探検


【メンコで400万】Shadowverse 3231 【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/03/26(日) 22:19:00.50ID:kZB4DPa30
(スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
2016年6月17日(金)午後15時サービス開始
■公式サイト
http://shadowverse.jp/
■PC版公式サイト
http://steam.shadowverse.jp/
■よくある質問(公式サイト)
http://shadowverse.jp/faq/
■公式デッキ構築支援サイト「Shadowverse Portal」
http://shadowverse-portal.com
■公式ツイッター
https://twitter.com/shadowverse_jp
■カード評価
https://twitter.com/decoytegral
■新カードパック「神々の騒嵐」特設サイト
https://shadowverse.jp/cardpack/tempestofthegods/
■公式ラジオ「しゃどばすチャンネル」
http://ch.nico video.jp/shadowverse-channel
■スレ内で揉めたときの決闘場(使い方はQ&A参照)
http://com.nico video.jp/community/co3370907
■その他馴れ合い、デッキ試し、2pick等はこちらで
http://com.nico video.jp/community/co3419367

対立煽り、他作品叩き、wikiテンプレ掲載の話題は荒れるのでやめましょう
荒らしや荒らしが立てたスレはスルー
次スレは>>700が宣言して立てる
700の反応が無い場合>>800が宣言して立てること
スマホで建てる際には規制、itest版のURL短縮に気をつけること

前スレ
【2ターン目インテグラル】Shadowverse 3230ターン目【シャドウバース】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490526274/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configuredVIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/03/26(日) 22:31:18.50ID:TBf0l7XP0
※このスレはルナのスレでも領土でも人参畑でもありません。ご注意ください。
2017/03/26(日) 22:33:03.00ID:N7VzUMbk0
1スレ1枚
かわいい声優はる!
http://i.imgur.com/HZKwJMn.jpg
2017/03/26(日) 22:35:42.99ID:kcr2cAvC0
ここもルナの領土だよ
制覇するね
2017/03/26(日) 22:35:47.57ID:auwlOAhE0
乙姫
2017/03/26(日) 22:36:01.06ID:+aCemuxM0
高橋名人が認めた運ゲー😭😭
2017/03/26(日) 22:36:06.88ID:viHJ5sMJ0
ルナの400万円だよ
http://i.imgur.com/hYLQCgW.jpg
2017/03/26(日) 22:36:11.84ID:U+om6TND0
ここもイケメンの領土だ
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/03/26(日) 22:36:11.99ID:2BY9FqHH0
今日はインくんと遊園地デート♪ でも楽しみで昨日眠れなくて5分も遅刻しちゃった…インくん怒らないといいなぁ…

俺「インくん、お待たせっ!遅れちゃってごめんね?」
イ「さすがに頭悪すぎ。死んでくれ。」
俺「ごめんってば〜!あ、アイスおごってあげるから!許してぇ…」
イ「74%は体感許した。機嫌良いからそれ差し引いても7割は許してるんじゃないかなあと思う」
俺「インくんってば、また難しい言葉つかって〜! あ、おじさん!アイス2つください!バニラとチョコミント!」
  「はい!インくんはチョコミントだよね? どーぞっ」
イ「お心遣い感謝まる」
俺「んーっ♪冷たくておいしーねっ♪ 私の分一口あげるから交換しよっ!」
イ「有利トレード取られたな」


俺「やっと入場できたねー!最初何のろっか? やっぱり楽しみにしてたサークルコースター?」
イ「サークルはいつでも乗るんですかって感じ。」
俺「あ…そうだよね、まずはメリーゴーランドとかで軽く肩慣らしからだね!よーしっ、いっくよー!」 ウデヒッパリー
イ「やれやれ…女子の扱いの難しさを感じる」


俺「今日は楽しかったねーっ!絶対またこようね♪」
イ「今日は(リードが)へたくそでした。認めます。」
俺「もー!そういうのは言いっこなしだってば! でもー…そういうなら、いつものお詫び欲しいなぁ?」
イ「http://i.imgur.com/EfoMTVC.jpg
2017/03/26(日) 22:36:18.63ID:EPymZOdv0
そろそろ相手のデッキ削るカードくれ
2017/03/26(日) 22:36:42.60ID:N7VzUMbk0
このスレはなおちゃんのスレってまじ?やっぱなおちゃんは最高なんやな
ドラえもんにも出てるしもう他の声優は手がつけられないんだよなぁ…
http://i.imgur.com/jtJXHwp.jpg
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/03/26(日) 22:36:47.07ID:MUf5rYLp0
氷剣の頼もしさがヤバイ
2017/03/26(日) 22:37:15.71ID:kcr2cAvC0
ていうかワッチョイねーじゃん無能かよ
2017/03/26(日) 22:37:17.86ID:2ZRcnbBG0
前スレ>>1000の杉田最低だな
お前も人の事言えないだろ

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1799-1VOV [60.90.231.88]) [sage] :2017/03/26(日) 22:34:40.95 ID:ppj/X7kZ0
>>992
まさんの髪の毛はこれからどうなりますか

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-kMob [1.66.100.17]) [sage] :2017/03/26(日) 22:34:58.90 ID:y9Qu/GYJd
>>995
はいライブラ
2017/03/26(日) 22:37:18.27ID:N7VzUMbk0
やっぱなおちゃんなんやなって
http://i.imgur.com/4mK2ri5.jpg
2017/03/26(日) 22:37:19.30ID:58fA1/LI0
建て直しまーす
2017/03/26(日) 22:37:21.84ID:viHJ5sMJ0
0-2から神引き連続で逆転
機材トラブルから夜の群れ連打

