ニノたそ最適議論はあんまり意味なくね
そもそもニノをブレード枠にするということは速さを活用した追撃ごり押しを狙うということで

その場合低めのニノの攻撃を補うために守備鼓舞や魔防鼓舞が普通に入るんじゃないのか