!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【利用上のルール】
※重要
スレを立てるときに一行目に必ず
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を3行連続して入れてください。
次スレが建った際に!extend:on:vvvvvv:1000:512が適用されていない場合、直近で5の倍数のレスを踏んだ方が宣言してから建て直してください。
※ここは純粋にドッカンバトルについて語り合うスレッドです。コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
無関係な雑談やコテ使用による絡みは旧スレでどうぞ。
それでもコテが現れてきた場合には、一切レスをせず即NG登録をお願いします。
※荒れる要因となる顔文字の使用も禁止です。
※このスレの書き込みの転載は禁止です。
※ID及びコードの書き込みは禁止です。
※リセマラの話題はリセマラスレでしてください。
※YouTuberの話題、宣伝行為は禁止です。
※次スレは>>900が宣言してから立ててください。>>900が次スレを立ててない場合、書きこみを減速し>>900以降が宣言して次スレを立ててください。
※よくある質問>>2
公式サイト
http://dbz-dokkan.bngames.net/
公式twitter
https://twitter.com/dokkan_official
※質問スレ
【Q&A】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 質問スレ★17【テンプレ必読】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1488469325/
※リセマラスレ
【リセマラ専用】ドラゴンボールZ ドッカンバトル リセマラスレ★1
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1486485103/
前スレ
【糞運営 無能】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★326 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491806902/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【糞運営 無能】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★327 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(初段) (ワッチョイW f1b5-30C2 [180.4.46.131])
2017/04/12(水) 00:52:29.72ID:QVHwtum30153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/04/12(水) 17:44:04.42ID:RRn/zMBO0 長いダウンロードのところ通信エラーの連続でまともにリセマラすら出来ねえ
クソ鯖がよ
クソ鯖がよ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7d-aOad [182.251.246.46])
2017/04/12(水) 17:50:44.78ID:A5jWE9XQa >>150
朝からここにいるあんたも大概病気だよ
朝からここにいるあんたも大概病気だよ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-D6lx [118.157.115.122])
2017/04/12(水) 17:51:43.33ID:ehmhR7Xl0 ぐっちさんは今回神引きだったな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-ExwK [49.98.11.41])
2017/04/12(水) 17:55:01.85ID:3qmD2owLd クレカ破産なんて自己破産の審査通らないよ
不型借財は生活保護まっしぐらの定番コースな
自己破産できないカスofカスがナマポやって半ホームレス状態になるのが流行り
仮に裁判官の「裁量免責」を勝ち取って自己破産出来てもそれまでに5年かかるのが今の仕組み
国はカスにはトコトン厳しいんだよな
知恵のあるカスにはサイコーなシステムだけど
不型借財は生活保護まっしぐらの定番コースな
自己破産できないカスofカスがナマポやって半ホームレス状態になるのが流行り
仮に裁判官の「裁量免責」を勝ち取って自己破産出来てもそれまでに5年かかるのが今の仕組み
国はカスにはトコトン厳しいんだよな
知恵のあるカスにはサイコーなシステムだけど
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb91-m/aa [49.253.83.232])
2017/04/12(水) 17:57:05.06ID:cHPUN3tB0158名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srad-dOYO [126.237.42.137])
2017/04/12(水) 18:01:52.80ID:eL2RBiZ4r ドッカンバトルで自己破産かよ…
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d967-BjO8 [106.177.32.118])
2017/04/12(水) 18:10:14.27ID:7LCNhCSQ0 超3ベジータの気絶の確率下がってない?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-DYLG [27.136.13.7])
2017/04/12(水) 18:10:36.36ID:mAQRsfoe0 不具合修正メンテ長すぎわろた
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-aOad [60.152.49.45])
2017/04/12(水) 18:12:33.60ID:mwqpZ2PB0 >>159
何百回試してそう思った?
何百回試してそう思った?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-U4TS [121.86.175.89])
2017/04/12(水) 18:15:10.07ID:xJ+yac/N0 ドッカン以外にソシャゲやってないからわからないんだが
ドッカン運営のクソっぷりは他のソシャゲと比べたらどうなんだ?
まあこれ以上のクソ運営があるとは信じがたいが
ドッカン運営のクソっぷりは他のソシャゲと比べたらどうなんだ?
まあこれ以上のクソ運営があるとは信じがたいが
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-9XCV [49.98.14.99])
2017/04/12(水) 18:19:38.44ID:CTuDVY2wd ドッカンのいいとこってのは新規が早くエンドコンテンツまでたどり着けるところじゃね?この早さは唯一無二じゃないかね?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9187-kw87 [126.147.7.93])
2017/04/12(水) 18:19:55.19ID:mpE2x9ih0 ドッカンはキャラに頼ったクソゲーには変わりない。
強いの引いても意味がなく次々ガシャ更新。肝心のイベントは復刻だけで更新無し。
強いの引いても意味がなく次々ガシャ更新。肝心のイベントは復刻だけで更新無し。
165名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srad-kjj1 [126.229.32.206])
2017/04/12(水) 18:21:10.90ID:Dzvext2Cr ドッカン覚醒に大乱戦メダルが必要な不具合修正なら褒めてやるよ
それで名実ともに大乱戦を黒歴史に葬ることができるから
それで名実ともに大乱戦を黒歴史に葬ることができるから
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7d-30C2 [182.250.248.200])
2017/04/12(水) 18:22:36.27ID:gaHd2ITxa167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7d-hJtp [182.250.243.200])
2017/04/12(水) 18:23:28.87ID:xXX9DUP0a 銀河ギリギリぶっちぎりの凄い糞運営
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-U4TS [121.86.175.89])
2017/04/12(水) 18:24:06.77ID:xJ+yac/N0 まあガチャ更新ばかりだもんな
最近はLR追加とかで特にその傾向が強くなってるし
最近はLR追加とかで特にその傾向が強くなってるし
169名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srad-Ydwp [126.229.18.215])
2017/04/12(水) 18:24:13.02ID:a1sy+Kgar 2億ゼニー越えてたらサタン像の排出なしにしろ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-aOad [60.152.49.45])
2017/04/12(水) 18:24:54.49ID:mwqpZ2PB0 同じジャンプで言うならナルトとか酷い
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f932-+b1+ [122.18.195.81])
2017/04/12(水) 18:25:56.55ID:riK7yqQv0 廃課金勢が運営資金提供してるおかげで無課金は遊べるんだぞ
鯖代だって無料じゃないんやで
鯖代だって無料じゃないんやで
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7d-aOad [182.251.246.13])
2017/04/12(水) 18:26:39.94ID:O5dyhF6ra なんだかんだ節目では石ばらまいたりするからなぁ、それ以外は下痢運営だけど
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41bd-bW4I [118.111.184.225])
2017/04/12(水) 18:26:59.26ID:m2TVy1yO0 ボスラッシュ毎月リセットして更新しろよ他ゲーはそういうのやってるだろ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7d-DYLG [182.251.243.44])
2017/04/12(水) 18:29:18.84ID:l89AL0DNa ババポイント100万くらいで、ベジとか悟飯交換できればいいのにね。
そうすりゃ俺も毎回ある程度回すのに。
現状じゃリスク高過ぎで、回す気になれない。
そうすりゃ俺も毎回ある程度回すのに。
現状じゃリスク高過ぎで、回す気になれない。
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b93a-8Vmj [218.222.55.180])
2017/04/12(水) 18:30:21.52ID:wncrUuJ50 二週目LRはババポ70万点とかだったらなぁ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7d-hJtp [182.250.243.200])
2017/04/12(水) 18:30:34.87ID:xXX9DUP0a アカツキ
お前らがナンバーワン糞運営だ
お前らがナンバーワン糞運営だ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7d-30C2 [182.250.248.200])
2017/04/12(水) 18:31:50.77ID:gaHd2ITxa マイオカルトだがグッチ氏の動画を見た後にガチャを引くとピックアップが当たりやすい。
騙されたと思って試してみんな。
騙されたと思って試してみんな。
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/04/12(水) 18:32:27.81ID:RRn/zMBO0 >>171
この理論ほんま笑うからやめて
この理論ほんま笑うからやめて
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-ExwK [153.158.91.58])
2017/04/12(水) 18:34:54.91ID:fXSq/DIVM180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7d-0CQQ [182.251.246.17])
2017/04/12(水) 18:38:35.62ID:Adr5oiOaa 徐々に魔ベジ下げのレス増えてきてて笑えるわ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4175-kyja [118.83.171.45])
2017/04/12(水) 18:41:44.84ID:VuyqkZYp0 メンテ明け何来るの?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7d-XoXB [182.251.249.47])
2017/04/12(水) 18:43:00.77ID:bhFNnfnRa サービス終了
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b89-8Vmj [111.217.139.4])
2017/04/12(水) 18:43:30.14ID:tZl4iGFO0 大乱戦だよ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7d-ewJd [182.250.253.198])
2017/04/12(水) 18:44:26.85ID:El2vBcSQa LR5属性分出した後もこの商法は一生続くんだろうな
それで大量の微課金共がやめようが今回と前回のでほんの一部の廃課金ユーザーだけでセルラン一桁取れることがわかったから何の問題もないし
どころかやめられたら鯖代浮くから願ったり叶ったりだろ
それで大量の微課金共がやめようが今回と前回のでほんの一部の廃課金ユーザーだけでセルラン一桁取れることがわかったから何の問題もないし
どころかやめられたら鯖代浮くから願ったり叶ったりだろ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srad-Tj3i [126.212.19.3])
2017/04/12(水) 18:44:47.38ID:Kw1HHhmMr 桃何とか団のかえるちゃんって人がLR悟飯4凸してるね
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7d-30C2 [182.250.248.200])
2017/04/12(水) 18:47:04.59ID:gaHd2ITxa マイオカルトだがグッチ氏の動画を見た後にガチャを引くとピックアップ以外が当たりやすい。
騙されたと思って試してみんな。
騙されたと思って試してみんな。
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-30C2 [49.98.65.84])
2017/04/12(水) 18:48:48.10ID:ZjklpAkAd このアプリで他人と競う要素って天下一だけだし
その点で最強っぽい魔ベジって文句なしのナンバーワンだと思うがなぁ
その点で最強っぽい魔ベジって文句なしのナンバーワンだと思うがなぁ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7d-30C2 [182.250.248.200])
2017/04/12(水) 18:50:36.07ID:gaHd2ITxa >>187
同意。
同意。
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-30C2 [1.79.82.61])
2017/04/12(水) 18:57:55.78ID:OKDEs1Pud 急激につまらなくなってきたな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9353-D6lx [59.86.46.21])
2017/04/12(水) 19:00:08.20ID:ME7JzDRC0 月2回の集金+昇竜祭限定LR路線がほぼ確定しちゃったからねぇ
半年に1回まとめてガシャるアプリが1年に1回ぐらいになったイメージ
半年に1回まとめてガシャるアプリが1年に1回ぐらいになったイメージ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7d-rhgJ [182.251.248.49])
2017/04/12(水) 19:02:22.95ID:uqGuLZvua で良きところで超昇龍祭とか言って3倍でちょっと引きやすくするんだね
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9353-D6lx [59.86.46.21])
2017/04/12(水) 19:04:43.58ID:ME7JzDRC0 その辺は狡い真似してくるだろうね 1億の時みたいなばら撒きももうやらん気もするしね
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b89-8Vmj [111.217.139.4])
2017/04/12(水) 19:06:34.74ID:tZl4iGFO0 とりあえず言える事は次の1億5000万ダウンロードかその後かはわからんが
また大量配布するときと昇龍祭が重なった時にリセマラしてLR2、3体出すのが一番このゲーム楽しめる
また大量配布するときと昇龍祭が重なった時にリセマラしてLR2、3体出すのが一番このゲーム楽しめる
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-WIvB [1.72.0.9])
2017/04/12(水) 19:09:40.66ID:xLA5UT+9d リセマラでガシャぶん回してる時が一番楽しいのは認める
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-8Vmj [121.114.218.223])
2017/04/12(水) 19:13:15.52ID:dJn9pe4r0 冒険追加の告知からどれだけ経ったんだ
こんなに期間空くなら実装の数日前に告知でよかっただろ
こんなに期間空くなら実装の数日前に告知でよかっただろ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-DYLG [106.166.175.36])
2017/04/12(水) 19:13:26.51ID:3T85oQBE0 ぶっ壊れ新キャラ実装→こいつは強え!→当たったけど結局やることない
の流れがゴジータ実装あたりから、かれこれ一年以上続いてる。
それでもガチャ更新すりゃある程度セルラン行くんだから、ガチャ更新に全力だわな
の流れがゴジータ実装あたりから、かれこれ一年以上続いてる。
それでもガチャ更新すりゃある程度セルラン行くんだから、ガチャ更新に全力だわな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-DYLG [27.143.220.37])
2017/04/12(水) 19:14:01.73ID:VEtDVqdy0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d303-JtCH [211.5.131.33])
2017/04/12(水) 19:16:28.55ID:B9wSDvqo0 最近、老界王神カードを課金者にバラ撒いてるせいか、技レベル10が当然になってきて、
フェス限を手に入れても有り難みが薄くなってる。
フェス限を手に入れても有り難みが薄くなってる。
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7d-xXUx [182.250.123.170])
2017/04/12(水) 19:16:49.11ID:EZElH+lga 最高atk値を更新していくストイックなゲーム
だから極論を言えば敵は最初のキーラだけでもいい
だから極論を言えば敵は最初のキーラだけでもいい
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b92-i4QV [111.102.180.201])
2017/04/12(水) 19:17:49.03ID:KWS2ED6J0 >>198
さらにそこから4凸してください
さらにそこから4凸してください
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d93e-hJtp [106.73.205.96])
2017/04/12(水) 19:17:58.31ID:S4gIV0Wp0202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spad-5xIK [126.253.71.251])
2017/04/12(水) 19:19:24.00ID:OW6Tnxf3p203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b92-i4QV [111.102.180.201])
2017/04/12(水) 19:20:17.75ID:KWS2ED6J0 メンテ11時から16時ってなぁ…
不具合の修正メンテならさっさとやるか夜中にやれよっていう
不具合の修正メンテならさっさとやるか夜中にやれよっていう
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-9XCV [1.75.8.119])
2017/04/12(水) 19:23:25.63ID:Ntv4sJmPd >>181
17号のパッシブバグ治すだけじゃね
17号のパッシブバグ治すだけじゃね
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9187-5Nm+ [126.25.112.156])
2017/04/12(水) 19:25:36.39ID:8njOPKq50 ガチャする度にエラー出る
そのエラーから復帰できない
キャラアイコン長押しでアプリ落ちる
なんなんもう
そのエラーから復帰できない
キャラアイコン長押しでアプリ落ちる
なんなんもう
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spad-xotb [126.210.49.37])
2017/04/12(水) 19:28:51.14ID:rOwd3vl7p >>201
はぇー、馬場ショップ最初なかったのか
はぇー、馬場ショップ最初なかったのか
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7d-aOad [182.251.245.39])
2017/04/12(水) 19:33:25.55ID:DQzofUd6a208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4175-kyja [118.83.171.45])
2017/04/12(水) 19:42:29.84ID:VuyqkZYp0 >>204
それこの間なおったよねw
それこの間なおったよねw
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-9XCV [1.75.8.119])
2017/04/12(水) 19:44:11.53ID:Ntv4sJmPd >>208
LSだろ?パッシブのバグは治ってなくね?
LSだろ?パッシブのバグは治ってなくね?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f92b-U27M [122.152.33.117])
2017/04/12(水) 19:45:10.15ID:rORJ183l0211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7d-aOad [182.251.246.6])
2017/04/12(水) 19:49:40.28ID:Eg/abGTKa ガバガバなのお前の財布やないか
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d36a-02AM [211.1.200.160])
2017/04/12(水) 19:50:09.63ID:O/QPfdO+0 このスレって自慢禁止じゃないの?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d303-JtCH [211.5.131.33])
2017/04/12(水) 19:50:46.57ID:B9wSDvqo0 >>212
自慢はいいが、他人の画像の転用と加工は許せない。
自慢はいいが、他人の画像の転用と加工は許せない。
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7d-bB0M [182.249.241.95])
2017/04/12(水) 19:51:16.52ID:JaC7NULFa215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53f8-ExwK [131.147.42.88])
2017/04/12(水) 19:53:35.62ID:vTUx6EDJ0 無課金、微課金はフェス限だけ狙ってしこしこ凸ってればいいんだよ
4とかいうくそダセーサイヤ人でもかなり火力出るんだから
ただLR悟飯の火力は異常
4とかいうくそダセーサイヤ人でもかなり火力出るんだから
ただLR悟飯の火力は異常
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7d-aOad [182.251.246.17])
2017/04/12(水) 19:53:49.16ID:Adr5oiOaa 自慢する時はセールアイコン消した上で無課金ってつけるのがトレンド
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b0f-8Vmj [121.94.108.123])
2017/04/12(水) 20:00:28.79ID:dmAne+9P0218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー)
2017/04/12(水) 20:04:32.25ID:s3ppBReYa 出)リセマラLR悟飯アカ
求)リセマラLR魔ベジアカ
条件に当てはまる方いれば交換しましょう
求)リセマラLR魔ベジアカ
条件に当てはまる方いれば交換しましょう
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 697d-nK7d [114.174.8.202])
2017/04/12(水) 20:12:12.60ID:nm1G3fhX0 モンストの塔のような色んなキャラが活躍できるマッスルタワーイベント作れや
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7d-30C2 [182.250.248.193])
2017/04/12(水) 20:13:17.12ID:JPwUIxQ+a なんもねぇから石貯まらんや
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-WIvB [1.72.0.9])
2017/04/12(水) 20:13:36.57ID:xLA5UT+9d もう火力はいいから必殺技封じとダメージ90%軽減を持つLR来てくれ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d93e-hJtp [106.73.205.96])
2017/04/12(水) 20:20:17.09ID:S4gIV0Wp0 >>221
アカツキ「それだ!次の昇龍祭はそれで搾取すっかあ!マジちょれ〜wヨダレが止まらん」
アカツキ「それだ!次の昇龍祭はそれで搾取すっかあ!マジちょれ〜wヨダレが止まらん」
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-8Vmj [125.202.208.49])
2017/04/12(水) 20:24:36.80ID:mzU9WPdv0 石油王っていうのは一般人の1万円が100円くらいの感覚なんだからそれくらいの金銭感覚の奴以外がLR狙うのは貧乏人が背伸びしてるようで滑稽だよw
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7d-namE [182.251.248.45])
2017/04/12(水) 20:34:28.06ID:+BletunIa SRザンギャしか出ない
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d36a-02AM [211.1.200.160])
2017/04/12(水) 20:40:27.95ID:O/QPfdO+0 メンテ後ってLR排出率絞られる可能性ある?
なんか排出報告多いから水面下の修正されそう
なんか排出報告多いから水面下の修正されそう
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f92b-U27M [122.152.33.117])
2017/04/12(水) 20:44:33.17ID:rORJ183l0 LRなんか狙うものじゃないと思うよ
前回のゴハンは二桁入れたが出なかった
今回はたった20連で魔ベジが出た
LRはある日突然ポロンと出る存在なのだ
という認識に留めておいた方が
心理的にも経済的にも負担はかからないと思う
前回のゴハンは二桁入れたが出なかった
今回はたった20連で魔ベジが出た
LRはある日突然ポロンと出る存在なのだ
という認識に留めておいた方が
心理的にも経済的にも負担はかからないと思う
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536d-ExwK [131.147.71.73])
2017/04/12(水) 20:48:49.77ID:VC80dXw90 >>226
出るか出ないか別としてあなたは間違いなく次のLRにも大金つぎ込んじゃうタイプだね
出るか出ないか別としてあなたは間違いなく次のLRにも大金つぎ込んじゃうタイプだね
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d36a-02AM [211.1.200.160])
2017/04/12(水) 20:49:15.56ID:O/QPfdO+0 LR狙う以外で昇龍祭回さないんで
おのずと狙うことになってしまうんですが。。。
おのずと狙うことになってしまうんですが。。。
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-aOad [60.152.49.45])
2017/04/12(水) 20:51:01.88ID:mwqpZ2PB0 課金してる人に言われましてもね
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f92b-U27M [122.152.33.117])
2017/04/12(水) 20:53:15.28ID:rORJ183l0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b93a-8Vmj [218.222.55.180])
2017/04/12(水) 20:56:02.54ID:wncrUuJ50 ドッカンフェスにこっそりLRだったらガンガン回すけど
昇龍にこっそりLRだとLR一点狙いみたいなもんだからやる気起きんわな
昇龍にこっそりLRだとLR一点狙いみたいなもんだからやる気起きんわな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b89-8Vmj [111.217.139.4])
2017/04/12(水) 20:58:02.90ID:tZl4iGFO0 >>221
LR超ベジ実装まで待て
LR超ベジ実装まで待て
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f97f-lIlP [122.133.126.144])
2017/04/12(水) 21:00:30.16ID:bqxVbZsN0 LR狙うぐらいだったら超4復刻で4凸した方がよくないか
LR出ないだろ
LR出ないだろ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d36a-02AM [211.1.200.160])
2017/04/12(水) 21:01:55.61ID:O/QPfdO+0 今のガチャ産LRが弱く感じ出すのいつくらい
泥産LRの寿命は3ヶ月くらいだったけど
泥産LRの寿命は3ヶ月くらいだったけど
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7d-hJtp [182.250.243.202])
2017/04/12(水) 21:04:28.12ID:2lwm4H4Ha 沼ガシャだよ
ちょっとでも手をだしたら自制心を抑制出来ないガシャ中毒者は次は出るかもと夢見て気付けば破産
ピックアップならまだしも天文学的な排出確率のキャラを煽って引かせようとするなんて悪質すぎ
ちょっとでも手をだしたら自制心を抑制出来ないガシャ中毒者は次は出るかもと夢見て気付けば破産
ピックアップならまだしも天文学的な排出確率のキャラを煽って引かせようとするなんて悪質すぎ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f97f-lIlP [122.133.126.144])
2017/04/12(水) 21:06:14.72ID:bqxVbZsN0 LRを狙うのは自己責任だろ
LRは渋くて、普通のフェス限がガバガバになってくれればそれでいいわ
LRは引けない
LRは渋くて、普通のフェス限がガバガバになってくれればそれでいいわ
LRは引けない
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1dd-DYLG [180.146.88.195])
2017/04/12(水) 21:07:07.87ID:rpmkG2ev0 てか、こんかする事ない糞ゲーも珍しい
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7d-30C2 [182.250.248.199])
2017/04/12(水) 21:08:55.49ID:N1l1IVIta ガシャたけぇよ
30円で一回ガシャ回させろよ
30円で一回ガシャ回させろよ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srad-kjj1 [126.234.2.81])
2017/04/12(水) 21:14:29.46ID:nV4O4ep7r 昇龍祭に金突っ込むやつって1/1200なのわかってて突っ込んでるんでしょ?
まさか期待値も考えないで金突っ込んだ挙句逆ギレするクソバカおらんやろ
まさか期待値も考えないで金突っ込んだ挙句逆ギレするクソバカおらんやろ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srad-5Nm+ [126.211.112.211])
2017/04/12(水) 21:20:07.24ID:OliipMcTr 今日重すぎないか?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9187-rA2X [126.209.224.233])
2017/04/12(水) 21:20:40.54ID:mQtOQ58P0 しかしガチャ引くだけのつまんね〜ゲームだなこれwww
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f97f-lIlP [122.133.126.144])
2017/04/12(水) 21:20:53.86ID:bqxVbZsN0 LR1枚引くのでフェス限完凸できるだろ
LRは偶然の産物で狙うものじゃない
フェス限ならまだ狙える
LRは偶然の産物で狙うものじゃない
フェス限ならまだ狙える
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e16c-zx5Q [60.62.70.30])
2017/04/12(水) 21:22:21.35ID:tMBye+1a0 トーマドッカンまだ?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7d-DwKy [182.250.253.201])
2017/04/12(水) 21:26:20.68ID:eBGesPGxa 生半可な金と覚悟で手出していいガチャじゃないからな
最低10万、本気で当てる気なら50万は用意しないとな
最低10万、本気で当てる気なら50万は用意しないとな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f97f-lIlP [122.133.126.144])
2017/04/12(水) 21:28:15.07ID:bqxVbZsN0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spad-4pZW [126.247.22.151])
2017/04/12(水) 21:32:07.32ID:d8Qrb/Ssp もうこんなやり方はやめて欲しいわ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7a-30C2 [153.216.166.241])
2017/04/12(水) 21:36:49.85ID:kWBEhfeC0 糞ゲーof糞ゲー
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa65-y0pE [106.161.124.37])
2017/04/12(水) 21:37:17.77ID:edDKh4U8a お前ら文句言いつつ裏で回しててワロタ
おかげでセルラン3位だよ…
おかげでセルラン3位だよ…
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7d-DwKy [182.250.253.201])
2017/04/12(水) 21:37:47.27ID:eBGesPGxa やめるわけないだろ
イベントも冒険もろくに更新せずにキャラをたった1体追加するだけでセルラン2位だぞ?
やめるわけがない
おそらくLR5属性出した後もこのやり方は続くよ
イベントも冒険もろくに更新せずにキャラをたった1体追加するだけでセルラン2位だぞ?
やめるわけがない
おそらくLR5属性出した後もこのやり方は続くよ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f97f-lIlP [122.133.126.144])
2017/04/12(水) 21:40:01.30ID:bqxVbZsN0 これからはLRが真のフェス限だな
通常の新規SSRのなんてもう来てないだろ
フェス限がただの期間限定SSRになってる
通常の新規SSRのなんてもう来てないだろ
フェス限がただの期間限定SSRになってる
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa65-0hJK [106.181.160.147])
2017/04/12(水) 21:40:25.09ID:Is5dx040a 今後もガチャ限LRはこの路線だろうから諦められないけど追えない微課金は課金やめた方がいいよ
いずれ型遅れになって手に入りやすくなっても次の目玉が出てきてキリがないから
いずれ型遅れになって手に入りやすくなっても次の目玉が出てきてキリがないから
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f97f-lIlP [122.133.126.144])
2017/04/12(水) 21:42:10.93ID:bqxVbZsN0 LR位確率が低ければ最初から追わないから関係ない
超4でクリアできるし問題ない
超4でクリアできるし問題ない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】クリスティアーノ・ロナウド、前人未到のW杯6大会連続ゴール! 41歳での得点は2番目の年長記録 [冬月記者★]
- 旧統一教会の解散命令が確定 「解散命令は必要でやむを得ない」最高裁 ★2 [ぐれ★]