>>605
ここまでって言うけど、ドッカンフェスの排出率が異常に高いだけで他のゲームのガシャだとLRの確率が普通だからな。
さらに1桁低いゲームとかも普通にあるし。
【糞運営 無能】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★327 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7be5-xkGs [223.133.244.2])
2017/04/13(木) 17:51:03.76ID:stkyT8sZ0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています