探検


【糞運営 無能】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★327 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(初段) (ワッチョイW f1b5-30C2 [180.4.46.131])
垢版 |
2017/04/12(水) 00:52:29.72ID:QVHwtum30
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【利用上のルール】

※重要

スレを立てるときに一行目に必ず
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を3行連続して入れてください。
次スレが建った際に!extend:on:vvvvvv:1000:512が適用されていない場合、直近で5の倍数のレスを踏んだ方が宣言してから建て直してください。

※ここは純粋にドッカンバトルについて語り合うスレッドです。コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。

無関係な雑談やコテ使用による絡みは旧スレでどうぞ。
それでもコテが現れてきた場合には、一切レスをせず即NG登録をお願いします。

※荒れる要因となる顔文字の使用も禁止です。

※このスレの書き込みの転載は禁止です。

※ID及びコードの書き込みは禁止です。

※リセマラの話題はリセマラスレでしてください。

※YouTuberの話題、宣伝行為は禁止です。

※次スレは>>900が宣言してから立ててください。>>900が次スレを立ててない場合、書きこみを減速し>>900以降が宣言して次スレを立ててください。

※よくある質問>>2

公式サイト
http://dbz-dokkan.bngames.net/

公式twitter
https://twitter.com/dokkan_official

※質問スレ
【Q&A】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 質問スレ★17【テンプレ必読】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1488469325/

※リセマラスレ
【リセマラ専用】ドラゴンボールZ ドッカンバトル リセマラスレ★1
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1486485103/

前スレ
【糞運営 無能】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★326 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491806902/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/04/12(水) 17:44:04.42ID:RRn/zMBO0
長いダウンロードのところ通信エラーの連続でまともにリセマラすら出来ねえ
クソ鯖がよ
2017/04/12(水) 17:50:44.78ID:A5jWE9XQa
>>150
朝からここにいるあんたも大概病気だよ
2017/04/12(水) 17:51:43.33ID:ehmhR7Xl0
ぐっちさんは今回神引きだったな
2017/04/12(水) 17:55:01.85ID:3qmD2owLd
クレカ破産なんて自己破産の審査通らないよ
不型借財は生活保護まっしぐらの定番コースな
自己破産できないカスofカスがナマポやって半ホームレス状態になるのが流行り
仮に裁判官の「裁量免責」を勝ち取って自己破産出来てもそれまでに5年かかるのが今の仕組み
国はカスにはトコトン厳しいんだよな
知恵のあるカスにはサイコーなシステムだけど
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb91-m/aa [49.253.83.232])
垢版 |
2017/04/12(水) 17:57:05.06ID:cHPUN3tB0
>>153
さすがチチニートだな
スマホゲーと2chだけの人生
2017/04/12(水) 18:01:52.80ID:eL2RBiZ4r
ドッカンバトルで自己破産かよ…
2017/04/12(水) 18:10:14.27ID:7LCNhCSQ0
超3ベジータの気絶の確率下がってない?
2017/04/12(水) 18:10:36.36ID:mAQRsfoe0
不具合修正メンテ長すぎわろた
2017/04/12(水) 18:12:33.60ID:mwqpZ2PB0
>>159
何百回試してそう思った?
2017/04/12(水) 18:15:10.07ID:xJ+yac/N0
ドッカン以外にソシャゲやってないからわからないんだが
ドッカン運営のクソっぷりは他のソシャゲと比べたらどうなんだ?
まあこれ以上のクソ運営があるとは信じがたいが
2017/04/12(水) 18:19:38.44ID:CTuDVY2wd
ドッカンのいいとこってのは新規が早くエンドコンテンツまでたどり着けるところじゃね?この早さは唯一無二じゃないかね?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9187-kw87 [126.147.7.93])
垢版 |
2017/04/12(水) 18:19:55.19ID:mpE2x9ih0
ドッカンはキャラに頼ったクソゲーには変わりない。
強いの引いても意味がなく次々ガシャ更新。肝心のイベントは復刻だけで更新無し。
2017/04/12(水) 18:21:10.90ID:Dzvext2Cr
ドッカン覚醒に大乱戦メダルが必要な不具合修正なら褒めてやるよ
それで名実ともに大乱戦を黒歴史に葬ることができるから
2017/04/12(水) 18:22:36.27ID:gaHd2ITxa
>>152
グッチ氏は損してるよな
芸人を続けてたらその3倍は稼いでただろ
2017/04/12(水) 18:23:28.87ID:xXX9DUP0a
銀河ギリギリぶっちぎりの凄い糞運営
2017/04/12(水) 18:24:06.77ID:xJ+yac/N0
まあガチャ更新ばかりだもんな
最近はLR追加とかで特にその傾向が強くなってるし
2017/04/12(水) 18:24:13.02ID:a1sy+Kgar
2億ゼニー越えてたらサタン像の排出なしにしろ
2017/04/12(水) 18:24:54.49ID:mwqpZ2PB0
同じジャンプで言うならナルトとか酷い
2017/04/12(水) 18:25:56.55ID:riK7yqQv0
廃課金勢が運営資金提供してるおかげで無課金は遊べるんだぞ
鯖代だって無料じゃないんやで
2017/04/12(水) 18:26:39.94ID:O5dyhF6ra
なんだかんだ節目では石ばらまいたりするからなぁ、それ以外は下痢運営だけど
2017/04/12(水) 18:26:59.26ID:m2TVy1yO0
ボスラッシュ毎月リセットして更新しろよ他ゲーはそういうのやってるだろ
2017/04/12(水) 18:29:18.84ID:l89AL0DNa
ババポイント100万くらいで、ベジとか悟飯交換できればいいのにね。
そうすりゃ俺も毎回ある程度回すのに。
現状じゃリスク高過ぎで、回す気になれない。
2017/04/12(水) 18:30:21.52ID:wncrUuJ50
二週目LRはババポ70万点とかだったらなぁ
2017/04/12(水) 18:30:34.87ID:xXX9DUP0a
アカツキ
お前らがナンバーワン糞運営だ
2017/04/12(水) 18:31:50.77ID:gaHd2ITxa
マイオカルトだがグッチ氏の動画を見た後にガチャを引くとピックアップが当たりやすい。
騙されたと思って試してみんな。
2017/04/12(水) 18:32:27.81ID:RRn/zMBO0
>>171
この理論ほんま笑うからやめて
2017/04/12(水) 18:34:54.91ID:fXSq/DIVM
>>177
ピックアップじゃないLRガチャ産のをひきたいから
一生見ないで済んだわ
2017/04/12(水) 18:38:35.62ID:Adr5oiOaa
徐々に魔ベジ下げのレス増えてきてて笑えるわ
2017/04/12(水) 18:41:44.84ID:VuyqkZYp0
メンテ明け何来るの?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7d-XoXB [182.251.249.47])
垢版 |
2017/04/12(水) 18:43:00.77ID:bhFNnfnRa
サービス終了
2017/04/12(水) 18:43:30.14ID:tZl4iGFO0
大乱戦だよ
2017/04/12(水) 18:44:26.85ID:El2vBcSQa
LR5属性分出した後もこの商法は一生続くんだろうな
それで大量の微課金共がやめようが今回と前回のでほんの一部の廃課金ユーザーだけでセルラン一桁取れることがわかったから何の問題もないし
どころかやめられたら鯖代浮くから願ったり叶ったりだろ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srad-Tj3i [126.212.19.3])
垢版 |
2017/04/12(水) 18:44:47.38ID:Kw1HHhmMr
桃何とか団のかえるちゃんって人がLR悟飯4凸してるね
2017/04/12(水) 18:47:04.59ID:gaHd2ITxa
マイオカルトだがグッチ氏の動画を見た後にガチャを引くとピックアップ以外が当たりやすい。
騙されたと思って試してみんな。
2017/04/12(水) 18:48:48.10ID:ZjklpAkAd
このアプリで他人と競う要素って天下一だけだし
その点で最強っぽい魔ベジって文句なしのナンバーワンだと思うがなぁ
2017/04/12(水) 18:50:36.07ID:gaHd2ITxa
>>187
同意。
2017/04/12(水) 18:57:55.78ID:OKDEs1Pud
急激につまらなくなってきたな
2017/04/12(水) 19:00:08.20ID:ME7JzDRC0
月2回の集金+昇竜祭限定LR路線がほぼ確定しちゃったからねぇ
半年に1回まとめてガシャるアプリが1年に1回ぐらいになったイメージ
2017/04/12(水) 19:02:22.95ID:uqGuLZvua
で良きところで超昇龍祭とか言って3倍でちょっと引きやすくするんだね
2017/04/12(水) 19:04:43.58ID:ME7JzDRC0
その辺は狡い真似してくるだろうね 1億の時みたいなばら撒きももうやらん気もするしね
2017/04/12(水) 19:06:34.74ID:tZl4iGFO0
とりあえず言える事は次の1億5000万ダウンロードかその後かはわからんが
また大量配布するときと昇龍祭が重なった時にリセマラしてLR2、3体出すのが一番このゲーム楽しめる
2017/04/12(水) 19:09:40.66ID:xLA5UT+9d
リセマラでガシャぶん回してる時が一番楽しいのは認める
2017/04/12(水) 19:13:15.52ID:dJn9pe4r0
冒険追加の告知からどれだけ経ったんだ
こんなに期間空くなら実装の数日前に告知でよかっただろ
2017/04/12(水) 19:13:26.51ID:3T85oQBE0
ぶっ壊れ新キャラ実装→こいつは強え!→当たったけど結局やることない
の流れがゴジータ実装あたりから、かれこれ一年以上続いてる。
それでもガチャ更新すりゃある程度セルラン行くんだから、ガチャ更新に全力だわな
2017/04/12(水) 19:14:01.73ID:VEtDVqdy0
>>196
当たってないやつがそのキャラを下げるのもな
今まさにそれやし
2017/04/12(水) 19:16:28.55ID:B9wSDvqo0
最近、老界王神カードを課金者にバラ撒いてるせいか、技レベル10が当然になってきて、
フェス限を手に入れても有り難みが薄くなってる。
2017/04/12(水) 19:16:49.11ID:EZElH+lga
最高atk値を更新していくストイックなゲーム
だから極論を言えば敵は最初のキーラだけでもいい
2017/04/12(水) 19:17:49.03ID:KWS2ED6J0
>>198
さらにそこから4凸してください
2017/04/12(水) 19:17:58.31ID:S4gIV0Wp0
>>195
占いババの交換所も告知して実装されるまで半年以上かかったしね
時間かかった割には中身スッカスカだし
アカツキのドッカンバトル担当してる人って2〜3人くらいなんじゃないかな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spad-5xIK [126.253.71.251])
垢版 |
2017/04/12(水) 19:19:24.00ID:OW6Tnxf3p
>>162
2年程前のdqmsl運営はなかなかひどかった
おそらくドッカンとあまり変わらないくらい
ただ、最近はサイゲも根性入れ直して良運営
2017/04/12(水) 19:20:17.75ID:KWS2ED6J0
メンテ11時から16時ってなぁ…
不具合の修正メンテならさっさとやるか夜中にやれよっていう
2017/04/12(水) 19:23:25.63ID:Ntv4sJmPd
>>181
17号のパッシブバグ治すだけじゃね
2017/04/12(水) 19:25:36.39ID:8njOPKq50
ガチャする度にエラー出る
そのエラーから復帰できない
キャラアイコン長押しでアプリ落ちる

なんなんもう
2017/04/12(水) 19:28:51.14ID:rOwd3vl7p
>>201
はぇー、馬場ショップ最初なかったのか
2017/04/12(水) 19:33:25.55ID:DQzofUd6a
>>162
星ドラがひどい
ガチャは常時LRみたいなもん
2017/04/12(水) 19:42:29.84ID:VuyqkZYp0
>>204
それこの間なおったよねw
2017/04/12(水) 19:44:11.53ID:Ntv4sJmPd
>>208
LSだろ?パッシブのバグは治ってなくね?
2017/04/12(水) 19:45:10.15ID:rORJ183l0
魔ベジガバガバや
http://i.imgur.com/7e6Ji7h.jpg
LR人造人間をブルー界王拳と差し替えるべきか悩むな
http://i.imgur.com/gZTXXKi.jpg
2017/04/12(水) 19:49:40.28ID:Eg/abGTKa
ガバガバなのお前の財布やないか
2017/04/12(水) 19:50:09.63ID:O/QPfdO+0
このスレって自慢禁止じゃないの?
2017/04/12(水) 19:50:46.57ID:B9wSDvqo0
>>212
自慢はいいが、他人の画像の転用と加工は許せない。
2017/04/12(水) 19:51:16.52ID:JaC7NULFa
http://i.imgur.com/KWuNqVj.gif
2017/04/12(水) 19:53:35.62ID:vTUx6EDJ0
無課金、微課金はフェス限だけ狙ってしこしこ凸ってればいいんだよ
4とかいうくそダセーサイヤ人でもかなり火力出るんだから
ただLR悟飯の火力は異常
2017/04/12(水) 19:53:49.16ID:Adr5oiOaa
自慢する時はセールアイコン消した上で無課金ってつけるのがトレンド
2017/04/12(水) 20:00:28.79ID:dmAne+9P0
>>162
ヴァルキリーアナトミアだな
確率低いわ新キャラ追加多いわでクソ
2017/04/12(水) 20:04:32.25ID:s3ppBReYa
出)リセマラLR悟飯アカ

求)リセマラLR魔ベジアカ

条件に当てはまる方いれば交換しましょう
2017/04/12(水) 20:12:12.60ID:nm1G3fhX0
モンストの塔のような色んなキャラが活躍できるマッスルタワーイベント作れや
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7d-30C2 [182.250.248.193])
垢版 |
2017/04/12(水) 20:13:17.12ID:JPwUIxQ+a
なんもねぇから石貯まらんや
2017/04/12(水) 20:13:36.57ID:xLA5UT+9d
もう火力はいいから必殺技封じとダメージ90%軽減を持つLR来てくれ
2017/04/12(水) 20:20:17.09ID:S4gIV0Wp0
>>221
アカツキ「それだ!次の昇龍祭はそれで搾取すっかあ!マジちょれ〜wヨダレが止まらん」
2017/04/12(水) 20:24:36.80ID:mzU9WPdv0
石油王っていうのは一般人の1万円が100円くらいの感覚なんだからそれくらいの金銭感覚の奴以外がLR狙うのは貧乏人が背伸びしてるようで滑稽だよw
2017/04/12(水) 20:34:28.06ID:+BletunIa
SRザンギャしか出ない
2017/04/12(水) 20:40:27.95ID:O/QPfdO+0
メンテ後ってLR排出率絞られる可能性ある?
なんか排出報告多いから水面下の修正されそう
2017/04/12(水) 20:44:33.17ID:rORJ183l0
LRなんか狙うものじゃないと思うよ
前回のゴハンは二桁入れたが出なかった
今回はたった20連で魔ベジが出た
LRはある日突然ポロンと出る存在なのだ
という認識に留めておいた方が
心理的にも経済的にも負担はかからないと思う
2017/04/12(水) 20:48:49.77ID:VC80dXw90
>>226
出るか出ないか別としてあなたは間違いなく次のLRにも大金つぎ込んじゃうタイプだね
2017/04/12(水) 20:49:15.56ID:O/QPfdO+0
LR狙う以外で昇龍祭回さないんで
おのずと狙うことになってしまうんですが。。。
2017/04/12(水) 20:51:01.88ID:mwqpZ2PB0
課金してる人に言われましてもね
2017/04/12(水) 20:53:15.28ID:rORJ183l0
>>227
それは否定出来ない
ただ、現時点ではゴハン未所持だけどガチャ欲0だ
2017/04/12(水) 20:56:02.54ID:wncrUuJ50
ドッカンフェスにこっそりLRだったらガンガン回すけど
昇龍にこっそりLRだとLR一点狙いみたいなもんだからやる気起きんわな
2017/04/12(水) 20:58:02.90ID:tZl4iGFO0
>>221
LR超ベジ実装まで待て
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f97f-lIlP [122.133.126.144])
垢版 |
2017/04/12(水) 21:00:30.16ID:bqxVbZsN0
LR狙うぐらいだったら超4復刻で4凸した方がよくないか
LR出ないだろ
2017/04/12(水) 21:01:55.61ID:O/QPfdO+0
今のガチャ産LRが弱く感じ出すのいつくらい
泥産LRの寿命は3ヶ月くらいだったけど
2017/04/12(水) 21:04:28.12ID:2lwm4H4Ha
沼ガシャだよ
ちょっとでも手をだしたら自制心を抑制出来ないガシャ中毒者は次は出るかもと夢見て気付けば破産
ピックアップならまだしも天文学的な排出確率のキャラを煽って引かせようとするなんて悪質すぎ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f97f-lIlP [122.133.126.144])
垢版 |
2017/04/12(水) 21:06:14.72ID:bqxVbZsN0
LRを狙うのは自己責任だろ
LRは渋くて、普通のフェス限がガバガバになってくれればそれでいいわ
LRは引けない
2017/04/12(水) 21:07:07.87ID:rpmkG2ev0
てか、こんかする事ない糞ゲーも珍しい
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7d-30C2 [182.250.248.199])
垢版 |
2017/04/12(水) 21:08:55.49ID:N1l1IVIta
ガシャたけぇよ
30円で一回ガシャ回させろよ
2017/04/12(水) 21:14:29.46ID:nV4O4ep7r
昇龍祭に金突っ込むやつって1/1200なのわかってて突っ込んでるんでしょ?
まさか期待値も考えないで金突っ込んだ挙句逆ギレするクソバカおらんやろ
2017/04/12(水) 21:20:07.24ID:OliipMcTr
今日重すぎないか?
2017/04/12(水) 21:20:40.54ID:mQtOQ58P0
しかしガチャ引くだけのつまんね〜ゲームだなこれwww
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f97f-lIlP [122.133.126.144])
垢版 |
2017/04/12(水) 21:20:53.86ID:bqxVbZsN0
LR1枚引くのでフェス限完凸できるだろ
LRは偶然の産物で狙うものじゃない
フェス限ならまだ狙える
2017/04/12(水) 21:22:21.35ID:tMBye+1a0
トーマドッカンまだ?
2017/04/12(水) 21:26:20.68ID:eBGesPGxa
生半可な金と覚悟で手出していいガチャじゃないからな
最低10万、本気で当てる気なら50万は用意しないとな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f97f-lIlP [122.133.126.144])
垢版 |
2017/04/12(水) 21:28:15.07ID:bqxVbZsN0
>>244
動画勢しか狙わなくていいな
配信者は出すのが仕事だからしょうがないけど
普通は手を出さない方がいいなそれ
別の事に使うわ
2017/04/12(水) 21:32:07.32ID:d8Qrb/Ssp
もうこんなやり方はやめて欲しいわ
2017/04/12(水) 21:36:49.85ID:kWBEhfeC0
糞ゲーof糞ゲー
2017/04/12(水) 21:37:17.77ID:edDKh4U8a
お前ら文句言いつつ裏で回しててワロタ
おかげでセルラン3位だよ…
2017/04/12(水) 21:37:47.27ID:eBGesPGxa
やめるわけないだろ
イベントも冒険もろくに更新せずにキャラをたった1体追加するだけでセルラン2位だぞ?
やめるわけがない
おそらくLR5属性出した後もこのやり方は続くよ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f97f-lIlP [122.133.126.144])
垢版 |
2017/04/12(水) 21:40:01.30ID:bqxVbZsN0
これからはLRが真のフェス限だな
通常の新規SSRのなんてもう来てないだろ
フェス限がただの期間限定SSRになってる
2017/04/12(水) 21:40:25.09ID:Is5dx040a
今後もガチャ限LRはこの路線だろうから諦められないけど追えない微課金は課金やめた方がいいよ
いずれ型遅れになって手に入りやすくなっても次の目玉が出てきてキリがないから
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f97f-lIlP [122.133.126.144])
垢版 |
2017/04/12(水) 21:42:10.93ID:bqxVbZsN0
LR位確率が低ければ最初から追わないから関係ない
超4でクリアできるし問題ない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています