アルティメット大幅当たりと聞いて久しぶりに来てみたが
やはり今まで通りお通や糞ゲーだったようだ
1%で当たるわけがない
メビウスは東芝のようだ
まだ騙されてる信者がわいてるな

追伸、召喚チケット100毎以上あるんだがアンスコするか迷う