2日前からはじめて3回目の10連でハンマーコンプリートしたんですが次引くガチャはアンナやサヤカ狙ってロードガチャを引いた方がいいですか?
武器は一度引いて星5なかったので武器の方がいいですか?



http://imgur.com/HnUvVvT.jpg
http://imgur.com/fLpfGV1.jpg