!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれて3行にしてください
次スレは>>900がスレ立て宣言後、立ててください
『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。
公式サイト
https://al.fg-games.co.jp
お知らせページ
https://st-al.fg-games.co.jp/html/whatsnew/index.html
公式twitter
https://twitter.com/FgG_tagatame
ふじたDtwitter
https://twitter.com/fujita_tagatame
何もわからない初心者はここのwikiの初心者ページを参考にしてください
【スレwiki】
※編集中
http://seesaawiki.jp/tagatamekouryaku/
関連スレ
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491210090/
誰ガ為のアルケミスト キャラ萌スレ【タガタメ】 Part.2
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491049113/
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト マルチ・PvP募集スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490363150/
前スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491843138/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト Part.424 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(5段) (ワッチョイ db6c-VSQU [119.171.159.75])
2017/04/11(火) 23:24:25.09ID:p8vut1Aw0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1bb-8Vmj [180.10.155.8])
2017/04/12(水) 04:42:26.85ID:1YJVvJQv0233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-+rd6 [106.168.152.86])
2017/04/12(水) 04:42:44.37ID:TAUxs8yK0 カットイン入らんの?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1d4-410j [220.148.34.46])
2017/04/12(水) 04:45:34.40ID:hQE/QZgA0 赤頭巾ちゃんの持ってる得物見た感じハサミかな? となれば新ジョブかな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-y+6M [113.159.37.235 [上級国民]])
2017/04/12(水) 04:47:01.55ID:TWzkyLzt0 ローザの夜魔族ジョブで装備できる武器ってある?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-8Vmj [14.132.110.169])
2017/04/12(水) 04:49:06.56ID:meXhuvrN0 ありまぁぁぁす!!(無いよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spad-F9j/ [126.152.169.113])
2017/04/12(水) 04:54:03.17ID:3ckhb0zRp >>231
どうだろう…当時はお砂糖80行ってなかったし試してないわw
どうだろう…当時はお砂糖80行ってなかったし試してないわw
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9396-ed7A [123.217.127.249])
2017/04/12(水) 04:58:15.36ID:GbhJYcCI0 >>235
サソリ
サソリ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1bb-8Vmj [180.10.155.8])
2017/04/12(水) 04:59:32.66ID:1YJVvJQv0 (サソリってアクセじゃね?)
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 697c-HY8o [114.164.64.248])
2017/04/12(水) 05:02:07.48ID:13hMoC5Y0 ホモ泉
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spad-30C2 [126.233.64.135])
2017/04/12(水) 05:03:17.81ID:A8/0Xfjwp242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 697c-HY8o [114.164.64.248])
2017/04/12(水) 05:03:46.51ID:13hMoC5Y0 >>231
たしかoutだった気がするけど間違ってたらすまぬ
たしかoutだった気がするけど間違ってたらすまぬ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e17c-D6lx [60.33.120.198])
2017/04/12(水) 05:21:07.56ID:KIUgWqmt0 えぇ・・・ザンゲツ昨日20凸完成したばっかなのになにこのタイミング
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41cf-DYLG [118.105.122.172])
2017/04/12(水) 06:05:06.39ID:qVRL7+FW0 これスクエニの許可降りてるんか?
http://i.imgur.com/nQKNnR5.jpg
http://i.imgur.com/LEhKY6r.jpg
ワールドマップのシンボル殆ど見た事あるんだけど
買い切りだけどDMMってのも引っかかるし
http://i.imgur.com/nQKNnR5.jpg
http://i.imgur.com/LEhKY6r.jpg
ワールドマップのシンボル殆ど見た事あるんだけど
買い切りだけどDMMってのも引っかかるし
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41cf-DYLG [118.105.122.172])
2017/04/12(水) 06:06:09.41ID:qVRL7+FW0 誤爆
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c18e-rhgJ [182.165.227.9])
2017/04/12(水) 06:06:54.55ID:zrurZFir0 年明けてからワダツミバレンタイン護り人で4つ目のイベントか
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db24-IHsc [119.238.13.85])
2017/04/12(水) 06:09:45.11ID:uaV+xixi0 大義の3p4pをヴィヴィにすると
1ターン目に崖上の弓二人を同時に始末できる
そのまま物理側に戻って投石戦士を始末する
いい頃合いに物理担当が死にかけてるのでマギアクラリックで回復してやる
そのあとはたいした仕事がないのが悔やまれる
1ターン目に崖上の弓二人を同時に始末できる
そのまま物理側に戻って投石戦士を始末する
いい頃合いに物理担当が死にかけてるのでマギアクラリックで回復してやる
そのあとはたいした仕事がないのが悔やまれる
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2926-D6lx [210.128.197.111])
2017/04/12(水) 06:09:56.46ID:5t8HT33D0 新配布キャラ可愛いなぁ・・・
ガチャキャラにして性能よくしてくれてもいいのよ?
ガチャキャラにして性能よくしてくれてもいいのよ?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-2Tcn [49.96.7.2])
2017/04/12(水) 06:26:26.97ID:bT5LNcAQd >>235
アクセサリー2つつけられる待とう!いまは凛のアクセサリーつけてればいいんじゃい?
アクセサリー2つつけられる待とう!いまは凛のアクセサリーつけてればいいんじゃい?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srad-J5YS [126.212.92.109])
2017/04/12(水) 06:37:47.93ID:puqRjdCwr 正直強くてもフリードくんを使いたいと思わないんだが
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-fmtp [203.165.220.182])
2017/04/12(水) 06:42:26.14ID:pvjMaMC20 グラクロ特効無くしたってことはザンゲツと使い分けさせようとしてるのかね
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-bxvn [153.174.230.113])
2017/04/12(水) 06:46:16.89ID:khjJ6wKg0 あかん…
EX2-1で左やるだろうと右行ったけど左オテマが機能しなかった
1回目は朧もせず賊の攻撃と騎士のブリンガーで没
2回目は杖持ってるのにマスアビせず石
ザイン様いるから大丈夫だろうと思ったら賊に絡まれてる女の子を助ける紳士だった
ちょっと疲れたのでソロ頑張りまーす
EX2-1で左やるだろうと右行ったけど左オテマが機能しなかった
1回目は朧もせず賊の攻撃と騎士のブリンガーで没
2回目は杖持ってるのにマスアビせず石
ザイン様いるから大丈夫だろうと思ったら賊に絡まれてる女の子を助ける紳士だった
ちょっと疲れたのでソロ頑張りまーす
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5142-02AM [222.228.170.203])
2017/04/12(水) 06:47:04.24ID:nQ9RZZlT0 >>252
あ、それ俺かも。
あ、それ俺かも。
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f927-lIlP [122.135.74.193])
2017/04/12(水) 07:05:01.61ID:mwEMO1Lz0 太陽上どっちもラハールでもいいから気にせずラハールつかうはてかオテマの魔法外しのほうが嫌だし
左が弓殴りためるディメの動きならもう一人は横走ってくだけでグラビ基本下に撃つし
上に来るときは上二人の距離が近すぎる
左が弓殴りためるディメの動きならもう一人は横走ってくだけでグラビ基本下に撃つし
上に来るときは上二人の距離が近すぎる
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spad-F9j/ [126.247.194.245])
2017/04/12(水) 07:05:43.33ID:2lTSW9L2p オテマのマスアビmissで大惨事になったのなら見たことあるわ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f109-DYLG [180.198.254.238])
2017/04/12(水) 07:13:52.31ID:4pX3164N0 今週はお知らせが早い
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7d-/bvn [182.251.253.38])
2017/04/12(水) 07:25:37.27ID:dPPiSLfXa アナさんと可愛い配布のせいで休憩できそうにないな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spad-DYLG [126.255.137.161])
2017/04/12(水) 07:27:46.37ID:QnhFruWmp >>256
他にも何かあるんかな
他にも何かあるんかな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9187-F9j/ [126.235.58.35])
2017/04/12(水) 07:28:34.33ID:k8u6sIjH0 すまん、復帰者でラハール手に入ったんだけどこれって76凸にしたほうが良いの?
マルチだとよく見かけるんだが
マルチだとよく見かけるんだが
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-nK7d [106.160.118.5])
2017/04/12(水) 07:29:01.49ID:l7YvIyRU0 どうせジョブ共通の使い回し胴体だし、SDは頭巾のかけらもないんだろうな。
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-mC9s [124.211.112.172])
2017/04/12(水) 07:29:21.62ID:19Xsmx1o0 やっと武器作り終わった
結局どのステージもラハールゲーだった
EX1-1 1P2Pどっちかに一人が最適正
EX1-2 セツナ同じぐらい適正
EX1-3 ラプティ付けて溜めてスキルのループ
EX2-1 適正
EX2-2 適正
くそやわ
結局どのステージもラハールゲーだった
EX1-1 1P2Pどっちかに一人が最適正
EX1-2 セツナ同じぐらい適正
EX1-3 ラプティ付けて溜めてスキルのループ
EX2-1 適正
EX2-2 適正
くそやわ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f109-DYLG [180.198.254.238])
2017/04/12(水) 07:31:19.48ID:4pX3164N0 フリードってドラゲナイ+?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-fmtp [203.165.220.182])
2017/04/12(水) 07:31:51.55ID:pvjMaMC20 EX2-1も風で固めるよりラハール入れた方が安定しちゃうのがな
ラハール抜いたらオート壊滅しかけたし
ラハール抜いたらオート壊滅しかけたし
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-fmtp [203.165.220.182])
2017/04/12(水) 07:32:19.83ID:pvjMaMC20 間違えた1-2
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b74-CX0c [175.177.4.163])
2017/04/12(水) 07:35:46.96ID:6smB4JPg0 2-1ても暴れてるから問題無いな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6905-02AM [114.159.6.17])
2017/04/12(水) 07:37:25.96ID:/eT6X9ec0 >>259
復帰そうそう76凸って凄い富豪だな
復帰そうそう76凸って凄い富豪だな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spad-F9j/ [126.152.169.113])
2017/04/12(水) 07:39:49.96ID:3ckhb0zRp 最新作の主人公達が不憫だわ ディスガイア
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spad-30C2 [126.233.64.135])
2017/04/12(水) 07:40:48.24ID:A8/0Xfjwp ラハールはギルと違って持ってない人おらんのだから別に良いや
元々やってた奴はチケで取ってるし新規もリセマラで取り放題だしな
可哀想なのはコラボ後の新規
課金もしないリセマラもしない
でもマルチで人権ほしいってアホは知らね
元々やってた奴はチケで取ってるし新規もリセマラで取り放題だしな
可哀想なのはコラボ後の新規
課金もしないリセマラもしない
でもマルチで人権ほしいってアホは知らね
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1b8-BVMM [180.92.44.191])
2017/04/12(水) 07:41:58.38ID:ZWVkEQIf0 新しく引いたキャラをちまちま欠片集めて育成してる間にどんどん上位互換や下方修正で使い勝手が落ちてくならもうちょい育成速度上げさせてくれないかな
もう欠片泥2倍がデフォでいいよ…それでも15凸までに2ヶ月弱だし
もう欠片泥2倍がデフォでいいよ…それでも15凸までに2ヶ月弱だし
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b74-CX0c [175.177.4.163])
2017/04/12(水) 07:42:49.88ID:6smB4JPg0 ぎ、ぎg..ry....
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c18e-rhgJ [182.165.227.9])
2017/04/12(水) 07:43:44.67ID:zrurZFir0 運営自ら新規入り辛くしてるよなラハールキリアエトナ取れないトラペゾ取れない
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9187-F9j/ [126.235.58.35])
2017/04/12(水) 07:44:00.53ID:k8u6sIjH0 当時は居なかったから詳しくは知らないけどギルも相当だったんでしょ
今後もコラボ毎に毎回壊れが追加されていく流れにも見えるし新規はそのタイミングで始めるしかないんじゃない?
今後もコラボ毎に毎回壊れが追加されていく流れにも見えるし新規はそのタイミングで始めるしかないんじゃない?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa2d-30C2 [36.12.50.216])
2017/04/12(水) 07:46:19.74ID:Brchk40la シャーマンもあれだし
まぁ次のコラボで始めればついていけるんじゃないすかね
まぁ次のコラボで始めればついていけるんじゃないすかね
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7d-vf3K [182.251.252.3])
2017/04/12(水) 07:46:29.59ID:hmg/EwgZa ギルはもう煽り力ないぞ
ラハールにとって代わられた過去のキャラでしかない
ラハールにとって代わられた過去のキャラでしかない
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-ExwK [49.98.67.181])
2017/04/12(水) 07:46:47.91ID:NgN6reRYd >>261
ソロ周回だとLS50%(40%)+殿下二人でフルオートできるしなあ
ソロ周回だとLS50%(40%)+殿下二人でフルオートできるしなあ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b74-CX0c [175.177.4.163])
2017/04/12(水) 07:47:59.46ID:6smB4JPg0 またギりゅ?の餌食になる頭アウアウか
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-9XCV [49.98.155.88])
2017/04/12(水) 07:50:22.73ID:QdBAiJSZd278名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-Pixb [49.98.51.224])
2017/04/12(水) 07:50:45.60ID:QdauJdwsd 属性が違うのに取って代わられるわけがないな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-30C2 [106.165.31.99])
2017/04/12(水) 07:50:52.73ID:phrZ+UT00 今回のコラボは遺影出来なかったから満足だわ
前のコラボはリーパー君とライヨミが遺影になったからな
前のコラボはリーパー君とライヨミが遺影になったからな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b74-CX0c [175.177.4.163])
2017/04/12(水) 07:51:48.62ID:6smB4JPg0281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9187-F9j/ [126.235.58.35])
2017/04/12(水) 07:52:53.21ID:k8u6sIjH0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spad-F2gW [126.199.74.151])
2017/04/12(水) 07:53:19.21ID:oWMbmeGwp283名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-ExwK [49.98.67.181])
2017/04/12(水) 07:53:26.00ID:NgN6reRYd >>281
つよそう(こなみ)
つよそう(こなみ)
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-fmtp [61.26.210.8])
2017/04/12(水) 07:54:35.62ID:DjZGivuX0 ラハール来てからギルの出番激減したのはあるわ
斬撃30サンドがイカれた火力だし、サンドされる火属性キャラもオートに向きすぎ
斬撃30サンドがイカれた火力だし、サンドされる火属性キャラもオートに向きすぎ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-bxvn [153.174.230.113])
2017/04/12(水) 07:55:18.61ID:khjJ6wKg0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-30C2 [106.165.31.99])
2017/04/12(水) 07:58:38.31ID:phrZ+UT00 限定も選べるのが優しくて良いよね
某お空なんかも恒常は選べるけど限定は9万円だし
某お空なんかも恒常は選べるけど限定は9万円だし
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 990e-ExwK [202.217.178.27])
2017/04/12(水) 07:59:37.39ID:tm1FmaCE0 >>281
つっよ
つっよ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-++1W [153.235.4.213])
2017/04/12(水) 08:00:29.95ID:w0VAz2vnM >>259
トラペ装備でためるディメンジョン打てる
トラペ装備でためるディメンジョン打てる
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93a8-R/6c [61.121.227.156])
2017/04/12(水) 08:00:50.87ID:LCErELJ80 スタミナ半分だから欠片集めしてたら星4ソレイユをまだ持ってないと気付いた
フリードディルガばっか出してないで
星4くらい均等に出せや
フリードディルガばっか出してないで
星4くらい均等に出せや
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spad-30C2 [126.233.64.135])
2017/04/12(水) 08:00:52.71ID:A8/0Xfjwp >>281
ギルみたいなステータスだしきっとぶっ壊れだな(遠い目)
ギルみたいなステータスだしきっとぶっ壊れだな(遠い目)
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9187-F9j/ [126.235.58.35])
2017/04/12(水) 08:02:51.08ID:k8u6sIjH0 復帰直後でもラハール手に入れて15凸しただけで大体何処でもいけるって所は運営自身がコツコツ派を否定しているようにも見えるのがね
ただ、コツコツ育てられるのはキャラゲーとして考えればなかなか良い作りだと思う
手塩にかけて育てた娘は多少弱くてもなんだかんだ愛着が湧く
>>288
ありがとうそういうことね
欠片まだ余ってるしラハールに投げとくわ
ただ、コツコツ育てられるのはキャラゲーとして考えればなかなか良い作りだと思う
手塩にかけて育てた娘は多少弱くてもなんだかんだ愛着が湧く
>>288
ありがとうそういうことね
欠片まだ余ってるしラハールに投げとくわ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1b8-BVMM [180.92.44.191])
2017/04/12(水) 08:03:10.63ID:ZWVkEQIf0 今の時点で15凸に2ヶ月弱だなヤダー
まあガチャに注ぎ込む額は明らかに(いい意味で)他ゲーの比じゃないし
長年やってる人に新規が追いつけないのは仕様がないだと思うし
コツコツできるのとか月額制とかの仕様はほんとに良いなぁと思いますので忘れた頃の下方はヤメて泣いちゃう
まあガチャに注ぎ込む額は明らかに(いい意味で)他ゲーの比じゃないし
長年やってる人に新規が追いつけないのは仕様がないだと思うし
コツコツできるのとか月額制とかの仕様はほんとに良いなぁと思いますので忘れた頃の下方はヤメて泣いちゃう
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b74-CX0c [175.177.4.163])
2017/04/12(水) 08:04:35.93ID:6smB4JPg0 他が狂いすぎてるだけでこのゲームも600以上は高いぞ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srad-pMJo [126.161.0.110])
2017/04/12(水) 08:05:11.98ID:rQIZDed0r 念のため修正前に正義ザンゲツ回ってるけどこれ考えた人ほんとすごいな
開幕ためるじゃなくて防御WA使えば更に安定するんじゃね?と思ったけどWAどれも消費多すぎなんじゃ
セイクリッドガードとか今使わずにいつ使うんだ
開幕ためるじゃなくて防御WA使えば更に安定するんじゃね?と思ったけどWAどれも消費多すぎなんじゃ
セイクリッドガードとか今使わずにいつ使うんだ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spad-DYLG [126.255.137.161])
2017/04/12(水) 08:05:16.14ID:QnhFruWmp 新規萎えさせてるのはおりゅおりゅ言ってる連中なんだよなぁ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srad-pMJo [126.161.0.110])
2017/04/12(水) 08:06:49.89ID:rQIZDed0r セイクリッドってなんだグリッターだ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-D6lx [27.84.215.15])
2017/04/12(水) 08:10:11.87ID:kRA8IvWq0 グラクロ修正か
流石にエアプすぎるでしょ
流石にエアプすぎるでしょ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7d-jzjg [182.251.253.18 [上級国民]])
2017/04/12(水) 08:11:24.04ID:QojHknCMa お前ら今後は有利なバグっぽいのは絶対だすなよ?まだいくつかあるがここで言ったら即修正されるからな?
それよりも運営はさっさとセラフィーヌが男モブ相手に男特攻が効かないバグさっさとなおせよ
それよりも運営はさっさとセラフィーヌが男モブ相手に男特攻が効かないバグさっさとなおせよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-30C2 [223.132.38.83])
2017/04/12(水) 08:11:59.09ID:BrybwlCs0 欠片欲しいならガチャ引けばいいだけだから欠片2倍にしろは乞食にも程がある
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-0pdy [153.230.240.125])
2017/04/12(水) 08:13:09.14ID:puQSP8rX0 >>281
恵まれたステータスからクソみたいなスキル
恵まれたステータスからクソみたいなスキル
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa65-DYLG [106.154.71.140])
2017/04/12(水) 08:13:11.46ID:MMt6220Sa ディアブロって魔人なの?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa65-ggiP [106.161.128.94])
2017/04/12(水) 08:13:56.39ID:cTU7uD7Ia ディアブロはディアブロだよ。
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-Pixb [49.98.51.224])
2017/04/12(水) 08:16:34.78ID:QdauJdwsd マスラオの参照値どうなってんの
もしかして物攻は飾り?
もしかして物攻は飾り?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7d-jzjg [182.251.253.18 [上級国民]])
2017/04/12(水) 08:18:21.65ID:QojHknCMa305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-02AM [112.68.169.58])
2017/04/12(水) 08:20:39.83ID:X3tS+3Rc0 黒エやセレナは定期的に話題に上がるだけマシ
かわいそうなのは強くも弱くも無く忘れられてるリーパー君
かわいそうなのは強くも弱くも無く忘れられてるリーパー君
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-2ODd [27.136.12.18])
2017/04/12(水) 08:21:22.30ID:dYwdI6xP0 黒江持ってなかったから知らんかったけど、アサシンラミアやら魔界侍とかはマスラオからの流れだったのか
色んな意味で
色んな意味で
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7d-jzjg [182.251.253.18 [上級国民]])
2017/04/12(水) 08:22:02.80ID:QojHknCMa 弱い男とかこのゲームで一番価値ないししょううがないね
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa65-ggiP [106.161.128.94])
2017/04/12(水) 08:23:02.32ID:cTU7uD7Ia ガトさんとかジェイクの悪口をいうのはよくないなあ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9187-qY+/ [126.31.177.21])
2017/04/12(水) 08:23:13.31ID:7aTkCVub0 ちなみに蜥蜴初実装5/20だからな
10ヶ月以上経って今更特効消しますだからな
今後も糞泉の気まぐれで何ヶ月経ってようと不具合という名目で性能変えてくるからな
不具合だから返金しないし謝罪も無いからな
10ヶ月以上経って今更特効消しますだからな
今後も糞泉の気まぐれで何ヶ月経ってようと不具合という名目で性能変えてくるからな
不具合だから返金しないし謝罪も無いからな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9187-F9j/ [126.235.58.35])
2017/04/12(水) 08:27:58.03ID:k8u6sIjH0 ラミアに関しては2-1で使ってる人見たけど回避もできるしまぁまぁ有能に見えたけどな
いや、黒江に比べればなんだけど
いや、黒江に比べればなんだけど
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7d-DYLG [182.251.245.34])
2017/04/12(水) 08:28:09.79ID:CFMC7h1na >>294
俺も修正入る前にレコードソロでやってるけど楽すぎ
俺も修正入る前にレコードソロでやってるけど楽すぎ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 697c-HY8o [114.164.64.248])
2017/04/12(水) 08:35:28.71ID:13hMoC5Y0 >>311
完凸全ジョブマでいける?
完凸全ジョブマでいける?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-nK7d [106.160.118.5])
2017/04/12(水) 08:35:41.11ID:l7YvIyRU0 不具合って言えば何でもやりたい放題だな。
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b74-CX0c [175.177.4.163])
2017/04/12(水) 08:39:00.88ID:6smB4JPg0 今回のは最初の紹介通りになってないって理由だからまだセーフなんじゃない?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-IHsc [49.97.109.28])
2017/04/12(水) 08:41:30.70ID:WJaO4wPid316名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-5v3o [61.205.10.60])
2017/04/12(水) 08:53:52.63ID:5tDjtNNQM >>315
それ俺かも。
それ俺かも。
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-0pdy [153.230.240.125])
2017/04/12(水) 09:02:55.13ID:puQSP8rX0318名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-Vcgq [49.97.108.76])
2017/04/12(水) 09:03:39.35ID:mWZfCQt4d >>231
あうと
あうと
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7d-UQCK [182.249.246.5])
2017/04/12(水) 09:05:46.82ID:IL4T4Mkua320名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spad-30C2 [126.233.64.135])
2017/04/12(水) 09:06:35.32ID:A8/0Xfjwp 修正前に正義ってレスみるけど
正義って魔人1体もいないから関係なくね?
もし変わるならサイレント修正で炎上だろ
正義って魔人1体もいないから関係なくね?
もし変わるならサイレント修正で炎上だろ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-nK7d [49.104.45.208])
2017/04/12(水) 09:08:43.05ID:4ot7YA6rd マギアでも鎧魔とセットで来れば一対マギアスコープにドレインディメンジョンで可能性を感じれるよね。
それ鎧魔運用の方が強くね?とかは知らん。
それ鎧魔運用の方が強くね?とかは知らん。
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9187-gvjw [126.117.141.193])
2017/04/12(水) 09:09:44.73ID:Hzt3D7kw0 >>320
ディアブロがいるだろ
ディアブロがいるだろ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-0pdy [153.230.240.125])
2017/04/12(水) 09:10:23.41ID:puQSP8rX0 まぁでもお知らせ出したのは評価する
サイレントは本当に萎えるからな
サイレントは本当に萎えるからな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-8Vmj [14.132.110.169])
2017/04/12(水) 09:11:37.50ID:meXhuvrN0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spad-rhgJ [126.236.202.168])
2017/04/12(水) 09:13:30.64ID:XxhazNC0p CCマスアビはあるけどジョブ自体の上方修正に期待出来ないのがなぁ最後にあったのは占星か?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d2-D6lx [36.2.175.89])
2017/04/12(水) 09:14:12.74ID:Q49jSKqL0 みんなが仕様と認識したところに遅れて下方修正していくスタイル
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1b8-BVMM [180.92.44.191])
2017/04/12(水) 09:14:41.41ID:ZWVkEQIf0 ドラナイはあの基本技のぴょんぴょんにかける情熱を何とかしてやれば良いんじゃ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b74-CX0c [175.177.4.163])
2017/04/12(水) 09:18:21.76ID:6smB4JPg0 糞糞尿バッタの生みの親の団長ハゲを殺せ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9187-gvjw [126.117.141.193])
2017/04/12(水) 09:19:18.53ID:Hzt3D7kw0 これからは誰かが、これバグじゃね?って言ってもとりあえず否定する
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab85-DYLG [153.176.146.223])
2017/04/12(水) 09:20:02.75ID:TEstHY7Q0 戦士の魔神斬りが魔人特効だと?
こりゃあフリードくん決まってしまいましたねえ
こりゃあフリードくん決まってしまいましたねえ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-0pdy [153.230.240.125])
2017/04/12(水) 09:20:10.13ID:puQSP8rX0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 【高市朗報】台風の雨、ほぼ過ぎ去る!またなあー [219241683]
- 木下優樹菜「虚言癖はもはや嘘を現実のように話せてしまう。事実を湾曲できる才能すらある。かわいそうな醜い化け物」意味深投稿 [861717324]
- エロ画像祭り🏡
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8
- ドスケベJKがオナニー配信しとるんやが