イケメンバース!
2017/03/26(日) 22:37:27.60ID:6yoEaImv0
よくエーテル補填が嫌だからゴールド以上はナーフされないとか言ってる人良く見るけど
ブロンズのほうが総数考えると補填きつくない?
2017/03/26(日) 22:37:28.25ID:rcY3uxwU0
http://i.imgur.com/sRRg0GT.jpg
2017/03/26(日) 22:37:37.00ID:NZrrOsit0
ルナのエルプリ返して
2017/03/26(日) 22:37:47.04ID:N7VzUMbk0
>>19
サターニャもすこ🙆
2017/03/26(日) 22:37:50.38ID:hEJdQaWV0
大会で何あったか教えてくれ
2017/03/26(日) 22:38:03.33ID:eU1NMagz0
小倉唯の方が断然かわいいんだよなあ...
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/03/26(日) 22:38:07.45ID:p/TvT6Ng0
>>11
こマ?
声に比べて顔が貧弱すぎるだろ
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/03/26(日) 22:38:09.70ID:fRmJFTpVa
機材ToLOVEる、か〜ら〜の〜?
2017/03/26(日) 22:38:10.07ID:hEJdQaWV0
ワッチョイなしかよ
2017/03/26(日) 22:38:16.31ID:y9Qu/GYJd
ふらわぁが安定の頭ふらわぁだったな
2017/03/26(日) 22:38:23.87ID:N7VzUMbk0
>>22
イケメンが勝つべくして勝っただけやで
2017/03/26(日) 22:38:30.08ID:ZGTcH9cka
わっちょいなんかなくていいと思います
2017/03/26(日) 22:39:02.66ID:gNaW1aqo0
400万がガチンコ勝負なわけが無い
冷静になればわかるだろう
2017/03/26(日) 22:39:03.31ID:mrHIKKyRa
ワッチョイないから新しく建てるか
2017/03/26(日) 22:39:07.21ID:N7VzUMbk0
>>24
あ?喧嘩うってんの?
2017/03/26(日) 22:39:07.52ID:Mca6kqxo0
スレタイにセンスを感じる
34名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/03/26(日) 22:39:11.07ID:p/TvT6Ng0
>>23
かなしぃが最カワだぞ
2017/03/26(日) 22:39:14.10ID:cMiMRN2a0
>>10
相手の手札削るカードのほうがいい
4/3/4進化時3/4 
進化時、相手は手札をランダムに2枚捨てる
2017/03/26(日) 22:39:16.60ID:58fA1/LI0
あい
こうならないための3行ルールだから守ってくれよな
Shadowverse 3231ターン目【シャドウバース】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490535527/
2017/03/26(日) 22:39:17.60ID:viHJ5sMJ0
ミントはエルフウィッチ査定だったら、ネクロマンス踏み倒した上にスタッツも+1/+1とかしてた
2017/03/26(日) 22:39:42.88ID:BOmbdoJLa
>>35
強すぎるッピ!
2017/03/26(日) 22:39:43.84ID:hEJdQaWV0
>>36
サンクス
2017/03/26(日) 22:39:49.38ID:N7VzUMbk0
>>23
かわいいけどなおちゃんの圧勝や…
http://i.imgur.com/u1bbk3W.jpg
http://i.imgur.com/QsPHG4q.jpg
2017/03/26(日) 22:39:49.67ID:+aCemuxM0
ふぇぐは陽キャだから解説に呼ばれても頼もしいね
ま、がひど過ぎた
2017/03/26(日) 22:40:01.99ID:pvL/5iqs0
>>11
これに似てるな
http://i.imgur.com/41Ig07A.jpg
2017/03/26(日) 22:40:04.18ID:oJcWvdak0
リノゲイザー刃のコストを1増やせば全て解決
超越や土は勝率高いわけじゃないんだからルーンよりここがポイント
44名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/03/26(日) 22:40:17.74ID:spL+PngU0
いくらはもう表舞台に呼ぶのやめろ
45名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/03/26(日) 22:40:44.96ID:fRmJFTpVa
機材ToLOVEるからの主人公補正すこ
2017/03/26(日) 22:40:53.62ID:eU1NMagz0
ヤズヤのニンニク卵黄やめろ
2017/03/26(日) 22:40:57.25ID:+aCemuxM0
>>44
絶対スレ覗いてるわ
2017/03/26(日) 22:41:08.03ID:fR0Xlcn2r
JCG準優勝者のインテグラルさんを信じろ
2017/03/26(日) 22:41:16.92ID:lrSDDk1O0
>>43
そこまでやったら勝率4割切りそう
2017/03/26(日) 22:41:35.79ID:C/sLp8tJ0
だからー!ビショが弱いのは他のクラスに有能なカード貰ってる中ゴミしか貰えなかったからだからな???
1Tで10点飛ばせるやつと、大量展開&手札補充できるやつの脇でターン終了時に自アミュレット破壊する!?!??wとか弱体化するに決まっとるやん
あーーーゴミ運営しねしね
51名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/03/26(日) 22:42:23.36ID:VgNm5o+Ya
イージス貰ったじゃん
ネガるなよ
2017/03/26(日) 22:42:37.03ID:gNaW1aqo0
ゲーム内ではハングルよく見るようになったが
大会に韓国人出てねーの?
53名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/03/26(日) 22:42:58.45ID:p/TvT6Ng0
>>40
これ見ると東山奈央って枕なしの実力で勝ち上がったってわかるわ
やっぱり東山奈央最高やな!
2017/03/26(日) 22:43:39.85ID:cMiMRN2a0
>>50
くっさ
55名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/03/26(日) 22:43:50.44ID:fRmJFTpVa
>>50
分かるぞ
ビショが強いとか抜かすのはただの低ランかミッション消化勢
2017/03/26(日) 22:43:54.66ID:+aCemuxM0
大会の盛り上げ見てるとまだまだハスストポジは遠い😥
2017/03/26(日) 22:44:20.33ID:Mt1ivuEI0
なあなんでここっていつも同じ話してるの?
たまに自分がタイムスリップでもしたんじゃないかと思う
58名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/03/26(日) 22:44:32.61ID:VgNm5o+Ya
イージスビショップは次の環境最強でしょ
ネガビショうぜえわ
2017/03/26(日) 22:44:48.63ID:N7VzUMbk0
>>53
どういう意味や?もしかしてなおちゃん馬鹿にされてる?
2017/03/26(日) 22:44:52.74ID:y9Qu/GYJd
お前らなんでワッチョイの無いBブロックスレ使ってんの?
2017/03/26(日) 22:46:46.49ID:fR0Xlcn2r
しかし改めて意味わからねぇ構築だな二人とも
https://twitter.com/feeeeeeeeeg/status/845952558053011457
https://twitter.com/decoytegral/status/845975278153228289
62名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/03/26(日) 22:47:04.04ID:uUbZAIRj0
>>60ほんまやん
無能>>1
2017/03/26(日) 22:47:07.40ID:V7D45Fmc0
今強弱語っても仕方ない
正座待機しとけ
64名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/03/26(日) 22:47:24.71ID:fRmJFTpVa
イージス強いとか馬鹿かよ
例えばドロシーが強いのはサポートが充実しているから。デッキ作りも強カードの中から迷って作る
イージスが弱いのはサポートも無いし、デッキ作りも妥協の中から選ぶ事が多い

イージスはクレイグ、クラーク、ゲイザー、刃、ルーンが無いドロシーと同じ
65名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/03/26(日) 22:48:16.61ID:fRmJFTpVa
>>58
じゃあ叩くなら環境最強になってから叩けよガイジ
妄想も大概にしろ
66名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/03/26(日) 22:53:20.00ID:wmdatD/H0
ふぇぐヴァンプくっそ弱くて草生えるwwwwww
これはイケメン神引き補正無いと勝てんわwww
2017/03/26(日) 23:37:56.93ID:ttmLzZpm0
>>64
いやそれはおかしいやろ
ビショップに強力なサポートカードがない訳ではない
2017/03/27(月) 00:28:41.30ID:NDBxeShxa
ミッドヴはそもそもアグロ系以外にはゴミだろ
2017/03/27(月) 01:23:31.43ID:YAuyhYuid
明日シャドウポータルに新カード追加されるかな?
前回はアプデ3日前に追加されたんだが
70名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/03/27(月) 01:53:43.21ID:pJJz9l6y0
イケメンは運営にドローカード調整される読みでデッキ構築した説
2017/03/27(月) 13:31:52.26ID:PHZmViB5d
最近異形の話題見ないな
流石に効果が幼稚過ぎるもんな
72名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/03/27(月) 20:15:45.51ID:poDczRs20
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
https://t.co/L9NDQ9Y06X
2017/03/29(水) 12:05:36.81ID:VsySHNjMMNIKU
新パックまでにルピ5000貯めようと思ったけど、やる気なくなってミッション全然消化しない内に新パックだわ
2017/03/30(木) 07:16:17.76ID:NKK3M0GK0
新弾出て1ヶ月遊び、間の1ヶ月飽きてログイン勢になり、最後の1ヶ月遊ぶをエボルブの頃から繰り返してるわ
2017/03/30(木) 12:50:43.76ID:VhGgjZH70
なあ力比べイージス強くね?
2017/03/30(木) 14:11:38.71ID:EzQEYUl80
力比べイージスに宝石冥府エルフに勝った動画あげてやったぜ、いうて環境適当すぎて最適解わからんわ
2017/03/30(木) 16:56:47.90ID:LWLfV+6M0
力比べイージス、特定のリーダーは対策不可でシャドバ終了のお知らせ
2017/04/02(日) 19:25:09.56ID:GK6a314t0
2pickでクソリーダーとクソカードまみれ・・・助けて
79名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/03(月) 06:31:58.36
2017/04/06(木) 21:44:48.87ID:cLeuCz130
エボルヴ末期に帰りたいなぁ…
81名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/21(金) 08:51:12.74ID:GNtWYQqRa
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況