>>651
ねじ曲げないでくれ

rmtやってない勢は基本的には泣いてない

ガチャでw空け出して土とトレードした初心者中堅は泣いたかもしれない

自分で考えられる初心者中堅は「それ今年復活したら暴落するよね」ってトレードには応じてない

泣いたのはrmt勢とため込んでたやつだけだ