI6cd
つーかこの運営日曜夕方にこういうことするのか ブラックだな
2017/01/15(日) 23:52:29.76ID:jtNfWHakM
命中率終わるのは12時だけどEX追加もビタなのか
2017/01/16(月) 00:08:35.05ID:bzVlYs/uM
さすがにまだか
また夕方かな
また夕方かな
2017/01/16(月) 00:11:31.74ID:bzVlYs/uM
と思ったらスクロールしたら出てきたわ
敵硬すぎるだろこれ…
敵硬すぎるだろこれ…
2017/01/16(月) 10:55:44.78ID:ZLGo7M2/M
EX級、こっちのターンがまわって来ないんだが…
ミルホのフレを探さねば…
ミルホのフレを探さねば…
2017/01/16(月) 11:00:11.47ID:ZLGo7M2/M
コスト上げたり絞ったり忙しいな!
クソが!
クソが!
2017/01/16(月) 11:09:05.67ID:ZLGo7M2/M
表示コストは元に戻ったと思いきやコストオーバーのメッセージは出っぱなし
なんなん
どっちだよ
どっちかにしろ
なんなん
どっちだよ
どっちかにしろ
2017/01/16(月) 11:58:38.03ID:DHZ5ElVc0
今回の場当たり調整はとりわけ酷いな
2017/01/16(月) 11:59:28.89ID:zeKf/q2W0
2017/01/16(月) 12:05:58.81ID:/UfeYTtWM
バグメタに改名しろ
2017/01/16(月) 12:11:37.40ID:/UfeYTtWM
正月ガチャも終わったことだし比較
正月前の☆4
http://i.imgur.com/Pt6aR8u.jpg
今の☆4
http://i.imgur.com/jYzbBLl.jpg
今となっては存在しない(☆5に昇格した)キャラがリストに含まれていたということは…
ほんとに排出されてたのかな〜〜???
正月前の☆4
http://i.imgur.com/Pt6aR8u.jpg
今の☆4
http://i.imgur.com/jYzbBLl.jpg
今となっては存在しない(☆5に昇格した)キャラがリストに含まれていたということは…
ほんとに排出されてたのかな〜〜???
2017/01/16(月) 12:18:02.06ID:DHZ5ElVc0
アルクマージュ+クーラービリスがいきなりやけくそに行動回数増えてるし
コストは50余っててもコストオーバー言われるし
もう滅茶苦茶だな
コストは50余っててもコストオーバー言われるし
もう滅茶苦茶だな
2017/01/16(月) 12:20:58.05ID:/UfeYTtWM
アルクマの強化っぷりヤバイよな
ヴァンデスは微弱化程度
個人的にはゼノーンがランダム範囲になったのがツライ
ヴァンデスは微弱化程度
個人的にはゼノーンがランダム範囲になったのがツライ
2017/01/16(月) 12:23:01.21ID:DHZ5ElVc0
★3+★3なんかは全体的にやばいくらいに下げられてるようだわ行動順全然回って来ねえ
2017/01/16(月) 12:37:09.39ID:gIiKjY19a
EX誰向けなんだこれ?
星5の4凸完了編成で構成してるヤツオンリーなんか…こっちに行動1回回る間に13回ぐらい敵が動くわ一撃45kオーバーのダメージだで人権なさ過ぎる
星5の4凸完了編成で構成してるヤツオンリーなんか…こっちに行動1回回る間に13回ぐらい敵が動くわ一撃45kオーバーのダメージだで人権なさ過ぎる
2017/01/16(月) 12:51:42.36ID:ByQeeP2v0
EXミルホ借りても1機も落とせんかったぞ
なんじゃこりゃw
なんじゃこりゃw
2017/01/16(月) 12:52:32.66ID:/98+ugITM
開幕ミルホ発動して耐えながら各個撃破してけばまあいける
詰めていけば時間効率も最良になりそう
詰めていけば時間効率も最良になりそう
2017/01/16(月) 12:53:30.02ID:/98+ugITM
被ってしまったけど当てつけではない…
2017/01/16(月) 13:32:26.70ID:ZRo+zZ/KM
と思ったらランクで敵が変わるのか…
道理でいきなり強くなったわけだ
道理でいきなり強くなったわけだ
2017/01/16(月) 14:32:38.30ID:pHVhq1Dgd
やっと70位越えたわ 意外と★3★4機体で上位の人がいるから安心した さすがにEX級は★5フル編成じゃないと無理なんだろうけど 超級で地道にやるしかないな
2017/01/16(月) 15:17:47.99ID:hr2xWqDPM
70位でEX級の難易度変わるから、いつでも追い付けるし逆に言えばいつでも追い付かれる可能性があるな
2017/01/16(月) 17:48:50.93ID:QQL0EFtH0
リセマラしてるんだが獅子王ガチャ引くと初めにもらったガシャチケ消える気がする どうでもいいっちゃいいが
2017/01/16(月) 17:54:21.25ID:d7Hqp38H0
これEX級も調整入るだろ
さすがに強すぎるわ
さすがに強すぎるわ
2017/01/16(月) 18:06:23.18ID:BlL/xdSCM
いや、これは調整やらんと思うぞ。
無課金で6割は行けたから課金組なら勝てる→課金優遇措置として残すと思う。
まあ、こっちとしては70確定しときたいから修正入れてくれてもいいんだが…
無課金で6割は行けたから課金組なら勝てる→課金優遇措置として残すと思う。
まあ、こっちとしては70確定しときたいから修正入れてくれてもいいんだが…
2017/01/16(月) 20:57:40.67ID:BqnH9Dvu0
なんかナイトシュレイドで攻撃中にフリーズする……
2017/01/16(月) 21:18:48.60ID:d7Hqp38H0
ナイトシュレイド4回目5回目の攻撃しようとするとフリーズするぞ
初手スキルで運用するしかない
初手スキルで運用するしかない
2017/01/16(月) 22:02:22.78ID:DHZ5ElVc0
ナイトシュレイド俺以外にもみんな同じ症状出てるのね
2017/01/16(月) 22:47:40.82ID:BqnH9Dvu0
運営に報告しとくか……
ブースター2個ほど無駄にした
ブースター2個ほど無駄にした
2017/01/17(火) 05:06:31.78ID:qdCFj0hY0
これどこからバグ報告するんだろう
ツイッターは止まってるしあのクソ見づらい「コミュニティ」ってとこから?
ツイッターは止まってるしあのクソ見づらい「コミュニティ」ってとこから?
2017/01/17(火) 08:25:40.53ID:KKgaWyxU0
全体的に見辛すぎるな
運営まじでバカなのか
ろくにテストしないで出したのか
運営まじでバカなのか
ろくにテストしないで出したのか
2017/01/17(火) 09:25:54.17ID:kTY8zl55M
>>522
特商法
特商法
2017/01/17(火) 12:47:29.00ID://Sv7uUAp
2017/01/17(火) 18:32:47.21ID:YFOzgK1JM
これ、命中率イベ報酬で出たポイント倍使い切れば70余裕?
アクティブ少なすぎる気がするんだが…
アクティブ少なすぎる気がするんだが…
2017/01/17(火) 19:18:29.78ID:Nln+hhO6M
全員70は使い切ってくるだろうからそこからが本番だな
最終日日曜だし激化しそう
最終日日曜だし激化しそう
2017/01/17(火) 19:21:24.74ID:u96+BGfB0
正規パイロット乗せたミルホとマグナいるのにEX勝てなくて死にたい
防衛プログラムのサイクル間に合わないしそれでも7千くらうし
敵硬過ぎて中々数減らせないし勝ってるやつどうやってんの
防衛プログラムのサイクル間に合わないしそれでも7千くらうし
敵硬過ぎて中々数減らせないし勝ってるやつどうやってんの
2017/01/17(火) 23:57:45.62ID:StxN36cK0
なんで同じ機体で出撃できんのだろ
機体ダブっても活用出来ん
機体ダブっても活用出来ん
2017/01/18(水) 00:01:48.98ID:mDtwOvbFM
CPUはミルホ5積みにしてくるくせにな
2017/01/18(水) 03:06:18.84ID:LFqo7Qb20
そろそろ対人戦実装されそう
2017/01/18(水) 07:30:17.15ID:iqgdtbVU0
時すでにおすし
2017/01/18(水) 08:21:41.95ID:tKXrtaxRM
まさかのラストスパートポイント倍ばら撒き
これ、ガチだとかなりの拘束ゲーなのな
人少ないけど
これ、ガチだとかなりの拘束ゲーなのな
人少ないけど
2017/01/18(水) 08:28:15.66ID:G3dZDl7HM
ニートvsマクロ
2017/01/18(水) 11:03:22.31ID:jqP6yNzF0
イベントブースター消費すんの結構大変だな…
まだ50近くある
まだ50近くある
2017/01/19(木) 04:57:57.85ID:JhIscR360
対人やったとこでEX級みたいに順番回ってくる前に終わりそうだから参加する気はないなぁ
2017/01/19(木) 11:49:09.27ID:Ox2nTA4o0
っていうかこういうゲームって最初から対人があって盛り上げていくものじゃないんかい
この数週間でどんだけのユーザーが離れたと思ってんだよ
そもそもインストールした人間が少ないのに継続させる気まったくないよね
この数週間でどんだけのユーザーが離れたと思ってんだよ
そもそもインストールした人間が少ないのに継続させる気まったくないよね
2017/01/19(木) 19:47:53.07ID:wY/DF5/LM
ちょいちょいEX勝てるようになってきた
時間効率はまだ悪いから超級飽きた時に気晴らしでやる程度だけど…
時間効率はまだ悪いから超級飽きた時に気晴らしでやる程度だけど…
2017/01/19(木) 22:35:59.47ID:/MXQbL2X0
お前ら余った星4キャラ機体どうしてんの?
2017/01/19(木) 22:48:47.78ID:IWeaRGKuM
・とりあえずロック掛けて保管
・☆3素材くわせて経験値タンク
・めんどい全売り、ボックス塩漬け←今ここ
・☆3素材くわせて経験値タンク
・めんどい全売り、ボックス塩漬け←今ここ
2017/01/20(金) 07:44:48.55ID:Kohtr/yw0
ブースター消化つれえ・・・
2017/01/20(金) 08:10:28.36ID:z48zO1xBM
頑張れ
こっちは今しがた終わったとこだわ
前半ボチボチやってたら、ブースター消費でポイント報酬はコンプできそう
こっちは今しがた終わったとこだわ
前半ボチボチやってたら、ブースター消費でポイント報酬はコンプできそう
543名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/20(金) 11:36:54.45ID:lvcONh3T0 ブースターって別イベントに持ち越しできるんでしょ?
何も今走る必要ないんじゃね
何も今走る必要ないんじゃね
2017/01/20(金) 12:17:25.09ID:zJkXImR9M
持ち越し?どこに書いてある?
2017/01/20(金) 13:04:45.80ID:KKMJQj6j0
次のイベントがあると思って( -_・)?のか?
2017/01/20(金) 13:35:50.97ID:00gjwVfDH
勝率3割もあればEXまわした方が楽だな
2017/01/20(金) 23:00:06.98ID:DKDysau1M
普通に走ると30位入りそうで怖いな
2017/01/21(土) 02:36:09.36ID:ldBUfLGR0
30位に入らないように調整してますわ
マヌエラ欲しいし
マヌエラ欲しいし
2017/01/21(土) 03:18:09.96ID:KcRKs26XM
揃いで持ってないとせっかくのファルコンも漬物石なんだよな
2017/01/21(土) 15:42:44.56ID:ESsuyT8V0
これ普通の面やってると宝箱からガチャチケとか
Eキューブとか出るときあるけど初回のみ?
それとも2回目以降でも確率で出るの?
Eキューブとか出るときあるけど初回のみ?
それとも2回目以降でも確率で出るの?
2017/01/21(土) 16:06:08.59ID:dLpvSAt80
2017/01/21(土) 16:09:34.37ID:nHZ7+q6/0
70位に入るのも辛いわ
EX勝てんし
EX勝てんし
2017/01/21(土) 16:13:06.38ID:ESsuyT8V0
2017/01/21(土) 23:34:08.29ID:nHZ7+q6/0
星5機体4機うち2機専用パイロットでEX勝てんのだが
どうしろってんだ
どうしろってんだ
2017/01/21(土) 23:56:09.82ID:GfGwNpz/M
それでEX勝てないのは謎だな
4と5半々だけどそこそこ勝ててるぞ
4と5半々だけどそこそこ勝ててるぞ
2017/01/22(日) 00:00:13.95ID:SRC0Cpi8d
2017/01/22(日) 00:00:37.44ID:qPEqgGaxM
今見たら30位直下団子になりすぎだろワロタ
もうブースター使うに使えんから40個近く抱え落ちになるな
もうブースター使うに使えんから40個近く抱え落ちになるな
2017/01/22(日) 11:13:30.33ID:7XNKjzwQM
最終日だぞみんながんばえー
2017/01/22(日) 12:39:34.88ID:pm2v/MoL0
ブースター全部消費完了〜
2017/01/22(日) 15:49:13.72ID:vGU6C5FH0
なんかコインガチャ素材出にくくなって星4キャラ機体ばっかり出るようになった
めちゃくちゃ余る
めちゃくちゃ余る
2017/01/22(日) 16:01:12.23ID:Ly5fReBeM
んなバカな…と思ったらマジじゃねーか
素材ほとんど出なくなってるな
素材ほとんど出なくなってるな
2017/01/22(日) 16:30:03.06ID:mbaHM+H5d
極端すぎる 素材30回回して7つしか出なかった
2017/01/22(日) 17:28:30.51ID:fYFoMmin0
おかげで星4ロボが集まったわ
2017/01/22(日) 18:07:37.81ID:N1n01sdb0
コインガチャで産出した☆4キャラが余り始めた
限凸終わったらいらない子だな
限凸終わったらいらない子だな
2017/01/22(日) 19:24:19.80ID:LleQmDygM
もう終盤だし俺のEX攻略
中央の配置は避けて機体は4隅に分散、ただ火力は集中できるように
開幕ミルホは発動せずに1周目のジャグア、アルクのスキル発動直前まで待つ
ミルホ効果中に範囲スキルを受ければ小ダメージで自マスが開くので連続攻撃を防げる
まだミルホは識別できていないのでまずは火力のヤバいかつ柔らかいアルクとヴァンデスを落とす
途中でもミルホが識別でき次第殴りに行く
アルクヴァンデス残しといても遅らせミルホしているので2周目のスキルも耐えたり耐えなかったり
射程届かなければしょうがないのでミルホは放置
空きマスが多くなってきたら体力と相談して移動、連続攻撃を減らす
デバフ付きのスキルを採用すると機体の識別がしやすくなるのと、ベスティアのスキルを当てるとなぜか未発見状態で機体全体が見えるようになるのでボーナスステージになる
中央の配置は避けて機体は4隅に分散、ただ火力は集中できるように
開幕ミルホは発動せずに1周目のジャグア、アルクのスキル発動直前まで待つ
ミルホ効果中に範囲スキルを受ければ小ダメージで自マスが開くので連続攻撃を防げる
まだミルホは識別できていないのでまずは火力のヤバいかつ柔らかいアルクとヴァンデスを落とす
途中でもミルホが識別でき次第殴りに行く
アルクヴァンデス残しといても遅らせミルホしているので2周目のスキルも耐えたり耐えなかったり
射程届かなければしょうがないのでミルホは放置
空きマスが多くなってきたら体力と相談して移動、連続攻撃を減らす
デバフ付きのスキルを採用すると機体の識別がしやすくなるのと、ベスティアのスキルを当てるとなぜか未発見状態で機体全体が見えるようになるのでボーナスステージになる
2017/01/22(日) 20:46:36.16ID:vGU6C5FH0
俺のEX攻略もいいか?
