評価が気になるならスレ見てこい
専用スレでもあまり良い声は聞こえなかったけどな
やってみたらほぼオートで進むのはいいけどごちゃごちゃしてるし操作性が悪すぎ
移植ゲームだから元々の出来は良いんだろうけどスマホ向けには上手く噛み合ってない感じ