>>773
SRPGってどのゲームもここまでじゃないにしろ壊れはいるよな
でも壊れじゃないキャラも使わざるを得ないから面白さがあるわけで
やっぱどんなイベでも最大5人出撃ってのがネックなんだよなぁ