イルーナ全盛期は今の比じゃないくらい人が居るたから月に数千円くらいの微課金勢しかい
なくても運営できてたけど今の人口じゃ無理
だから最近は課金優遇が酷い
イルーナって装備集める以外にps戦略極めたり
するやり込み要素が全くない育成ゲーなのにかきんにしちゃったらね