fgoを機にこれまで継ぎ足しされまくった設定の整理をするのかと思ったら相変わらずだったでござる
なんか鯖の序列はきのこの中でギル一強の方向でまとまってるのかなとは思うけど
それならそれでちゃんときのこ本人から言及して欲しいし塩川の口からききたくなかった
しかもゲームへの不満を抑えるための言い訳として使われてるし