探検


【デレステ】スターライトステージ★5191 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/04/24(月) 09:53:05.67ID:mjhL+HKTa
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆31
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492226500/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★109
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492432973/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★21
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491976893/
デレステルームスレ◇12部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1486530642/
【デレステ】スターライトステージ総合★102
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1492435940/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★5190
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492965901/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/04/24(月) 12:58:16.45ID:jqkmIryVF
5日間ぶりに風呂入ったら脱皮した気分になれるよ
2017/04/24(月) 12:59:31.32ID:IC0wqKctp
シンデレラは語尾で分かるキャラがいないな
2017/04/24(月) 12:59:38.29ID:AYBUsiIY0
毎日風呂入らないと頭かゆくなるわ
2017/04/24(月) 12:59:39.08ID:29qQvK0Od
3日風呂に入ってない珠美を舐め回したい
2017/04/24(月) 12:59:59.12ID:p0ivdWRMd
もう何年も髪を洗ってないこれからも洗う予定はない
2017/04/24(月) 13:00:01.41ID:DGdDi/bEa
シャワー浴びないで及ぼうとしたらゲシゲシ蹴られるよね
2017/04/24(月) 13:00:01.61ID:udN5+5VU0
恒常も色々増えたので
スカチケ期間のこの機会に手持ちの恒常まとめてダイマ


http://i.imgur.com/vFTwYqb.png
http://i.imgur.com/hlx6mjW.png
http://i.imgur.com/UXmWlFy.png
http://i.imgur.com/sooyFIh.png
http://i.imgur.com/mFSGVDf.png
http://i.imgur.com/4Fag1be.png
http://i.imgur.com/oNoh2Bs.png
http://i.imgur.com/8Tsw8kl.png
2017/04/24(月) 13:00:04.33ID:29qQvK0Od
>>154
ですぞ!
2017/04/24(月) 13:00:06.48ID:PgvJP5lrd
>>150
3日目くらいの頭の痒さとあぐらかいたときに漂ってくる自分のまたぐらの臭いに耐えられないに1票
2017/04/24(月) 13:00:35.62ID:oyO/IIRNp
>>154
語尾でキャラ付けなんて古いにゃあ
2017/04/24(月) 13:00:45.08ID:jIvUWY9n0
デレステに革命が起きたのって良くも悪くもつぼみとトキメキぐらいだよね
2017/04/24(月) 13:00:46.79ID:AYBUsiIY0
>>157
そりゃ洗うものがないんだもんな
2017/04/24(月) 13:00:57.76ID:wRtVg9ANM
ハゲってシャンプー使うの?
2017/04/24(月) 13:01:03.83ID:ZaKkj0zg0
>>154
そうでしてー?
2017/04/24(月) 13:01:06.42ID:9WVkndzca
>>152
ハイファイがフリック以外大したことないって言われてたのは覚えてるわ
当時は異次元の会話だったけどやっと追いついた
2017/04/24(月) 13:01:13.75ID:EAtx9Sc10
バージョンアップきてる?
2017/04/24(月) 13:01:17.04ID:GckOAiS1a
>>154
そうなのでしてー
2017/04/24(月) 13:01:24.23ID:jtvHxkP6d
ボデーソープしか置いてなさそう
2017/04/24(月) 13:01:24.45ID:drThsl9y0
>>163
ラブレター
2017/04/24(月) 13:01:38.63ID:m3Si5fp/0
>>159
さらっと限定混ぜてくると思ったのにないじゃん!なんでっ!
2017/04/24(月) 13:01:48.66ID:EAtx9Sc10
lets go happyこれ30あるだろw
全編通して休みないわ
2017/04/24(月) 13:01:49.46ID:jtvHxkP6d
バージョンアップでなんか変わった?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a527-m8Mb)
垢版 |
2017/04/24(月) 13:02:08.01ID:0p5Ar6WB0
>>156
わかる
膝の上に乗せてギュッ〜としてクンカクンカスーハーしたい
2017/04/24(月) 13:02:14.92ID:Gtg11IN+a
>>154
2017/04/24(月) 13:02:16.65ID:YQKjWbpm0
ナメクジも進化するんだなとハイファイ純情やってて思ったわ
2017/04/24(月) 13:02:17.55ID:KS8Ay8rg0
>>160
赤モップですかな?
2017/04/24(月) 13:02:25.65ID:zI3J8XBXa
>>173
26でいいぐらいだぞ
2017/04/24(月) 13:02:45.86ID:m3Si5fp/0
>>173
きらりパートで休める
2017/04/24(月) 13:03:22.18ID:EAtx9Sc10
>>180
あそこも左右に振られて微妙にうざいw
2017/04/24(月) 13:03:49.47ID:g3a3RZBy0
フェネックの世界声優さんこっちにこないかな
http://i.imgur.com/gckXZkw.jpg
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM8b-9ern)
垢版 |
2017/04/24(月) 13:03:51.79ID:uG5cgzIWM
4545の後は猛烈に眠くなるのどうにかならんの?
2017/04/24(月) 13:04:15.22ID:g3a3RZBy0
>>182
世界なしで予測変換いや
2017/04/24(月) 13:04:30.46ID:YSBhg+KW0
LGHはマスプラよりマスターのが叩いてて気持ちいい数少ない譜面
2017/04/24(月) 13:05:13.93ID:IC0wqKctp
ふぇねっくぅ⁈
2017/04/24(月) 13:06:20.69ID:aOg6QAxUd
フェネックが世界レベルの声やるって?
2017/04/24(月) 13:06:28.14ID:jIvUWY9n0
お前らの「ち」の予測変換一番目ちひろだろ
2017/04/24(月) 13:06:42.96ID:IC0wqKctp
違う
2017/04/24(月) 13:06:54.54ID:mX756TaO0
せんせー
よしのんってえちぃ事する時もあんな口調なんですかー
2017/04/24(月) 13:06:59.67ID:aOg6QAxUd
千枝
2017/04/24(月) 13:07:00.52ID:gECKqd6KM
ちんちん!
2017/04/24(月) 13:07:01.46ID:BfSsYws20
オレサファはどっちも叩いてて気持ちいい
2017/04/24(月) 13:07:11.12ID:hzkNc4nQa
なぜわかる
2017/04/24(月) 13:07:12.97ID:fQbUkp9U0
ハイファイはなんでフリック切れるのかわかんない
2017/04/24(月) 13:07:14.56ID:drThsl9y0
カワウソに母性を感じた
2017/04/24(月) 13:07:24.21ID:Llp2hxqda
ち〇んぽ
2017/04/24(月) 13:07:26.03ID:DGdDi/bEa
ちひろさん
ちゃんとさん付けだから!呼び捨てとか恐れ多い
2017/04/24(月) 13:07:28.25ID:NFgv7Rwjd
おっぱい出るのでしてー定期
2017/04/24(月) 13:07:29.27ID:m3Si5fp/0
>>193
マスプラのチャチャチャは至高
2017/04/24(月) 13:07:40.79ID:n3x1kyhr0
今回のマスプラ全部ぬるいなと思ったらLGHだけクソかった
昨日良心的な譜面って聞いたのに・・
2017/04/24(月) 13:07:42.41ID:p0ivdWRMd
智恵理だった
2017/04/24(月) 13:08:06.82ID:hzkNc4nQa
>>202
警察いりますか?
2017/04/24(月) 13:08:08.29ID:EAtx9Sc10
デレステ大型アプデとかどっがで見たけど
二周年の九月に一部端末切り捨てされるから
推測されてるのか?
前の切り捨ての時になんこ大きなアプデあったっけ?
新スキル、ぴにゃ、マスブラの実装とかがあの時期か
2017/04/24(月) 13:08:41.48ID:GckOAiS1a
た行
足し
違う
使ってて
テロリスト
とか
2017/04/24(月) 13:09:03.58ID:gECKqd6KM
ぴにゃもマスプラも比較的最近って感じがする
2017/04/24(月) 13:09:46.97ID:udN5+5VU0
>>172
うちの七人出して死人を出せと?
2017/04/24(月) 13:10:52.49ID:mX756TaO0
担当
チケット
2017/04/24(月) 13:11:21.88ID:+LyCllDM0
今改めてサービス開始当初のデレステを振り返ってみると色んな所がすごい便利になってると思う
今もしあのまっさらなデレステにもどってしまったら一瞬で糞ゲー扱いされそうで怖い
2017/04/24(月) 13:11:38.89ID:vmhTX+Swa
>>204
前の端末対応不可のアプデ後は
解析で新要素全部入ってたな
オランダ、ディープ、スライド、ぴにゃ
まあ、どちらにしろ二周年で何かしらのおおか
2017/04/24(月) 13:11:43.32ID:m3Si5fp/0
アルバムCの為に100ちょいマスプラチケット温存してたのに今日中にはなくなりそう・・・
2017/04/24(月) 13:11:54.01ID:vmhTX+Swa
大きなアプデはやるだろ
2017/04/24(月) 13:12:06.99ID:mX756TaO0
積む
転売
当選
2017/04/24(月) 13:12:08.47ID:YQKjWbpm0
あと半年もすればデレステ2周年ってことにビビるわ…
2017/04/24(月) 13:12:25.36ID:vmhTX+Swa
>>209
しぶりんのモデルがあれに戻るのは勘弁
2017/04/24(月) 13:12:44.54ID:BfSsYws20
言うて切られるのは化石端末だからなー
ガルパ意識して協力常設かもしくはロビー系と期待してる
2017/04/24(月) 13:12:52.15ID:IC0wqKctp
眠い…
2017/04/24(月) 13:12:54.38ID:gECKqd6KM
精力戦やりてぇなぁ
2017/04/24(月) 13:13:40.13ID:GckOAiS1a
>>209
ロード糞長かったっけ
2017/04/24(月) 13:14:02.34ID:EAtx9Sc10
マスプラをスタミナで回させて欲しい
チケット制って一体誰得なんだ
エリクサー病で使えんわ
2017/04/24(月) 13:14:23.26ID:wcrE56b1p
モデルの修正は本当によかった
続けられてるのはこれが大きい
2017/04/24(月) 13:14:48.06ID:drThsl9y0
一年前の時点でミドルスペック程度だったスマホが生き残るし平気兵器
2017/04/24(月) 13:15:24.12ID:EAtx9Sc10
>>214
半年どころか、もうあと四ヶ月で二周年だ
またスカチケか、スカチケ頻度多いな
2017/04/24(月) 13:15:36.55ID:DnHLZ4Jv0
ねそな
カバーでジャズっぽくアレンジされてるのって誰の曲でしてー?
2017/04/24(月) 13:15:58.59ID:IC0wqKctp
前川
2017/04/24(月) 13:16:10.63ID:p0ivdWRMd
マスプラはイベントptとかもらえないから結局やらないんだよな
チケットだだ余りやで
2017/04/24(月) 13:16:18.75ID:rFtJXJ5U0
やったぜ奏ONGズルコンでマスプラフルコンジュエル回収や!
スコアは散々だけどな!
2017/04/24(月) 13:16:20.45ID:EAtx9Sc10
おねがいshallwe
2017/04/24(月) 13:16:26.76ID:gECKqd6KM
このジャズが聞こえた時がテメェの最期だ!!
2017/04/24(月) 13:16:52.60ID:+wYjE0uAa
奏ONG放置ってどれくらい成功するの?
2017/04/24(月) 13:17:00.20ID:pHRNAo+Oa
窒息死しそう
http://i.imgur.com/eiQP64Q.jpg
http://i.imgur.com/IWla9Cm.jpg
2017/04/24(月) 13:17:28.68ID:+wYjE0uAa
>>231
オバロ使おう
2017/04/24(月) 13:17:38.28ID:mX756TaO0
ナメクジの自分にはマスプラチケット=50ジュエル交換券になってますわハハハ
2017/04/24(月) 13:17:40.84ID:lZK39j8ha
奏ONGみおちゃんしか居ないからズルコン大して成功しない…
2017/04/24(月) 13:18:10.19ID:YSBhg+KW0
しぶりんは本当にかわいくなった。以前のはリセマラしぶりんだった俺が
日に日に増大する違和感に抗えずリセマラし直すくらいだったからな
2017/04/24(月) 13:18:11.31ID:AYBUsiIY0
>>231
26あたりの曲やって鍛えればすぐ出来るようになるさ
2017/04/24(月) 13:18:27.85ID:EAtx9Sc10
>>234
そこにスカチケがあるじゃろ?
2017/04/24(月) 13:18:33.43ID:YQKjWbpm0
>>223
それに慣れたら人生あっという間だぞ目を覚ませ4ヶ月は決して短くない…
2017/04/24(月) 13:19:21.89ID:DnHLZ4Jv0
>>229
わーお大量大量
2017/04/24(月) 13:19:44.33ID:BfSsYws20
>>231
フルコン難易度は24〜25あるからね
最後のところだろうけど頑張れ
2017/04/24(月) 13:19:51.19ID:+LyCllDM0
スカ○○チケットたくさん欲しい
2017/04/24(月) 13:19:58.69ID:0bbrbRwP0
音域狭くて鼻唄うたいやすい曲何があるだろ
花簪子守唄に歌い続けて飽きてきた
2017/04/24(月) 13:20:21.05ID:nMW5xryt0
LGH最初から最後までやばい
髪の毛無くなりそう
2017/04/24(月) 13:20:40.42ID:YSBhg+KW0
無い袖は振れない
2017/04/24(月) 13:21:07.68ID:pHRNAo+Oa
>>232
オバロ使ってもいいけどどうせ後からフルコンしなおそうとするだろうし、それなら使わずにやろうかなって
2017/04/24(月) 13:21:09.95ID:75CY0qIFM
>>242
ショコラティアラ
2017/04/24(月) 13:21:30.03ID:IdD05DAC0
>>243
もともと...
2017/04/24(月) 13:21:38.05ID:BfSsYws20
>>242
毒茸
2017/04/24(月) 13:21:41.00ID:fUN8EEYcd
>>239
トラウマが…
2017/04/24(月) 13:22:15.46ID:Dv08o26n0
びふぉー
http://i.imgur.com/C5GlM18.jpg
あふたー
http://i.imgur.com/lqkMhwf.jpg
もはや別人レベルですよ
2017/04/24(月) 13:22:15.88ID:SXcz3YJt0
>>246
サビで指に力入りそう
2017/04/24(月) 13:22:40.39ID:231sS5qO0
>>245
フルコン多くなってくるといちいちやり直そうと思わんで
どうせグルーヴとか協力でフルコンするし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況