まず開幕フレのミルホで防衛プログラム
なんとか耐えて自分のミルホにターン回ってくるがスキル溜まってないから機会持ちこし
その間に開幕の防衛プログラムが切れボコボコにされる
これで大体5分は無駄にできる
まず開幕フレのミルホで防衛プログラム
なんとか耐えて自分のミルホにターン回ってくるがスキル溜まってないから機会持ちこし
その間に開幕の防衛プログラムが切れボコボコにされる
これで大体5分は無駄にできる
2017/01/22(日) 20:50:09.15ID:jsHfKhHb0
ワロタ
2017/01/22(日) 20:53:48.05ID:fYFoMmin0
そもそも超級もクリアできないので上級で10万稼いだ
2017/01/23(月) 00:00:13.41ID:tV7dqbAb0
急に走るのやめろ焦ったわ
2017/01/23(月) 00:04:32.43ID:qjib9NLv0
結局何位だったかわかんねえ
ギリギリ70位に入れてるとは思うけど
結果表示してくれよ
ギリギリ70位に入れてるとは思うけど
結果表示してくれよ
2017/01/23(月) 00:06:09.82ID:9xZRPR9b0
70位圏外に落ちてたw
なんやねんちくしょー
なんやねんちくしょー
2017/01/23(月) 00:19:25.12ID:8Vwi1F4bM
結果みれねぇじゃん
2017/01/23(月) 11:55:35.61ID:qjib9NLv0
いつの間にか結果見れるようになったな
てかせめてお知らせくらい出してくれw
てかせめてお知らせくらい出してくれw
2017/01/23(月) 12:38:54.16ID:8cXIK/t5H
クエストに入れることはできませんて面白いな、警備員かなにか?
ふつう 入ることはできません とかだろ
ふつう 入ることはできません とかだろ
2017/01/23(月) 15:05:19.54ID:nm5wkNkD0
コインガチャで素材強化がすげぇ出にくくなった代わりにノーマルクエストで石が落ちやすくなってね?
2017/01/23(月) 20:12:31.02ID:0E+qk8x9M
それは思う
ガチャチケもぽろぽろ出るようになった、というか戻った
全体的に素材激絞りされてるな
ガチャチケもぽろぽろ出るようになった、というか戻った
全体的に素材激絞りされてるな
2017/01/23(月) 21:25:06.20ID:oFosGnA8M
イベントページ出てるのが不具合なん?
ランキングとか報酬見れるのそこしかないんだから、この状態が普通なんじゃないん?
相変わらずよく分からん運営だな
ランキングとか報酬見れるのそこしかないんだから、この状態が普通なんじゃないん?
相変わらずよく分からん運営だな
2017/01/23(月) 21:32:22.96ID:qjib9NLv0
2017/01/23(月) 21:39:23.30ID:oFosGnA8M
2017/01/23(月) 23:31:47.80ID:ci4uwvVfM
次イベはよ
581名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/24(火) 00:42:50.69ID:9Z+6BsE50 この中だるみタイムになるとより一層どうしようもないゲームって気がしてくるな
582名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/24(火) 02:04:05.92ID:AV4EhDPM0 追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/nLmFDOeLUS
https://t.co/nLmFDOeLUS
2017/01/24(火) 18:57:09.75ID:Wt4VN0710
貰った報酬を育てる素材が無いんだが
2017/01/24(火) 20:49:29.00ID:ApqzMorZ0
アーサー逃したの痛いな〜…
しかしほんとに素材出ないね
しかしほんとに素材出ないね
2017/01/24(火) 21:20:32.34ID:zsGTTWWVM
上下方向のスクロールの慣性が残ってる内に左右に入力が入るとウインドウがずれるのは仕様なの?バグなの?
非常にめんどくさいんだが
非常にめんどくさいんだが
2017/01/24(火) 23:37:38.70ID:34de9C6x0
パイロット星5ばっかでる
AAAの星5は2体だけとか…やる気でねー
AAAの星5は2体だけとか…やる気でねー
2017/01/24(火) 23:57:19.42ID:svKAUITLM
やってればそのうちイベ産☆5で染められるようになるでしょ
続くかどうかはわからんが
続くかどうかはわからんが
2017/01/25(水) 01:03:33.11ID:+/BFyDDs0
そもそもAAAの星5ってまだ8体しかいないんだよな
2017/01/25(水) 01:06:04.45ID:6srzoKVF0
☆5の属性毎のロボ、キャラクターに早くも偏り出てるよね
2017/01/25(水) 06:14:36.98ID:5y9Td7sO0
バーストラッシュ全然出なくなったんだけどもう期間終了でもした?
2017/01/25(水) 14:34:36.73ID:arehqGhQ0
バナーに出てるけど終了してるのかもな
告知ができない運営だから
告知ができない運営だから
2017/01/26(木) 20:28:12.61ID:JJI7Yv1p0
対人まだか
2017/01/26(木) 20:31:28.77ID:c/Xisv3Q0
AAA育てたいんだけど素材が出ない
みんなどうやって育ててるの?
みんなどうやって育ててるの?
2017/01/26(木) 20:45:32.45ID:L5HDmkl/M
鉱石は貯金あるからいいけどただでさえ出にくかったドリンクはもう諦めた
595名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/26(木) 21:02:59.48ID:hpT31bU00 ドリンクばかり貯めておいたからたくさんあるけど石が全然ないわ
っていうか☆5AAAはなんやかんや4体もいるのに☆5キャラはプレゼントの田村ゆかりだけだわ
っていうか☆5AAAはなんやかんや4体もいるのに☆5キャラはプレゼントの田村ゆかりだけだわ
2017/01/27(金) 14:17:29.81ID:lM3kI1Y/M
ランダム10マスは何%だろうが正直ゴミだと思うんだがお前らどう?
だいたいなんで武蔵は☆4なのに最適キャラが☆5なんだよ
だいたいなんで武蔵は☆4なのに最適キャラが☆5なんだよ
2017/01/27(金) 16:21:36.86ID:dXZWiBbx0
そうかな?
他の範囲系はダメージが低すぎて
破壊できずに残るから微妙じゃないか?
他の範囲系はダメージが低すぎて
破壊できずに残るから微妙じゃないか?
2017/01/27(金) 16:50:14.58ID:dXZWiBbx0
ミルホートのスキルを使うと5回に1回くらいフリーズするんだが
俺だけ?
俺だけ?
2017/01/27(金) 18:49:59.32ID:kNR56EMj0
ミルホでスキル使ったとき画面連打してると固まるような気がする
他のユニットでもなることあったと思うけど、特にミルホはなるような…
他のユニットでもなることあったと思うけど、特にミルホはなるような…
2017/01/27(金) 18:52:44.93ID:5B/7rVFQM
ヤツは強すぎるからちょっとフリーズするくらいでちょうどいい
2017/01/27(金) 19:55:08.18ID:RGzlS+XV0
ミルホのスキルなんか今使わないから全く気付かなかったわ
2017/01/27(金) 20:54:55.54ID:RGzlS+XV0
また同じイベントやるのかと思ったわ
紛らわしいタイトルやめろ
紛らわしいタイトルやめろ
2017/01/27(金) 21:06:02.07ID:2McBeoAyM
2回目からいきなり復刻イベントなら伝説になったのに…
2017/01/27(金) 21:33:41.98ID:AmjWgnGJ0
わらわせんなw
2017/01/28(土) 14:58:56.21ID:iJsn/DSW0
レーダー施設が廃止されますように
2017/01/29(日) 02:31:01.58ID:Jhk5D8v1M
アプデでコスト1.5倍になるってマジ?
2017/01/29(日) 03:20:02.70ID:GrzFH0DPM
ランダム10マス否定派だったけど武蔵はともかくソウルブレイブはまだありだな
スキル部分が当たればワンパンだし火力が上がるのも悪くない。当たれば。
スキル部分が当たればワンパンだし火力が上がるのも悪くない。当たれば。
2017/01/29(日) 17:49:18.21ID:moP/z6Dj0NIKU
当たらなくても10マス空くのはでかいわ
まだ両方レベル1だけど
まだ両方レベル1だけど
2017/01/30(月) 02:28:24.64ID:Z0gydCZfM
交換所にミルホいなくなってね
前は土曜か日曜に置いてなかったっけ
勘違いか?
前は土曜か日曜に置いてなかったっけ
勘違いか?
2017/01/30(月) 03:02:16.94ID:P96s2g8s0
売り切れ
2017/01/30(月) 03:35:50.77ID:3h+Z/QXAM
売り切れならしょうがない
2017/01/30(月) 18:56:42.21ID:pYhsM0if0
ワイのアカウントあげるからゲームの招待頼むわ
2017/01/30(月) 19:04:33.08ID:AV0oQqdWM
いらねぇ
2017/01/30(月) 19:34:30.11ID:AV0oQqdWM
makisimamu
2017/01/31(火) 22:47:12.99ID:dIX/bz5z0
なんかタイトル画面でローディングから進まなくなってしまった
俺だけかな?
俺だけかな?
2017/01/31(火) 23:01:02.10ID:qEMWtCBG0
同じくだよ
2017/02/01(水) 00:17:45.79ID:iZH1m7JUM
んで
入れないんだが?
いっそこのままサービス終了してくれても構わんのだが?
入れないんだが?
いっそこのままサービス終了してくれても構わんのだが?
618名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/01(水) 00:40:56.26ID:MgYtSyq70 アプデあるぞ!
2017/02/01(水) 01:22:30.90ID:lPUZIsom0
シャハノール微強化
ミルホート結構弱体
星4も結構強化されてるな
ミルホート結構弱体
星4も結構強化されてるな
2017/02/01(水) 01:24:32.58ID:d/d4bLtRM
>>618
サンクスコ
サンクスコ
2017/02/01(水) 01:40:28.97ID:+23KB3gh0
一生懸命リセマラした俺のミルホートがああああ
2017/02/01(水) 01:51:04.85ID:DBeIBDLy0
ざっまああああああああ
2017/02/01(水) 01:59:00.61ID:/MSKFtbQ0
最新版に上げたら、会社ロゴが表情されるがそこから先に進まなくなった。
もう終りか。
もう終りか。
2017/02/01(水) 02:05:00.16ID:+23KB3gh0
ミルホートHP半分ぐらいにされてるんだが
ラビリンスでもスキル60パーセントなんだが
やりすぎだろ
ラビリンスでもスキル60パーセントなんだが
やりすぎだろ
2017/02/01(水) 02:06:05.10ID:DBeIBDLy0
もう終わりだよ
ガチャスキップとかいう超基本的な機能がいまさら付いたくらいであとは弱体化の嵐
素材は出にくいままだし対戦もまだ、コストも広げたと思ったら結局絞るし
ガチャスキップとかいう超基本的な機能がいまさら付いたくらいであとは弱体化の嵐
素材は出にくいままだし対戦もまだ、コストも広げたと思ったら結局絞るし
626名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/01(水) 02:14:34.27ID:2OHv/Hv60 アプデしないとログインできないのかよ
あらかじめ告知するかアプデに誘導しろっての
萎える
あらかじめ告知するかアプデに誘導しろっての
萎える
2017/02/01(水) 02:23:44.80ID:w7tgtA6gM
普通アップデートがありますっつってストアに飛ばされるよな…
2017/02/01(水) 02:29:53.39ID:lPUZIsom0
なんか武錬がだいぶ強化されてないか?
最初から150%だったっけ
最初から150%だったっけ
2017/02/01(水) 02:33:59.93ID:w7tgtA6gM
強化と見るか弱化と見るか
2017/02/01(水) 03:29:55.90ID:tznTXUpt0
大幅にコスト上げやがったな
また編成し直すの面倒になってきたな
また編成し直すの面倒になってきたな
2017/02/01(水) 08:06:05.98ID:45mt/Tw0M
55555か555544どっちで編成するか迷うな
2017/02/01(水) 08:43:23.97ID:45mt/Tw0M
コスト足りんかったわ…
敵は硬いままでこっちの耐久ダウン火力ダウンだからハードも碌にクリアできんしレベリングできんわ
はぁ〜糞が
敵は硬いままでこっちの耐久ダウン火力ダウンだからハードも碌にクリアできんしレベリングできんわ
はぁ〜糞が
2017/02/01(水) 09:41:50.40ID:6j2iKxMw0
>>623
俺もだわ
俺もだわ
2017/02/01(水) 10:13:49.22ID:lPUZIsom0
イベントって何時からなんだ
2017/02/01(水) 10:47:20.49ID:P8ogESEvM
そろそろ来る
2017/02/01(水) 10:57:44.36ID:b0jaQ/ThM
ハード余裕でクリアできてたのに調整で全くアカンわ
☆5AAAもスキルかなり弱体化してんなあ
☆5AAAもスキルかなり弱体化してんなあ
2017/02/01(水) 11:24:13.51ID:O7abbxGyM
いまからハード入る人めちゃくちゃキツイよな
2017/02/01(水) 15:39:53.43ID:0W3n2jMZM
来てるな
しかしなぜガチャ機体とイベ報酬を同じ物にするんだ…
しかしなぜガチャ機体とイベ報酬を同じ物にするんだ…
2017/02/01(水) 18:12:15.22ID:+23KB3gh0
今度は50位以内か
段々ハードルが高くなっていく
段々ハードルが高くなっていく
2017/02/01(水) 18:58:10.78ID:lPUZIsom0
今回上位に入らないと星5AAAがもらえないから微妙だな
2017/02/01(水) 19:24:15.70ID:ut1b0Q/kM
キャラだけあってもね…
最適もう持ってるしどっちかリストラせんとあかん
最適もう持ってるしどっちかリストラせんとあかん
2017/02/01(水) 21:29:46.84ID:eRDcP+NRM
演出中にも時間経つのに30秒は無理あるだろ
2017/02/01(水) 23:24:56.59ID:+23KB3gh0
これ自分がどのクエストで何点取ったかわからんのか
2017/02/01(水) 23:48:28.99ID:8DzzfQsfM
最高点は全クエ共通じゃないの
どちらにしろ各クエのタイムは見られないけどな
どちらにしろ各クエのタイムは見られないけどな
2017/02/01(水) 23:54:36.33ID:+23KB3gh0
全ステージ30万以上じゃないのか
2017/02/01(水) 23:55:15.86ID:8DzzfQsfM
4から50位までは大して報酬変わらんし激しくなるのは3位までだろうから前回より楽まであるな
2017/02/01(水) 23:57:38.15ID:8DzzfQsfM
2017/02/01(水) 23:58:13.21ID:8DzzfQsfM
あと2分で仕様が分かるな
2017/02/02(木) 00:09:16.16ID:bTVu4Td3M
タイム報酬は来てないし最大ダメージは記録リセットされてないし
2017/02/02(木) 00:18:07.97ID:bTVu4Td3M
タイムアタックはまだだったか
スマン
スマン
2017/02/02(木) 08:24:33.54ID:4Qz+ibZi00202
>>639
人が減ってんだろうなぁ・・・
人が減ってんだろうなぁ・・・
2017/02/02(木) 12:22:28.66ID:BY8pOfDB00202
あれ?今日の朝やった最大ダメージがリセットされてまた報酬来てるんだけど
0時リセットじゃなかったのか?
0時リセットじゃなかったのか?
2017/02/02(木) 12:47:37.95ID:SEURNIFu00202
最大ダメージ報酬ってやったそばから貰えるのかよ
昨日はイベントポイント報酬とごっちゃになってて全く気付かなかった
昨日はイベントポイント報酬とごっちゃになってて全く気付かなかった
2017/02/02(木) 13:58:26.28ID:1T7hos6CM0202
0時 報酬?
4時? リセット&報酬
今日から? クリア次第報酬
4時? リセット&報酬
今日から? クリア次第報酬
2017/02/02(木) 14:40:05.86ID:4Qz+ibZi00202
しかしこれだけ盛大に弱体化されるとやる気下がるなぁ
2017/02/02(木) 16:57:06.54ID:K826GolGM0202
とてもわかる
2017/02/02(木) 23:04:32.25ID:31x8MMfk0
ガルメタ公式が10位てw
2017/02/02(木) 23:19:25.89ID:3+cF0nOLM
いかんでしょ
2017/02/02(木) 23:33:47.77ID:4Qz+ibZi0
9位に上がってるぞ
2017/02/03(金) 07:21:30.42ID:l7eZPhLXM
4位以降はどうせ報酬変わらんし走ったろの精神
2017/02/03(金) 13:46:35.81ID:FVX511xi0
某機体が弱体化しすぎて萎れた。
てか枯れそう。
CPU相手では従来通りのスキルで、対人戦のみ弱体化スキルとかじゃいかんかったのか。
可処分時間にも限りが有るし、とりあえずはログボだけで様子見かな。
てか枯れそう。
CPU相手では従来通りのスキルで、対人戦のみ弱体化スキルとかじゃいかんかったのか。
可処分時間にも限りが有るし、とりあえずはログボだけで様子見かな。
662言い忘れ
2017/02/03(金) 13:51:42.85ID:FVX511xi0 >>661
何が悪いっていうと、課金して強い機体とか手に入れても、どうせ弱体化するんでしょ?
それで、その機体よりも強い機体(弱体化前と同等性能)を新規に出て、それで課金以下同文。
そう思わせるところに有る。
何が悪いっていうと、課金して強い機体とか手に入れても、どうせ弱体化するんでしょ?
それで、その機体よりも強い機体(弱体化前と同等性能)を新規に出て、それで課金以下同文。
そう思わせるところに有る。
2017/02/03(金) 14:53:00.79ID:14GP1Fe70
俺のミルホート返して
確かに対人クソゲーになりそうな性能してたけどここまでやるか
確かに対人クソゲーになりそうな性能してたけどここまでやるか
2017/02/03(金) 18:44:26.56ID:gAkc2i/SM
ミルホートは死んだんだ
665名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/03(金) 19:35:05.35ID:3FnC/gjd0 このタイミングでミルホと専用パイロット出たけどなんか萎える
2017/02/03(金) 22:34:40.19ID:FVX511xi0
「対人戦は、友軍基地との合同演習であり、刃引き的な安全対策の為に、スキルの性能は抑えられています」
で良かったよな。あるいは
「対人戦は、友軍基地との演習であり、保有ユニットの優劣よりも戦略面に重きを置く為に、スキル以下同文」
だとか
CPU相手まで、弱体化する意味なかっただろェ・・・
で良かったよな。あるいは
「対人戦は、友軍基地との演習であり、保有ユニットの優劣よりも戦略面に重きを置く為に、スキル以下同文」
だとか
CPU相手まで、弱体化する意味なかっただろェ・・・
2017/02/03(金) 23:18:46.10ID:NDHhLPAsM
>>665
おめでとう^_^
おめでとう^_^
2017/02/04(土) 16:16:32.63ID:FYQnErZ90
ミルホート対CPUじゃほぼ役に立たないな順番来る前に沈んでる
669名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/04(土) 20:15:54.82ID:SvMH0UU40 カードのパラメータ弄るってのがユーザーからの信用一番失わせるってことにまるで頓着してないのがやばいな、この運営
アップルやグーグルへの返金申請も普通に通るんじゃないかな
アップルやグーグルへの返金申請も普通に通るんじゃないかな
2017/02/04(土) 20:20:32.37ID:pZ6UsZ/s0
払ってないから返金させられないのが悔しい
2017/02/04(土) 22:02:51.69ID:j/vRnH4TM
告知あったからいいと思ったけどやられると普通に萎えるなこれ
2017/02/05(日) 00:14:37.12ID:SwcjiWTjM
ちゃんと最大ダメージ消えてるな
絶対バグると思ったのに
絶対バグると思ったのに
2017/02/05(日) 12:02:23.21ID:EXlXDCUQ0
674名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/05(日) 12:25:04.67ID:f7hr47QC0 SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/zi3nvUN1Rb
https://t.co/zi3nvUN1Rb
2017/02/05(日) 14:13:04.33ID:7FljtaZE0
これはひどい
当たってもイベキャラだしな
当たってもイベキャラだしな
2017/02/05(日) 17:58:46.34ID:5wfDW2+X0
ガチャで金出てもコインガチャで余るほど出てくるやつが多くて泣けるわ
2017/02/06(月) 00:35:03.59ID:GG3aGXJ/M
体力無限じゃなくなったか…
ちょいちょい止まりまくってプレイできん
ちょいちょい止まりまくってプレイできん
2017/02/06(月) 00:42:13.00ID:u+79iZIeM
何度も言うけど30秒は無理だろ
って書きに来ようとしたら2分以内に修正されてるな
テストプレイちゃんとしてるんだな
って書きに来ようとしたら2分以内に修正されてるな
テストプレイちゃんとしてるんだな
2017/02/06(月) 02:25:46.91ID:B83uAzs1M
こういう仕様なのかバグなのか…
どちらにしろ今回のイベくっそ美味いな
どちらにしろ今回のイベくっそ美味いな
2017/02/06(月) 02:40:29.44ID:PXGnpeR+0
ねえ、このイベント参加してるの200人くらいじゃないの…?
2017/02/06(月) 05:52:50.89ID:OOXgoBJxM
金箱からガチャ入ってないタイプのキャラ出るな
リーリンニウィファルコンあと虫っぽいやつ
ジャグア君もでんのかね
リーリンニウィファルコンあと虫っぽいやつ
ジャグア君もでんのかね
2017/02/06(月) 06:14:12.85ID:etPP1/Y7M
敵に応じてドロップは固定かこれ
2017/02/06(月) 21:38:00.60ID:SOCyyuP6M
このイベント、ザクザクアイテムでるけど良いのか
2017/02/06(月) 21:44:55.44ID:EiPcGzKjM
修正されてないから仕様だよ
始まって以来一番走ってるわ
始まって以来一番走ってるわ
2017/02/06(月) 22:19:15.98ID:15qAH14CM
ほーんと思って81層行ってみたら火力ヤバスギ体力ありすぎスキル早すぎ行動早すぎで想像以上だったわ
ただミルホはいないから運がかなりよければいけるかもしれん
ただミルホはいないから運がかなりよければいけるかもしれん
2017/02/06(月) 23:20:06.77ID:P0EIUNAT0
金箱からライトニングファルコン出た……ってもう書いてあるな。走りがいあるな
2017/02/07(火) 00:08:42.52ID:TFz3CwOZ0
終わりか…
走り疲れた
走り疲れた
2017/02/07(火) 00:20:49.44ID:TFz3CwOZ0
まだ終わってなかった
2017/02/07(火) 05:51:41.99ID:SL9PHaUEM
82階、メンツ見ただけで分かるわ
キツイ
キツイ
2017/02/07(火) 18:10:29.06ID:WPmK4k6zM
気が付いたらフィーバータイム終わってたわ…
2017/02/07(火) 18:44:08.77ID:WPmK4k6zM
84が最上階?また中途半端な…
2017/02/07(火) 23:25:53.16ID:TFz3CwOZ0
9日のタイムアタック終了と同時に85-99とEXが追加されると予想
2017/02/08(水) 00:34:07.74ID:WUtPNBK50
60くらいが限界だよ、どうすりゃそんな上の階まで行けんだ
2017/02/08(水) 01:39:11.62ID:lzolpQgOM
レベルを上げて殴る
2017/02/08(水) 23:19:57.82ID:3DYsH6W/0
70が壁だわ
2凸したチェルノさんがおるのに全然機体強化できんし泣いてまう
2凸したチェルノさんがおるのに全然機体強化できんし泣いてまう
2017/02/09(木) 01:14:54.17ID:3Xrh9+At0
このゲーム強化素材絞りすぎだろ
バカなの、死ぬの?
バカなの、死ぬの?
2017/02/09(木) 01:23:15.04ID:+67awk1WM
デイリークエでちょいちょい出る
キューブもわりとでる
キューブもわりとでる
2017/02/09(木) 21:23:40.72ID:hRVAJ3JG0
2017/02/09(木) 21:30:40.07ID:psGCbLQ40
贈り物なんてコインガチャでしか出たことないわ
2017/02/10(金) 01:48:25.47ID:1lfFINQSM
また極限回数無限になってるじゃん…
まだドリンク200本以上あるのにどうすんだよこれ
まだドリンク200本以上あるのにどうすんだよこれ
2017/02/11(土) 18:37:59.29ID:7Kdke6GMM
ステージ追加ないんか?
84も安定してきたし報酬も変わり映えしないしやることないな
84も安定してきたし報酬も変わり映えしないしやることないな
2017/02/11(土) 18:44:15.48ID:5SSgW5Tv0
ステージ75で詰んだわ
主力のミルホがワンパンで沈む悲しさ
ペイルローダーも愛用してたからもう修正で俺の編成はガタガタだよ
2マス機体ほんとゴミ
主力のミルホがワンパンで沈む悲しさ
ペイルローダーも愛用してたからもう修正で俺の編成はガタガタだよ
2マス機体ほんとゴミ
2017/02/11(土) 18:51:34.37ID:7Kdke6GMM
ペイロー優秀な壁だったのに今ではすっかり豆腐に
ゼノーンも安定範囲攻撃を奪われるし
そんな中遠距離砲台としての立ち位置を得たファントムレイダー
ゼノーンも安定範囲攻撃を奪われるし
そんな中遠距離砲台としての立ち位置を得たファントムレイダー
2017/02/12(日) 22:26:09.26ID:QVKhtVFrM
ラストスパート保守
2017/02/13(月) 18:52:42.18ID:NJ9b0f+JM
強化素材が手に入れづらすぎるのが良くない
2017/02/13(月) 19:35:32.60ID:fhq028xN0
星5キャラ貰えても育てるドリンクがない
コインガチャの確率前に戻してくれ
さっさとペイルローダーをクビにして入れ替えたい
コインガチャの確率前に戻してくれ
さっさとペイルローダーをクビにして入れ替えたい
2017/02/14(火) 04:48:31.89ID:y7uUn7B4M
2ヶ月保ったか
しかし今にも息絶えそうな勢い…
次イベはよ
しかし今にも息絶えそうな勢い…
次イベはよ
2017/02/14(火) 14:34:26.79ID:DeFW78H50St.V
対人戦はまだか
709名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/14(火) 19:48:05.39ID:EZkUTYRw0St.V このゲーム驚くほどに制作費用かかってなさそう
こんなのに課金する人がどれくらいいるんだろうか
こんなのに課金する人がどれくらいいるんだろうか
710名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/14(火) 20:03:23.28ID:OB9zVh7O0St.V 「稼ぎの悪い夫は交換」CMが炎上しないワケ ENEOSでんきが浮き彫りにした社会通念のしぶとさ
https://t.co/caOka6h5vb
https://t.co/caOka6h5vb
2017/02/14(火) 20:13:16.81ID:DeFW78H50St.V
確かに声優もド下手くそ多過ぎるわ
2017/02/14(火) 22:32:10.02ID:z9fLTEFD0
なんで強化素材絞ったかなあ
星5はともかく星4ぐらいは前の確率で出して欲しい
星5はともかく星4ぐらいは前の確率で出して欲しい
2017/02/15(水) 01:43:55.59ID:SvITGkjpM
有名声優を☆3に充ててるのは意味が分からん
714名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/15(水) 02:06:40.67ID:/X+ByCIU0 修正とかも遅いし、作る側もはなっからやる気なかったんだろうね
リソース全く割いてない感じがすごいするもんw
リソース全く割いてない感じがすごいするもんw
715名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/15(水) 13:11:04.14ID:3VrE84pp0 人付き合い苦手なやつだけがわかる「あるある」50選
https://t.co/dSODMkNCj6
https://t.co/dSODMkNCj6
716名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/16(木) 11:36:37.30ID:aEZW5QdC0 「ふたりの人生は、何がちがったの?」。格差社会にメッセージを投げた漫画
https://t.co/HTj7IVGec2
https://t.co/HTj7IVGec2
717名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/16(木) 11:57:49.72ID:fVdNG8Jb0 SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/RMq4FhkIvg
https://t.co/RMq4FhkIvg
718名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/16(木) 18:27:09.59ID:5RT3UYqT0 84年前の日本を撮影した動画に映った女学生と思われる少女たちが、現代の女子高生と変わらないファッションをしていると、ネット上で話題になっている。
https://t.co/WNK4J1tNZC
https://t.co/WNK4J1tNZC
719名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/17(金) 10:58:41.53ID:lZqqLMc+0 人付き合い苦手なやつだけがわかる「あるある」50選
https://t.co/oXVmQ3QJTE
https://t.co/oXVmQ3QJTE
720名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/17(金) 12:35:19.66ID:PGWd93uw0 美人揃いで話題沸騰だったダイハツコンパニオン
https://t.co/0kR1ye5l1P
https://t.co/0kR1ye5l1P
2017/02/17(金) 13:48:30.00ID:PLkdgp1y0
スパムで保守されるスレ
722名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/17(金) 14:28:52.76ID:6ciVD//z0 追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://donews.inkcat.net/post/2017021620.html
http://donews.inkcat.net/post/2017021620.html
723名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/17(金) 22:54:36.97ID:jmh4gYmG0 もうここ廃墟だなw
2017/02/18(土) 08:42:46.97ID:g/zUj/y5M
イベクエもこなさなきゃいけなくなったのめんどくさすぎるな
報酬も減ってるしログイン勢待ったなし
報酬も減ってるしログイン勢待ったなし
2017/02/18(土) 20:40:34.62ID:Jix/PuPL0
報酬で貰った星5を全然育てられないからやる気無くなる
星3素材がたまに手に入るだけで育てられるわけがない
星3素材がたまに手に入るだけで育てられるわけがない
2017/02/19(日) 09:21:47.95ID:JvvsQ2aHd
次のイベントは何人くらいアクティブがいるのか
そもそも次のイベントはあるのか
そもそも次のイベントはあるのか
2017/02/21(火) 00:14:52.44ID:4ONOptMM0
このゲームの今の魅力ってなんなんだよ
新規が入りたくなるような要素あるか?
新規が入りたくなるような要素あるか?
2017/02/21(火) 08:21:16.95ID:jpcyz5uVM
人が少ないので簡単にトップを狙える
2017/02/21(火) 20:07:58.88ID:ipNBpr0+0
ベリーハードはいつ行けるようになるのだろう
2017/02/21(火) 20:42:49.84ID:UEuISbjM0
アプデ来てたか
でもどうせまた硬くてめんどくさいだけのステージなんだろうな
でもどうせまた硬くてめんどくさいだけのステージなんだろうな
2017/02/21(火) 20:46:05.10ID:pSHmtAdkM
というかストーリーじゃなくガチャの更新と新規イベントをやれよ
何考えてるんだ
何考えてるんだ
2017/02/22(水) 12:38:49.51ID:BuToClc1M
一番ムカつくのがイベクエ終わった後いちいちホームに戻されること
作ってるときこれはおかしいな不便だなって一瞬でも思わなかったんだろうか
作ってるときこれはおかしいな不便だなって一瞬でも思わなかったんだろうか
2017/02/22(水) 21:22:37.07ID:yu3QInOO0
まだ生きとったんかワレ
2017/02/22(水) 21:40:58.12ID:12gMQ1sVM
念仏唱えとけ
2017/02/24(金) 13:20:49.44ID:5u6ML6nzM
保
2017/02/24(金) 15:12:32.60ID:quckBBzC0
保守する価値あるのかなこのゲーム
2017/02/24(金) 15:30:10.65ID:B794EtKm0
もうたとえ対人戦実装できてもマッチングしないだろこれ
738名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/25(土) 10:04:38.29ID:gnLkAUVGd 対人戦を想定したバランス調整と言う名の機体の下方修正したのが間違いだったよね、このゲーム。
2017/02/25(土) 10:58:08.28ID:srAioZGWM
強化素材率の下方もアカンかったな
2017/02/25(土) 15:41:05.67ID:/tmghdKvM
未クリアの全然関係ない場所でレアボス沸いてたけど
もしかしてこれ一戦ごとにハード・ベリーハード含めたクエストのどこかにレアボス沸いてる感じ?
だとしたら探すのめちゃくちゃめんどくさいんだが…
もしかしてこれ一戦ごとにハード・ベリーハード含めたクエストのどこかにレアボス沸いてる感じ?
だとしたら探すのめちゃくちゃめんどくさいんだが…
2017/02/25(土) 23:46:09.95ID:CSYmq4Rn0
最近気付いたけど強化素材は曜日クエで結構出るんだな
全然育てらんないと思ってモチベガタ落ちしてたわ
まあ気付いた今でもそんなやる気出てないが
全然育てらんないと思ってモチベガタ落ちしてたわ
まあ気付いた今でもそんなやる気出てないが
2017/02/27(月) 00:08:58.79ID:5bIZ81LEM
ほ
2017/02/27(月) 23:05:40.14ID:in+zO9KF0
>>740
レアボスって何出ました?
レアボスって何出ました?
2017/02/28(火) 11:15:36.26ID:jqYywEhzM
もう対戦相手おらにゃろ…
2017/02/28(火) 11:17:15.16ID:jqYywEhzM
>>743
ミルホが一回マグナが一回青いのが一回
ミルホが一回マグナが一回青いのが一回
2017/02/28(火) 20:08:22.68ID:Sz+e6U+N0
2017/02/28(火) 20:15:50.20ID:q77mKOFgM
敵としてな
ドロップはガチャチケ
ドロップはガチャチケ
2017/03/01(水) 13:15:32.30ID:WsYJ2Cw20
なぜか16日から始まるログボ
2017/03/01(水) 20:23:26.18ID:keCWrPj7M
明日か
2017/03/02(木) 15:40:54.77ID:I9/ET3X2M
人いないからCPUに当たるのはいいけどそのCPUが強すぎるだろ
1日10戦もめんどくさすぎるし報酬もショボイ
1日10戦もめんどくさすぎるし報酬もショボイ
2017/03/02(木) 18:02:17.25ID:yTjCpnEc0
案の定マッチングしなくて笑う
2017/03/02(木) 18:46:57.64ID:9GskCWLf0
あれ、しばらくやらんうちにまたコスト関係イジった?
2017/03/02(木) 20:46:18.12ID:P9f0uygv0
ランクで分けろよ、ターン回さずにフルボッコしてもーたわ……
2017/03/02(木) 20:56:45.24ID:P9f0uygv0
選んだデッキが反映されてない。
スキルブレイクしたらフリーズ。
スキルブレイクしたらフリーズ。
2017/03/02(木) 20:57:39.16ID:dBGNBm88M
編成3個じゃ足りんわ
連戦に耐えられない
連戦に耐えられない
2017/03/03(金) 05:51:23.31ID:b1kzwWyKM0303
シルフィード欲しさに6回まわして
ミルホ、ラビ、アルク、アガーテ
素材は足りんしコストも足りん
色んな面で窮屈なゲームだわ
ミルホ、ラビ、アルク、アガーテ
素材は足りんしコストも足りん
色んな面で窮屈なゲームだわ
2017/03/03(金) 05:57:07.49ID:2tnfaFFtM0303
よく数えたら5回だった
2017/03/03(金) 12:55:51.52ID:cxWtU7Ma00303
5月半ばにはサービス終了すると思います
759名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/04(土) 11:20:27.64ID:+u/tYCE0d 対戦のランキング見ると、70人くらいしかプレイヤーいないのかな
2017/03/06(月) 01:42:01.22ID:OniV/vSKM
保守すら忘れてた
2017/03/06(月) 13:26:19.82ID:cJwV2gggM
アプデ後からCPUが配置見えてるような動きでイライラするわ
2017/03/08(水) 16:44:56.73ID:wFlCwUBiM
ふ
2017/03/08(水) 21:12:47.31ID:43nGox3dM
唐突なアプデ
2017/03/08(水) 21:16:40.80ID:43nGox3dM
人すくなすぎてランキング見せられないよ!ってことか?
2017/03/08(水) 21:28:38.79ID:43nGox3dM
200本くらいあった極限ドリンクが削除された…
2017/03/09(木) 19:33:15.04ID:MEgbiKKD0
今週入って対戦一回もしてないのに10位以内に入ってたからなあ
ガチャ引いても機体取れんから強化出来んし
ガチャ引いても機体取れんから強化出来んし
2017/03/09(木) 21:49:33.35ID:nLKVooD9M
色々な所で調整下手くそなのを感じるよな
コストも上げたり下げたりで振り回されっぱなしだし
コストも上げたり下げたりで振り回されっぱなしだし
2017/03/09(木) 23:29:50.19ID:0t/hkWv80
気付いたら容量頭おかしいレベルになったから消したわ
お前らじゃあな
お前らじゃあな
2017/03/10(金) 08:00:35.09ID:BY6X1agtM
またな
2017/03/12(日) 01:52:59.97ID:wX36vsb8M
オ
2017/03/12(日) 15:59:48.71ID:ofeHkg+P0
ワ
2017/03/13(月) 03:01:00.93ID:Jgs461wEM
コ
2017/03/14(火) 11:50:42.10ID:yYmTgx32M
ン
774名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/17(金) 14:00:11.36ID:VUtICdKk0 ヤフージャパンブログ社員ダイエットニュース マイナス金利狙い通り「仏」ローーン
https://www.youtube.com/watch?v=W92K6qIuZak京都京野菜ぼったくり取引価格
ダイエットニュース (アリババダイエット40代偽装結婚プロ級世代(ヤフージャパンタイ資金洗浄)
違法改造大好きロンドン皇室気に成る在日中国人報道
ヤフーネットダイエットコーヒーニュースタウンワークサービス不足マイナンバー窃盗犯
安売ドラマ魔界村ビールぼったくり販売員適正価格テレビ朝日対日本人高圧的偏向報道
適当ビジネスニュース報道プロ級世代新社屋TRUMPTOWER左遷「仏」40代監視カメラ使用コンプライアンス速報駐車場 (入社拒否
赤坂サカスパートナー募集(giin)
トランプジョーカー切り(放送大学森有消防庁コストカットアイドルマスターパイナップル)
NHKトランプ大統領ニュース(ヤフージャパン上院社員特別生活費支給旅行沖縄汚染水スキンケアテレビ東京ギャンブル依存症顧問職員)
ヤフージャポンマイノリティ社員「日本とロシアは仲良くさせてはいけないーhondasouichirouー」
中国建築歌富裕層息子カジノ通い連日連夜オールTRUMPパーティー(反日飛行機雲農薬散布マスク女問題)駅内マスクオンNA消費者せんター相談CNN向け原文ママニュース
https://www.youtube.com/watch?v=W92K6qIuZak京都京野菜ぼったくり取引価格
ダイエットニュース (アリババダイエット40代偽装結婚プロ級世代(ヤフージャパンタイ資金洗浄)
違法改造大好きロンドン皇室気に成る在日中国人報道
ヤフーネットダイエットコーヒーニュースタウンワークサービス不足マイナンバー窃盗犯
安売ドラマ魔界村ビールぼったくり販売員適正価格テレビ朝日対日本人高圧的偏向報道
適当ビジネスニュース報道プロ級世代新社屋TRUMPTOWER左遷「仏」40代監視カメラ使用コンプライアンス速報駐車場 (入社拒否
赤坂サカスパートナー募集(giin)
トランプジョーカー切り(放送大学森有消防庁コストカットアイドルマスターパイナップル)
NHKトランプ大統領ニュース(ヤフージャパン上院社員特別生活費支給旅行沖縄汚染水スキンケアテレビ東京ギャンブル依存症顧問職員)
ヤフージャポンマイノリティ社員「日本とロシアは仲良くさせてはいけないーhondasouichirouー」
中国建築歌富裕層息子カジノ通い連日連夜オールTRUMPパーティー(反日飛行機雲農薬散布マスク女問題)駅内マスクオンNA消費者せんター相談CNN向け原文ママニュース
2017/03/18(土) 12:35:26.92ID:H8HKD1Ah0
ぼちぼちお金入れたけどもうログインしかしてないわ
2017/03/18(土) 12:57:14.17ID:nudBqhFEM
ログインしてれば上等よ
2017/03/18(土) 21:12:52.20ID:6SUtqxHx0
わろたwwwww
2017/03/18(土) 21:14:46.16ID:6SUtqxHx0
そんなものなのか?www
2017/03/19(日) 00:10:20.25ID:ZIsJ49JYM
そんなもんだよ
2017/03/19(日) 00:11:44.49ID:ZIsJ49JYM
1スレすら保たずにサービス終了すると葬式もできないからな…
あんな悲しいことは繰り返してはならない
あんな悲しいことは繰り返してはならない
2017/03/21(火) 04:15:50.76ID:kyFOIIiQM
対戦の左はいつ解放されるんだろうな
2017/03/21(火) 16:09:33.00ID:gEMSLaVbM
アプデしたらタイトルのロードから進まなくなってワロタ
2017/03/21(火) 16:13:14.59ID:BvmgnMwi0
入れたわ
ポイント報酬でシルフィード確定クソワロタ
ポイント報酬でシルフィード確定クソワロタ
2017/03/21(火) 18:44:31.12ID:O3AUnWDx0
極限ドリンク買わないといかんの?
2017/03/21(火) 19:01:29.52ID:O3AUnWDx0
っと思ったら回復しとった
しかし50万ptってか…
しかし50万ptってか…
2017/03/21(火) 21:30:23.03ID:RCBNlRNGM
84でブースター使って1戦1000程度として
単純計算で500戦、極限ドリンク100本分で実質4000キューブだな
4000でシルフィード確定と考えれば…微妙だな
単純計算で500戦、極限ドリンク100本分で実質4000キューブだな
4000でシルフィード確定と考えれば…微妙だな
2017/03/21(火) 21:31:48.04ID:RCBNlRNGM
このために前回のドリンクも回収したんだな
期間も短いし労力ヤバすぎるだろ
期間も短いし労力ヤバすぎるだろ
2017/03/24(金) 13:39:09.13ID:lDCY/PXHM
ホ
2017/03/25(土) 12:43:19.33ID:zdk2sUOM0
みなさんどこら辺まで進んでますの?
20階くらいでたるくてダメ
20階くらいでたるくてダメ
2017/03/25(土) 13:05:18.15ID:hadPGCMCM
聞いて驚くなよ
7階
7階
2017/03/26(日) 06:39:57.13ID:5CyL6+EeM
カスタムってなんだ
偵察…カスタムチップ…うっ頭が
偵察…カスタムチップ…うっ頭が
2017/03/26(日) 17:13:08.63ID:2cxn9p310
2017/03/27(月) 16:00:26.26ID:7DdC8B9F0
やっぱ過疎ってたか
企画書とスケジュール見た時点でダメだと思ったけど、ざまぁ
企画書とスケジュール見た時点でダメだと思ったけど、ざまぁ
2017/03/27(月) 21:54:16.33ID:n7eqeBp6M
流行る要素ある?
いやない
いやない
2017/03/28(火) 02:14:48.02ID:kWlXO2PK0
梅雨を迎える前に確実に息の根が止まるやろなあ
796名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/28(火) 20:06:15.19ID:JGc7xpTQ0 つまんねーな
2017/03/29(水) 02:33:59.91ID:Zc58SjdhM
分かりきったことを言うのはヤメロ
798名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/29(水) 18:29:56.09ID:P/CvRndy0NIKU 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://rfdyy.tribit-field.jp/1703.html
http://rfdyy.tribit-field.jp/1703.html
2017/03/29(水) 19:01:42.89ID:mO9FNdXRMNIKU
http://i.imgur.com/7kqLNaT.jpg
800溜まったから引いたらすげー引きしたわ
800溜まったから引いたらすげー引きしたわ
2017/03/29(水) 19:03:30.19ID:mO9FNdXRMNIKU
http://i.imgur.com/z4GRkFM.jpg
おそらくジャグア君以外は埋まった
おそらくジャグア君以外は埋まった
2017/03/29(水) 19:09:22.64ID:B6CqgFzD0NIKU
おー、まだ生きてる!と思ってヒの盛り上がりを見てみたら
#ガルメタのタグ付きの発言してるの、公式以外は1回だけだった
死んどる
#ガルメタのタグ付きの発言してるの、公式以外は1回だけだった
死んどる
2017/03/29(水) 20:00:56.53ID:mO9FNdXRMNIKU
レベルマだと限界突破できなくなってるな
クソみたいなバグ
クソみたいなバグ
2017/04/03(月) 14:32:36.66ID:DmXlQx5NM
ほ
2017/04/03(月) 15:26:51.25ID:1nKtXvt70
しゅする価値もないクソゲ
2017/04/06(木) 01:59:42.96ID:cfFbLtWFM
ロードのぐるぐるで永遠止まること多すぎてログインすらしないようになってきた
2017/04/09(日) 04:13:24.05ID:wWZx7znlM
ガ
2017/04/09(日) 12:19:59.05ID:AUN8hOvh0
ン
2017/04/09(日) 22:40:54.18ID:uPG9i4p/M
ガ
2017/04/10(月) 18:30:00.09ID:tPujSuZe0
ン
2017/04/13(木) 21:17:18.46ID:P+DHlOftM
ガン速
2017/04/14(金) 15:52:43.37ID:1AGJnlQNH
見た目のリニューアルばっかだな
相変わらずイベントも短いし
それより中身をどうにかしろよと
相変わらずイベントも短いし
それより中身をどうにかしろよと
2017/04/15(土) 10:35:25.93ID:N7ynd7I6M
120日
2017/04/17(月) 19:07:48.01ID:uRmOHTy0M
まずリミットブレイクてなんやねん
2017/04/21(金) 10:29:46.55ID:xQONtpn8M
このスレは落とそう
815名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/21(金) 10:36:22.62ID:+GsrVsGna あ
2017/04/21(金) 10:42:55.93ID:sPGSpZniM
露骨に上げるな!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 彼氏できる要素が1つもなくて大号泣
- みいちゃんと山田さんとかいう百合漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 【動画】女さん、我らをシコらせるため本気を出してまう
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3