DWのHPには住所欄にビル以下の詳細ないんですが・・・
フロアのある住友ビルは33階の高層なので看板ないとわからないかも
普通に企業としてありえない

現凸とか恐れてんのかね?
ちなみにビルの10階だぞ おまいらメモしとけ