魔ベジサゲ見苦しいぞw
ロゼやら限界突破悟飯やら気力サポート豊富だから余裕だろ
そもそも単体必殺で超4悟空以上の火力
LRの顔面以外サゲ要素なし
【糞運営 無能】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★327 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-j79U [60.76.138.52])
2017/04/12(水) 13:30:10.46ID:4IMA/e8j0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています