(スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
2016年6月17日(金)午後15時サービス開始
■公式サイト
http://shadowverse.jp/
■PC版公式サイト
http://steam.shadowverse.jp/
■よくある質問(公式サイト)
http://shadowverse.jp/faq/
■公式デッキ構築支援サイト「Shadowverse Portal」
http://shadowverse-portal.com
■公式ツイッター
https://twitter.com/shadowverse_jp
■カード評価
https://twitter.com/decoytegral
■新カードパック「神々の騒嵐」特設サイト
https://shadowverse.jp/cardpack/tempestofthegods/
■公式ラジオ「しゃどばすチャンネル」
http://ch.nico video.jp/shadowverse-channel
■スレ内で揉めたときの決闘場(使い方はQ&A参照)
http://com.nico video.jp/community/co3370907
■その他馴れ合い、デッキ試し、2pick等はこちらで
http://com.nico video.jp/community/co3419367
対立煽り、他作品叩き、wikiテンプレ掲載の話題は荒れるのでやめましょう
荒らしや荒らしが立てたスレはスルー
次スレは>>700が宣言して立てる
700の反応が無い場合>>800が宣言して立てること
スマホで建てる際には規制、itest版のURL短縮に気をつけること
前スレ
【2ターン目インテグラル】Shadowverse 3230ターン目【シャドウバース】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490526274/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configuredVIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【メンコで400万】Shadowverse 3231 【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/26(日) 22:19:00.50ID:kZB4DPa302名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/26(日) 22:31:18.50ID:TBf0l7XP0 ※このスレはルナのスレでも領土でも人参畑でもありません。ご注意ください。
2017/03/26(日) 22:33:03.00ID:N7VzUMbk0
2017/03/26(日) 22:35:42.99ID:kcr2cAvC0
ここもルナの領土だよ
制覇するね
制覇するね
2017/03/26(日) 22:35:47.57ID:auwlOAhE0
乙姫
2017/03/26(日) 22:36:01.06ID:+aCemuxM0
高橋名人が認めた運ゲー😭😭
2017/03/26(日) 22:36:06.88ID:viHJ5sMJ0
ルナの400万円だよ
http://i.imgur.com/hYLQCgW.jpg
http://i.imgur.com/hYLQCgW.jpg
2017/03/26(日) 22:36:11.84ID:U+om6TND0
ここもイケメンの領土だ
9名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/26(日) 22:36:11.99ID:2BY9FqHH0 今日はインくんと遊園地デート♪ でも楽しみで昨日眠れなくて5分も遅刻しちゃった…インくん怒らないといいなぁ…
俺「インくん、お待たせっ!遅れちゃってごめんね?」
イ「さすがに頭悪すぎ。死んでくれ。」
俺「ごめんってば〜!あ、アイスおごってあげるから!許してぇ…」
イ「74%は体感許した。機嫌良いからそれ差し引いても7割は許してるんじゃないかなあと思う」
俺「インくんってば、また難しい言葉つかって〜! あ、おじさん!アイス2つください!バニラとチョコミント!」
「はい!インくんはチョコミントだよね? どーぞっ」
イ「お心遣い感謝まる」
俺「んーっ♪冷たくておいしーねっ♪ 私の分一口あげるから交換しよっ!」
イ「有利トレード取られたな」
俺「やっと入場できたねー!最初何のろっか? やっぱり楽しみにしてたサークルコースター?」
イ「サークルはいつでも乗るんですかって感じ。」
俺「あ…そうだよね、まずはメリーゴーランドとかで軽く肩慣らしからだね!よーしっ、いっくよー!」 ウデヒッパリー
イ「やれやれ…女子の扱いの難しさを感じる」
俺「今日は楽しかったねーっ!絶対またこようね♪」
イ「今日は(リードが)へたくそでした。認めます。」
俺「もー!そういうのは言いっこなしだってば! でもー…そういうなら、いつものお詫び欲しいなぁ?」
イ「http://i.imgur.com/EfoMTVC.jpg」
俺「インくん、お待たせっ!遅れちゃってごめんね?」
イ「さすがに頭悪すぎ。死んでくれ。」
俺「ごめんってば〜!あ、アイスおごってあげるから!許してぇ…」
イ「74%は体感許した。機嫌良いからそれ差し引いても7割は許してるんじゃないかなあと思う」
俺「インくんってば、また難しい言葉つかって〜! あ、おじさん!アイス2つください!バニラとチョコミント!」
「はい!インくんはチョコミントだよね? どーぞっ」
イ「お心遣い感謝まる」
俺「んーっ♪冷たくておいしーねっ♪ 私の分一口あげるから交換しよっ!」
イ「有利トレード取られたな」
俺「やっと入場できたねー!最初何のろっか? やっぱり楽しみにしてたサークルコースター?」
イ「サークルはいつでも乗るんですかって感じ。」
俺「あ…そうだよね、まずはメリーゴーランドとかで軽く肩慣らしからだね!よーしっ、いっくよー!」 ウデヒッパリー
イ「やれやれ…女子の扱いの難しさを感じる」
俺「今日は楽しかったねーっ!絶対またこようね♪」
イ「今日は(リードが)へたくそでした。認めます。」
俺「もー!そういうのは言いっこなしだってば! でもー…そういうなら、いつものお詫び欲しいなぁ?」
イ「http://i.imgur.com/EfoMTVC.jpg」
2017/03/26(日) 22:36:18.63ID:EPymZOdv0
そろそろ相手のデッキ削るカードくれ
2017/03/26(日) 22:36:42.60ID:N7VzUMbk0
12名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/26(日) 22:36:47.07ID:MUf5rYLp0 氷剣の頼もしさがヤバイ
2017/03/26(日) 22:37:15.71ID:kcr2cAvC0
ていうかワッチョイねーじゃん無能かよ
2017/03/26(日) 22:37:17.86ID:2ZRcnbBG0
2017/03/26(日) 22:37:18.27ID:N7VzUMbk0
やっぱなおちゃんなんやなって
http://i.imgur.com/4mK2ri5.jpg
http://i.imgur.com/4mK2ri5.jpg
2017/03/26(日) 22:37:19.30ID:58fA1/LI0
建て直しまーす
2017/03/26(日) 22:37:21.84ID:viHJ5sMJ0
0-2から神引き連続で逆転
機材トラブルから夜の群れ連打
イケメンバース!
機材トラブルから夜の群れ連打
イケメンバース!
2017/03/26(日) 22:37:27.60ID:6yoEaImv0
よくエーテル補填が嫌だからゴールド以上はナーフされないとか言ってる人良く見るけど
ブロンズのほうが総数考えると補填きつくない?
ブロンズのほうが総数考えると補填きつくない?
2017/03/26(日) 22:37:28.25ID:rcY3uxwU0
2017/03/26(日) 22:37:37.00ID:NZrrOsit0
ルナのエルプリ返して
2017/03/26(日) 22:37:47.04ID:N7VzUMbk0
>>19
サターニャもすこ🙆
サターニャもすこ🙆
2017/03/26(日) 22:37:50.38ID:hEJdQaWV0
大会で何あったか教えてくれ
2017/03/26(日) 22:38:03.33ID:eU1NMagz0
小倉唯の方が断然かわいいんだよなあ...
24名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/26(日) 22:38:07.45ID:p/TvT6Ng025名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/26(日) 22:38:09.70ID:fRmJFTpVa 機材ToLOVEる、か〜ら〜の〜?
2017/03/26(日) 22:38:10.07ID:hEJdQaWV0
ワッチョイなしかよ
2017/03/26(日) 22:38:16.31ID:y9Qu/GYJd
ふらわぁが安定の頭ふらわぁだったな
2017/03/26(日) 22:38:23.87ID:N7VzUMbk0
>>22
イケメンが勝つべくして勝っただけやで
イケメンが勝つべくして勝っただけやで
2017/03/26(日) 22:38:30.08ID:ZGTcH9cka
わっちょいなんかなくていいと思います
2017/03/26(日) 22:39:02.66ID:gNaW1aqo0
400万がガチンコ勝負なわけが無い
冷静になればわかるだろう
冷静になればわかるだろう
2017/03/26(日) 22:39:03.31ID:mrHIKKyRa
ワッチョイないから新しく建てるか
2017/03/26(日) 22:39:07.21ID:N7VzUMbk0
>>24
あ?喧嘩うってんの?
あ?喧嘩うってんの?
2017/03/26(日) 22:39:07.52ID:Mca6kqxo0
スレタイにセンスを感じる
34名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/26(日) 22:39:11.07ID:p/TvT6Ng0 >>23
かなしぃが最カワだぞ
かなしぃが最カワだぞ
2017/03/26(日) 22:39:14.10ID:cMiMRN2a0
2017/03/26(日) 22:39:16.60ID:58fA1/LI0
あい
こうならないための3行ルールだから守ってくれよな
Shadowverse 3231ターン目【シャドウバース】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490535527/
こうならないための3行ルールだから守ってくれよな
Shadowverse 3231ターン目【シャドウバース】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490535527/
2017/03/26(日) 22:39:17.60ID:viHJ5sMJ0
ミントはエルフウィッチ査定だったら、ネクロマンス踏み倒した上にスタッツも+1/+1とかしてた
2017/03/26(日) 22:39:42.88ID:BOmbdoJLa
>>35
強すぎるッピ!
強すぎるッピ!
2017/03/26(日) 22:39:43.84ID:hEJdQaWV0
>>36
サンクス
サンクス
2017/03/26(日) 22:39:49.38ID:N7VzUMbk0
2017/03/26(日) 22:39:49.67ID:+aCemuxM0
ふぇぐは陽キャだから解説に呼ばれても頼もしいね
ま、がひど過ぎた
ま、がひど過ぎた
2017/03/26(日) 22:40:01.99ID:pvL/5iqs0
2017/03/26(日) 22:40:04.18ID:oJcWvdak0
リノゲイザー刃のコストを1増やせば全て解決
超越や土は勝率高いわけじゃないんだからルーンよりここがポイント
超越や土は勝率高いわけじゃないんだからルーンよりここがポイント
44名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/26(日) 22:40:17.74ID:spL+PngU0 いくらはもう表舞台に呼ぶのやめろ
45名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/26(日) 22:40:44.96ID:fRmJFTpVa 機材ToLOVEるからの主人公補正すこ
2017/03/26(日) 22:40:53.62ID:eU1NMagz0
ヤズヤのニンニク卵黄やめろ
2017/03/26(日) 22:40:57.25ID:+aCemuxM0
>>44
絶対スレ覗いてるわ
絶対スレ覗いてるわ
2017/03/26(日) 22:41:08.03ID:fR0Xlcn2r
JCG準優勝者のインテグラルさんを信じろ
2017/03/26(日) 22:41:16.92ID:lrSDDk1O0
>>43
そこまでやったら勝率4割切りそう
そこまでやったら勝率4割切りそう
2017/03/26(日) 22:41:35.79ID:C/sLp8tJ0
だからー!ビショが弱いのは他のクラスに有能なカード貰ってる中ゴミしか貰えなかったからだからな???
1Tで10点飛ばせるやつと、大量展開&手札補充できるやつの脇でターン終了時に自アミュレット破壊する!?!??wとか弱体化するに決まっとるやん
あーーーゴミ運営しねしね
1Tで10点飛ばせるやつと、大量展開&手札補充できるやつの脇でターン終了時に自アミュレット破壊する!?!??wとか弱体化するに決まっとるやん
あーーーゴミ運営しねしね
51名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/26(日) 22:42:23.36ID:VgNm5o+Ya イージス貰ったじゃん
ネガるなよ
ネガるなよ
2017/03/26(日) 22:42:37.03ID:gNaW1aqo0
ゲーム内ではハングルよく見るようになったが
大会に韓国人出てねーの?
大会に韓国人出てねーの?
53名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/26(日) 22:42:58.45ID:p/TvT6Ng02017/03/26(日) 22:43:39.85ID:cMiMRN2a0
>>50
くっさ
くっさ
55名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/26(日) 22:43:50.44ID:fRmJFTpVa2017/03/26(日) 22:43:54.66ID:+aCemuxM0
大会の盛り上げ見てるとまだまだハスストポジは遠い😥
2017/03/26(日) 22:44:20.33ID:Mt1ivuEI0
なあなんでここっていつも同じ話してるの?
たまに自分がタイムスリップでもしたんじゃないかと思う
たまに自分がタイムスリップでもしたんじゃないかと思う
58名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/26(日) 22:44:32.61ID:VgNm5o+Ya イージスビショップは次の環境最強でしょ
ネガビショうぜえわ
ネガビショうぜえわ
2017/03/26(日) 22:44:48.63ID:N7VzUMbk0
>>53
どういう意味や?もしかしてなおちゃん馬鹿にされてる?
どういう意味や?もしかしてなおちゃん馬鹿にされてる?
2017/03/26(日) 22:44:52.74ID:y9Qu/GYJd
お前らなんでワッチョイの無いBブロックスレ使ってんの?
2017/03/26(日) 22:46:46.49ID:fR0Xlcn2r
2017/03/26(日) 22:47:07.40ID:V7D45Fmc0
今強弱語っても仕方ない
正座待機しとけ
正座待機しとけ
64名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/26(日) 22:47:24.71ID:fRmJFTpVa イージス強いとか馬鹿かよ
例えばドロシーが強いのはサポートが充実しているから。デッキ作りも強カードの中から迷って作る
イージスが弱いのはサポートも無いし、デッキ作りも妥協の中から選ぶ事が多い
イージスはクレイグ、クラーク、ゲイザー、刃、ルーンが無いドロシーと同じ
例えばドロシーが強いのはサポートが充実しているから。デッキ作りも強カードの中から迷って作る
イージスが弱いのはサポートも無いし、デッキ作りも妥協の中から選ぶ事が多い
イージスはクレイグ、クラーク、ゲイザー、刃、ルーンが無いドロシーと同じ
65名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/26(日) 22:48:16.61ID:fRmJFTpVa66名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/26(日) 22:53:20.00ID:wmdatD/H0 ふぇぐヴァンプくっそ弱くて草生えるwwwwww
これはイケメン神引き補正無いと勝てんわwww
これはイケメン神引き補正無いと勝てんわwww
2017/03/26(日) 23:37:56.93ID:ttmLzZpm0
2017/03/27(月) 00:28:41.30ID:NDBxeShxa
ミッドヴはそもそもアグロ系以外にはゴミだろ
2017/03/27(月) 01:23:31.43ID:YAuyhYuid
明日シャドウポータルに新カード追加されるかな?
前回はアプデ3日前に追加されたんだが
前回はアプデ3日前に追加されたんだが
70名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/27(月) 01:53:43.21ID:pJJz9l6y0 イケメンは運営にドローカード調整される読みでデッキ構築した説
2017/03/27(月) 13:31:52.26ID:PHZmViB5d
最近異形の話題見ないな
流石に効果が幼稚過ぎるもんな
流石に効果が幼稚過ぎるもんな
72名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/27(月) 20:15:45.51ID:poDczRs20 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
https://t.co/L9NDQ9Y06X
https://t.co/L9NDQ9Y06X
2017/03/29(水) 12:05:36.81ID:VsySHNjMMNIKU
新パックまでにルピ5000貯めようと思ったけど、やる気なくなってミッション全然消化しない内に新パックだわ
2017/03/30(木) 07:16:17.76ID:NKK3M0GK0
新弾出て1ヶ月遊び、間の1ヶ月飽きてログイン勢になり、最後の1ヶ月遊ぶをエボルブの頃から繰り返してるわ
2017/03/30(木) 12:50:43.76ID:VhGgjZH70
なあ力比べイージス強くね?
2017/03/30(木) 14:11:38.71ID:EzQEYUl80
力比べイージスに宝石冥府エルフに勝った動画あげてやったぜ、いうて環境適当すぎて最適解わからんわ
2017/03/30(木) 16:56:47.90ID:LWLfV+6M0
力比べイージス、特定のリーダーは対策不可でシャドバ終了のお知らせ
2017/04/02(日) 19:25:09.56ID:GK6a314t0
2pickでクソリーダーとクソカードまみれ・・・助けて
79名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/03(月) 06:31:58.36 ま
2017/04/06(木) 21:44:48.87ID:cLeuCz130
エボルヴ末期に帰りたいなぁ…
81名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/21(金) 08:51:12.74ID:GNtWYQqRa あ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 中谷美紀と宮沢りえって似てるよな
- なんでジャップは「スパイダーマン」みたいなドル箱ヒーローの作れないの? 俺は「大魔神」にチャンスがあると思う。 [592058334]
- 俺「別れよう」彼女「私をね、失ったらね、あなたの人生終わりだよ?」
- キムチ鍋美味すぎワロッタwwwwwwwwwwww