探検


【トーラム】TORAM ONLINE PART59【MMO】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/14(金) 01:48:33.81ID:ANeQP/tYp
アソビモの初心者向けMMORPG スマホアプリ
「トーラムオンライン Toram Online」総合スレ
キャッチフレーズは「自由を謳歌する正統派MMORPG」

■公式HP
http://toram.jp/


※次スレは即落ちを避ける為>>980以降の立てられる者が宣言して立てる事
2017/04/21(金) 15:18:02.05ID:N4aqOsmr0
なかなか面白のに何で人気ないの?これ
154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/21(金) 15:28:11.01ID:9uIyxlDkd
>>152
エリシアがそれを兼ねてるけど今からじゃ追い付くの大変かもね
155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/21(金) 15:31:02.74ID:eHpICmid0
>>152
アヴァとトーラム足して割ったところで
物足りないって言うんだろ?
足して3倍くらいにしないとな
2017/04/21(金) 15:44:02.90ID:3adJdOE9a
   / ̄    ̄ ̄\       
   /    ,-―――-ヽ     
  /  /  /   \ |     
  |  /   ,(・) (・) |  
  |  |     __  ● __ |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
   | |    =__= |   /アヴァとトーラムは系統がまるで違うから想像できねぇ
   | ヽ    /__//  < 結局PvPがほしいってことなのかな?ようわからん
 /|  \     /\   \___________________
157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/21(金) 15:52:34.53ID:9uIyxlDkd
>>156
クエスト受注しなくても自由にフィールド駆け回れるか?って事でしょ
ゲリベンもアルマテジアもモンハンみたいに拠点しかないから
2017/04/21(金) 15:53:49.65ID:3adJdOE9a
   / ̄    ̄ ̄\       
   /    ,-―――-ヽ     
  /  /  /   \ |     
  |  /   ,(・) (・) |  
  |  |     __  ● __ |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
   | |    =__= |   /ゲリなんて近そうなイメージあるけど全然ダメなんだろ
   | ヽ    /__//  < だいたいこんな可愛い見た目で殴り合いがしたいのか?
 /|  \     /\   \___________________
2017/04/21(金) 15:56:43.65ID:3adJdOE9a
>>157
   / ̄    ̄ ̄\       
   /    ,-―――-ヽ     
  /  /  /   \ |     
  |  /   ,(・) (・) |  
  |  |     __  ● __ |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
   | |    =__= |   /ファ?ゲリもクエ型なん?なんだよ‥クソ馬鹿らしいな
   | ヽ    /__//  < んなの始まる前から本当に終了決定だな。星Pもコケたか。
 /|  \     /\   \___________________
2017/04/21(金) 17:40:17.07ID:ig6utvgQM
>>153
やる事がスカスカのMMOだから
161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/21(金) 18:31:50.02ID:QI64lERCd
>>159
だから幻想神域やりなよ
リネージュもこんな感じだろうから慣れとくといいレベル上げのダルさにな!
162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/21(金) 18:33:03.03ID:K7rtAvtCr
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ 皆ゲームなんてやめちまえよwwそうすりゃ出るはずのない理想のゲームを追わずにすむで!
 ト ---イ
2017/04/21(金) 19:04:11.13ID:sVv05FUl0
FF11はよこいよ
164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/21(金) 19:22:10.99ID:46od1/EId
>>159
クエじゃないのはアルケミアだけどあの気持ち悪いPだからなぁ
スレと反して幻想なかなか楽しいぞ
お遊び要素に釣りや料理やカードゲームなんかあるスマホオンゲーなんかないだろ
165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/21(金) 19:44:48.50ID:46od1/EId
>>162
あとハウジンング(マイルーム)も追加あるだろうしアソビモはウカウカしてられない
2017/04/21(金) 20:49:34.72ID:a2zlwBBYd
他ゲーよけりゃ他いけやさっさとw
いちいち未練がましいんだよハゲ
2017/04/21(金) 20:54:02.22ID:bJrz7yZVa
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ 今レスしてる連中は俺と同じで他行ってもここにいると思うw
 ト ---イ
168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 00:05:27.96ID:U+Ohe5pFd
>>166
ハゲ同士仲良くやれよ
2017/04/22(土) 00:52:44.35ID:M9qyE0vY0
ねずみ男さん死んだと思ってたらいきてたんだね
2017/04/22(土) 06:41:43.15ID:VPU2feOJa
        ハ
        /.|
     _ノ(ノノ  ヽ-ヾ _        _____
   /          \     /        \
  /  ノ人        ヽ   /            \
  |  ─ 、\)       ) /              ヽ
  ヾ|  ・| ` ヽ     /  |     ●         |
   |` - c`─  |  ノ ノ  |.                |
   ヽ (____ レノ /   |                l
    ヽ ___ ノノノ    ヽ              /
   /~/`    ´/_/ヽ   \            /
   / | ̄|ヽハ/|  | |      l           │
171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 09:23:22.04ID:y19cH8BTd
>>166
元トーラム民結構いるし仕方ないんじゃない?
正直レベル上げは改善点があるが面白いしな
2017/04/22(土) 10:15:31.42ID:c5eWT2VYa
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ みんななんかしらのビモ民だろ
 ト ---イ
2017/04/22(土) 10:16:09.47ID:c5eWT2VYa
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ スマホMMOやる奴なんて限られてるからね
 ト ---イ
174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 11:31:32.24ID:gNVijBPvd
>>172
イルーナ4割トーラム3割HIT2割残り新規だな見る限り
マイルームやペットもPC版にあるから実装楽しみやね
175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 16:29:04.77ID:HDYiMWvud
            _ . -‐===‐- . _
          . <ミミミミミミミミミミ> .
        /ミミミミミミミミミミミミミミミ∧
         ん、シヾシヽ/>-< ` <ミミミ_∧
       . , '¨`        `  ∨ミミ_∧
        !    _      , ‐ 、    ∨ミミ.∧
        !  ′ヽ    i     .    ∨〃 ¨`.
        l   !  ・i     、⌒ ,ノ    ? / }
       〉  `ー ´'  ̄`  `¨        () i
        .′   {    ノ            ノ
      {       ̄   _ . -‐ ァ    `¨ソ`ー- ._
      .     (_ .  - ラ'´   ./      /
         、    \  /    ./       /
         丶    `ヾ._   ノ     /
          > ._     ̄    . <
            /`  ──  ´
             /
2017/04/22(土) 17:55:31.60ID:sLFfZE02a
. 、___________
  、>              .|
  >________   .|
   ̄   .|./_   _\ |   |     _______
      | /  ヽ/  ヽ |  |     /
.      | |   ・ | ・  |  V⌒i    |
   _  |.\  人__ノ   6 |  <   じゃいあーん!!
   \ ̄  ○        /    |
.     \          厂     \
     /  _____/          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
       /./  ./o    i. \
2017/04/22(土) 17:55:36.71ID:pP3WYgEbd
つまらないとかくそだとか思うのはまあ個々の感じ方だからわかるんだけど
なんでいちいちここに書くのかこれがわからない
つまらないと思うのならやらなきゃいいのに
他ゲーの話する人もようわからん
ホンダのディーラー行ってフィットってクソですよねwアクア燃費いいらしいっすよねwみたいな話してるようなもんやろ
なんで素直に楽しめないかね
2017/04/22(土) 18:12:53.15ID:sLFfZE02a
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ ほぉ久々に新参っぽいのきたね!トーラムはクソだよ〜ん
 ト ---イ
2017/04/22(土) 18:14:56.24ID:sLFfZE02a
   / ̄    ̄ ̄\       
   /    ,-―――-ヽ     
  /  /  /   \ |     
  |  /   ,(・) (・) |  
  |  |     __  ● __ |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
   | |    =__= |   /冗談はさておきみんな感想言い合ってるだけよね
   | ヽ    /__//  < 不満なこと感じたこと言ってなにが悪いんだよっ
 /|  \     /\   \___________________
2017/04/22(土) 18:15:16.10ID:aOSeSBqE0
これといったイベントや話題もなく、dat落ちしそうなスレを愚痴や他ゲーの話題を書くことで強引に保守している状態だろ
むしろ「保守ありがとうございます」と礼を言うべき状況
それに最近はどこのスレ行っても「スマホ版リネージュまだ?」
ってレスばっかだゾ
2017/04/22(土) 18:20:36.92ID:pnpwosM70
disられてばかりの人生だから何かをdisりたくて仕方のない底辺なんだろうよ
基本無料だしトーラムはそういった底辺共が集まりやすい
あとdisってる奴をdisってるお前も同じ穴のムジナだ
気に入らないレスはスルーするかNGしてろ
2017/04/22(土) 18:26:33.29ID:sLFfZE02a
   / ̄    ̄ ̄\       
   /    ,-―――-ヽ     
  /  /  /   \ |     
  |  /   ,(・) (・) |  
  |  |     __  ● __ |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
   | |    =__= |   /まあ彼か彼女かわからんが一片の曇りもなく楽しんでる
   | ヽ    /__//  < ときのアンチは本当腹立つからなwもうここにくるなよ!
 /|  \     /\   \___________________
183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 18:28:29.58ID:hlWmZF7/d
>>180
韓国版リネージュの操作性スマホでナンバーワンと評価されてるのな
オート機能もあるし楽しみやね
2017/04/22(土) 18:28:59.67ID:sLFfZE02a
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ み〜んな楽しんでる頃はそうだったんよ>>177も今にわかる時がくるよ
 ト ---イ
2017/04/22(土) 18:32:54.11ID:sLFfZE02a
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ 単純にマジレスでリネ早くやりてぇ双剣かっこ良かったなぁ
 ト ---イ
186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 20:11:39.26ID:bOZttIQ4d
HITと幻想神域とリネージュ2レボリューションでスマホMMO独占していくだろう
ここにFF11とラグナロクオンラインが加わるんだからアソビモおしまいかもね
2017/04/22(土) 20:20:16.70ID:aOSeSBqE0
幻想ちゃんは端末アツアツ病にかかって死んだゾ
2017/04/22(土) 20:26:18.44ID:/U78Vd/V0
リネージュIIってそんなに面白いの?
トーラムとどこに差がある?
189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 21:30:06.01ID:WBzktrUG0
うんちと焼肉くらいの差があるよ
はっきり言ってトーラムは糞の中の中の中の中の糞
選ばれし糞やってるやつも全て糞
2017/04/22(土) 21:34:46.24ID:A+P373oQ0
せっかく楽しい楽しい幻想神域がリリースされたんだからわざわざ糞なスレに書き込みにくる暇なんてないんじゃないの?w
191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 22:54:52.32ID:6FDNwAZCd
>>188
種族がヒューマン、エルフ、ダークエルフ、オーク(緑の怪物)、カマエル(堕天使)、ドワーフ(生産キャラ)から選べて国もアルマテジアと全く同じ騎士団エルフの国ダークエルフの国の3つから所属を選ぶ
PVP可能フィールドとPVP不可の安全フィールドがありPVPしたキャラには賞金がかけられ全プレイヤーから狙われる
オブリビオンにアイドルオークマゾーガ居たようにリネージュにもおっちょこちいな海賊王ウザンカがいてアデン大陸を常に狙う海賊

レベル上げはモンスター横殴り可能なシステムで装備もドロップするがより強いプレミアムな装備の地図が出てそれを元に素材集めて作る
メインコンテンツのひとつ攻城戦は3国まとめてやるのでこっち行ったから今度こっち攻めるか!等可能
働きにより激レア報酬が出る
192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 22:58:37.28ID:6FDNwAZCd
レイドは突発的に発生しサーバー内でひとつしかない最強の呪い武器が手に入り、それを手にした物はまた全プレイヤーから最強の呪い武器狙いで狙われる
後は動画見てちょ
2017/04/22(土) 23:30:30.26ID:dj8n7a59d
>>191
お前PC版の説明してどうすんだよ
スマホ版は違うぞ
2017/04/22(土) 23:34:07.56ID:l1hN2zjJp
なお日本向けスマホmmo用にいじると呪いの武器がガチャで手に入るようになります
2017/04/22(土) 23:41:20.00ID:W2kAE1Kya
>>194
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ それ一番クソだるい展開ね
 ト ---イ
196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/23(日) 00:15:37.32ID:5DBtr3Usa
I have a pen.

