コラボガチャ100連していろいろ引いたんだけど☆5防具の被りって普通に
強化合成して固有アビ上げたらいいの?
まだ初心者で継承とかアビ上げ全くやったこともないのに100連やったから
☆4とか5の扱いが分からない