それはそもそもレア光るぐらいしか連戦に楽しみがないってのが狂ってる
そこで職バランス調整による連戦そのものの楽しさ向上ってわけよ
皆さんに納得頂ける職バランス調整してくれるそうだから次回問題のハイザ調整の方暖かく見守ってやろうぜ