>>261
見てきたらあいつ文盲なんじゃねぇの?w

>>258が言ってるの内容が最高ってのはトーラムじゃなくて幻想のことだろ?
つまりカルト信者っていってるけど幻想を褒めてるやつをカルト信者って言ってることになる
さすがにトーラム信者でもトーラムを最高というバカは存在しないよw