念のため修正前に正義ザンゲツ回ってるけどこれ考えた人ほんとすごいな
開幕ためるじゃなくて防御WA使えば更に安定するんじゃね?と思ったけどWAどれも消費多すぎなんじゃ
セイクリッドガードとか今使わずにいつ使うんだ