I have a apple.
197名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/23(日) 00:16:33.34ID:5DBtr3Usa
名前をピコにゃんではじめたのでよろしくです(。・_・。)ノ
198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/23(日) 00:36:38.24ID:6rAvW/9Ur
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ あ〜昔PS2であったグラディエーターやりて〜あれおもろかったな〜
 ト ---イ
199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/23(日) 00:39:11.00ID:6rAvW/9Ur
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ ピコにゃん!君は多分ここにきちゃいけない人だ!そんな予感をヒシヒシと感じる!
 ト ---イ
200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/23(日) 00:49:52.84ID:6rAvW/9Ur
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ あ〜昔PS2であった、はじめの一歩2ボクサーズロードやりて〜な〜あれおもろかったな〜
 ト ---イ
201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/23(日) 00:52:01.35ID:6rAvW/9Ur
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ あのアーケードモードのリカルド・マルチネスを倒したときの快感すげかったな〜
 ト ---イ
202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/23(日) 00:57:09.65ID:6rAvW/9Ur
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ 確か300回近く挑んだんだっけな〜相手に100発当てても勝てんのにこっち10発以下で負ける鬼ゲ〜だったな〜
 ト ---イ
203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/23(日) 01:01:35.07ID:6rAvW/9Ur
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ でもね、今までで1番PS求められるゲームだった、ま〜リカルド倒してから俺10年近くゲーム一切やってなかったけどww
 ト ---イ
204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/23(日) 01:15:03.74ID:6rAvW/9Ur
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ なんかね〜金払って強くなってPSなくても勝てるであろうゲームばかりでつまらんよね〜課金制が当たり前になった代償よね〜
 ト ---イ
205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/23(日) 08:44:01.39ID:1OFxxxGX0
>>204
お前、夜中に宙に向かって書き込んで楽しいか?わざわざ誰も見てないAAつけてww
冷静に見てみろ、黒歴史だぞwww
2017/04/23(日) 08:52:03.22ID:9YAqu9Jma
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ トーラムというゲーム自体が黒歴史
 ト ---イ
2017/04/23(日) 09:19:08.92ID:rTnmU25j0
壁が赤床消しても〜タイムラグで消せてない〜
こんなクソゲー初めてだ〜
208名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/23(日) 10:21:23.92ID:DVRMNzZ50
ぶっちゃけこのゲームはMMOのくせに大人数でやること想定されてないからね
リア友と2人でやってる時は驚愕したよ2人でボス入って画面覗いたら全然違うとこにボスいたからなwww
人もほとんど残ってないしキングオブクソゲー
209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/23(日) 11:27:10.80ID:AmYT9+Swr
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ >>205冷静に見てみろ!そんな黒歴史に君も1ページ刻んだぜ〜
 ト ---イ
210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/23(日) 11:36:39.24ID:AmYT9+Swr
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ >>208グーブア挑んでみろよ!めっちゃ空中歩いてるでww
 ト ---イ
211名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/23(日) 11:39:05.02ID:AmYT9+Swr
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ >>207単純に消せてない可能性wwつかそんなのどのゲームでも大概あるんでね〜の?
 ト ---イ
212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/23(日) 11:47:56.12ID:+HERwWMor
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ >>208あ!ラグでって事か!黒歴史にまた刻んだぜ〜
 ト ---イ
2017/04/23(日) 12:09:11.46ID:Pqa5BMgia
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ 黒歴史じゃなく糞歴史ハッハー
 ト ---イ
214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/23(日) 12:40:00.73ID:+HERwWMor
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ ハッハー!どらに言われちゃおしめ〜よ!ハッハー!
 ト ---イ
2017/04/23(日) 12:49:08.55ID:Pqa5BMgia
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ PS2はじめの一歩の木村のタフさは異常
 ト ---イ
216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/23(日) 12:55:46.02ID:+HERwWMor
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ どらやってんかよ!2?
 ト ---イ
2017/04/23(日) 12:59:07.46ID:Pqa5BMgia
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ 昔めっちゃはまったからね。一歩が弱すぎだったなぁ
 ト ---イ
2017/04/23(日) 13:00:14.67ID:Pqa5BMgia
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ 熊に青木よそ見からカエルが気持ちかった
 ト ---イ
219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/23(日) 13:01:07.83ID:+HERwWMor
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ まぁなwでもあれは良ゲーだったな!パラ何回作り直したことか
 ト ---イ
2017/04/23(日) 13:03:30.03ID:Pqa5BMgia
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ 俺がやってたのは自キャラが作れる前の作品だよ
 ト ---イ
221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/23(日) 13:03:32.12ID:+HERwWMor
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ 細かい事覚えてね〜けどデンプシーロール打ちまくったな〜
 ト ---イ
222名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/23(日) 13:04:39.29ID:+HERwWMor
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ あぁ古いほ〜か…俺やってね
 ト ---イ
223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/23(日) 13:08:13.59ID:+HERwWMor
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ パラ作り凄かったんよ、腕の長さとか自由自在で更にそれらが全てステに影響するんよw顔作るのに数時間ついやされたわw
 ト ---イ
2017/04/23(日) 13:10:33.09ID:Pqa5BMgia
   / ̄    ̄ ̄\       
   /    ,-―――-ヽ     
  /  /  /   \ |     
  |  /   ,(・) (・) |  
  |  |     __  ● __ |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
   | |    =__= |   /ほぉ。そっちがでたころにゃたしかスマックダウン
   | ヽ    /__//  < やっててスルーだったかな。田尻トラースキックよ
 /|  \     /\   \___________________
225名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/23(日) 13:12:47.00ID:+HERwWMor
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ そんなのシラネ
 ト ---イ
226名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/23(日) 13:14:41.99ID:+HERwWMor
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ プロレスかよ!ググらせんなや
 ト ---イ
2017/04/23(日) 13:15:21.11ID:Pqa5BMgia
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ スパイクの侍道1、2も決闘盤もやりまくったなぁ懐かし
 ト ---イ
228名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/23(日) 13:19:25.45ID:+HERwWMor
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ K―1とかやってたな〜
 ト ---イ
2017/04/23(日) 13:19:29.60ID:Pqa5BMgia
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ てかおまえ世代一緒だろオッサンじゃねえか
 ト ---イ
230名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/23(日) 13:23:21.04ID:+HERwWMor
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ うるせぇよ!オッサンにオッサンって言われるオッサンの身にもなれよ!
 ト ---イ
2017/04/23(日) 14:40:32.97ID:rTnmU25j0
剛田武wwwwwwwwwwwwwwww
232名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/23(日) 14:47:52.09ID:EpeZFfe0d
カエルのために鐘が鳴るんだぜ?
            _ . -‐===‐- . _
          . <ミミミミミミミミミミ> .
        /ミミミミミミミミミミミミミミミ∧
         ん、シヾシヽ/>-< ` <ミミミ_∧
       . , '¨`        `  ∨ミミ_∧
        !    _      , ‐ 、    ∨ミミ.∧
        !  ′ヽ    i     .    ∨〃 ¨`.
        l   !  ・i     、⌒ ,ノ    ? / }
       〉  `ー ´'  ̄`  `¨        () i
        .′   {    ノ            ノ
      {       ̄   _ . -‐ ァ    `¨ソ`ー- ._
      .     (_ .  - ラ'´   ./      /
         、    \  /    ./       /
         丶    `ヾ._   ノ     /
          > ._     ̄    . <
            /`  ──  ´
             /
233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/23(日) 20:48:23.69ID:+HERwWMor
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ どら〜ガーディアンハンターやれよ〜選べる自由などほぼ皆無、無課金上等、殆どPSしか問われない、中々硬派なやつやで〜
 ト ---イ
234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/23(日) 20:51:28.92ID:+HERwWMor
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ スキル固定!派手なアクション無し!過疎!でも過疎はさほど問題なし!でも過疎!トーラムなんか比じゃない過疎!
 ト ---イ
235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/23(日) 20:57:12.22ID:+HERwWMor
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ 久しぶりにやったけど、やっぱテンション上がるわ〜戦うだけに絞ればアプリではコレが1番おもろい!
 ト ---イ
2017/04/23(日) 21:01:22.69ID:xHMS2rfs0
RO中国でサービス開始なのに日本語音声ついてて笑った
トゥーンレンダ好きなんだよはよ日本にも来て
237名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/23(日) 21:50:21.05ID:qqBG1Wvrd
どらちゃん知代アフターにのめり込んでるからなかなか他やる気持ちないんじゃない?
2017/04/23(日) 22:11:51.35ID:ikjmpxlwa
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ なにかと思って調べたら智代アフターの間違いかな?
 ト ---イ
239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/23(日) 22:46:35.96ID:L76vgxgC0
まだドラさんおるんかいな

つかbot取り締まれやそれがアホらしくて辞めた
botをOKにすんならRTM解禁しろや
面倒いねん(´・ω・`)
240名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/23(日) 22:54:52.85ID:Ay5oMbuKr
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ 智代アフターww何かと思って俺も調べたらwやっぱどらそっち側かwwがんばれよ!
 ト ---イ
241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/23(日) 23:02:26.91ID:Ay5oMbuKr
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ つか暇を潰す為のゲームでbotやらRMTましてやオート機能とか、なら他の事やれば?って思うよね
 ト ---イ
2017/04/23(日) 23:24:57.52ID:q6JTpGMta
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ うん。ボットチートリアルマネーはアホらしい
 ト ---イ
243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/24(月) 00:08:47.75ID:TsiljYbfd
今月の新着情報課金要素ばっかりだな
鈴木P新作でいよいよ撤収か?
2017/04/24(月) 01:59:16.17ID:+GoiZGI6d
鈴木的には満を持してのペット&マイルームが大コケして
一段と過疎ったから残った稼働ユーザーから集金するしかないんだろ
この先レイドボスやPvP追加しても巻き返しは無理だろうし
新作も古臭いのばっかだしビモ自体終了間近
もう他社やアジア系に期待するしかない
2017/04/24(月) 02:22:47.94ID:1kMkoMrha
アルケミアは全てのモバイルMMOの中でキャラメイクと着せ替えだけはトップだからまだ分からんぞ!
ただガチャにスキル混ぜたりと課金部分が今叩かれ中
2017/04/24(月) 05:46:41.52ID:SLzKnP7xa
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ アルケミアねぇ無理だろ。ただトーラム民にはできる気はする
 ト ---イ
2017/04/24(月) 05:55:44.43ID:pH2LQhGjp
アルケミアならまだトーラムの方がマシだろうな
潜在的人数は多いからまだなんとかなるとは思うけど今の運営じゃ他のmmoが出るまでにどうにかできる気配はない
248名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/24(月) 06:31:49.21ID:8mgydd1dr
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ うん、アルケミアはどう見ても大衆向けのクソゲーだな、その方が金は落ちるのだろうけど
 ト ---イ
2017/04/24(月) 09:19:52.84ID:X/7ueWSTD
チャンネル移動しようとしてもInternationalとEnglishしか出てこない。日本語サーバってどうやって繋ぐんですか?
2017/04/24(月) 09:46:06.34ID:JszW1ER+0
チャンネル変えるところからワールド変えろ

始めた時海外ワールドならそこがホームワールドになってるから日本ワールドには来れない
2017/04/24(月) 10:18:40.66ID:X/7ueWSTD
>>250
え、select worldに、InternationalとEnglish(EN)しかないんですが、やり直しですか…
やっとレベル30になったのに…
2017/04/24(月) 10:34:46.69ID:JszW1ER+0
>>251
ENがホームになってるから無理
スマホの設定をどこか海外にしてなかったか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況