コラボガチャ100連していろいろ引いたんだけど☆5防具の被りって普通に
強化合成して固有アビ上げたらいいの?
まだ初心者で継承とかアビ上げ全くやったこともないのに100連やったから
☆4とか5の扱いが分からない
【セブリバ】セブンス・リバース(セブンスリバース)【SEVENTH REBIRTH】part37 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e503-ellB [128.53.89.32])
2017/04/16(日) 02:07:29.77ID:5fpSfuvE0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています