>>195
占いババの交換所も告知して実装されるまで半年以上かかったしね
時間かかった割には中身スッカスカだし
アカツキのドッカンバトル担当してる人って2〜3人くらいなんじゃないかな
【糞運営 無能】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★327 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d93e-hJtp [106.73.205.96])
2017/04/12(水) 19:17:58.31ID:S4gIV0Wp0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています