探検


【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 46匹目【アナデン】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/04/28(金) 19:14:22.91ID:ueP5QQon0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

公式
http://another-eden.jp
Twitter
http://twitter.com/rpg_AE
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=3XdZXmz9Y74
http://www.youtube.com/channel/UCb50S36oY_OhtXuZOA7ZH8w
4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/318/G031841 (G031842)

スレwiki
http://another_eden.wicurio.com/

『アナザーエデン 時空を超える猫』
プロデューサー・ディレクター:高大輔 ( http://twitter.com/daisuke_taka )
シナリオ・演出:加藤正人
音楽:プロキオン・スタジオ(光田康典,土屋俊輔,アボンナサー・マリアム)

開発:WRIGHT FLYER STUDIOS ( http://www.wrightflyer.net ) / Twitter ( http://twitter.com/wfs_info )
ジャンル:時空を超える冒険RPG
プラットフォーム:iOS/Android
価格:基本無料(一部アプリ内課金あり)


★次スレは>>900以降のひとが重複しないように宣言して立てる

※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れる

※前スレ
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 45匹目【アナデン】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1493336856/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/04/28(金) 20:59:51.52ID:yd/ZHI2z0
クロノトリガー明日から300円だけどドンくらい売れたんだろう
会社が違うからありえないけど今アナデンの運営が宣伝したら相当売れそう
2017/04/28(金) 21:00:43.47ID:thFZ1eLQ0
>>125
なんの三周年なん?
2017/04/28(金) 21:01:41.98ID:iuvlhkB/0
>>148
すまん
http://i.imgur.com/wxKFwZa.jpg
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd57-FRLf)
垢版 |
2017/04/28(金) 21:01:51.99ID:oNLiYb3e0
ぐらぶるか?
2017/04/28(金) 21:02:53.43ID:r9V1YAm+a
>>144
ベリハはハードと違ってレッドキー消費だから全滅前提で経験値だけ貰いに行ってもいいんじゃ?
2017/04/28(金) 21:03:03.31ID:e8q1Hdo20
>>155
それ3つともいらないし…
ファランクス欲しいだけだし…
2017/04/28(金) 21:03:32.87ID:TyY20SQc0
ロボ軍団育てようと思ってるけどオススメある?
2017/04/28(金) 21:04:24.77ID:EwFmwbv70
携帯端末でクロノやって見たけど俺には合わなかった
思い出補正で良ゲー認識してたけど・・
2017/04/28(金) 21:04:40.91ID:l25n4qNu0
>>159
赤いやつはやめとけ
遅すぎて毎回最後に行動する
2017/04/28(金) 21:05:10.60ID:o0LziJbj0
アナダンでバッヂ貯まりすぎたせいか装備変えようとするとたまにメモリクラッシュするようになったw
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae1-hjqm)
垢版 |
2017/04/28(金) 21:05:24.99ID:z/8m+fbEa
ただいま 俺のシュゼット楽に進化できるようになった?
2017/04/28(金) 21:06:16.27ID:qHOGvHD/0
>>154
消滅都市
同じライトフライヤーだからいいよね
2017/04/28(金) 21:07:30.50ID:y3Oe5Jb/0
>>162
やべーな…
早急にバッジ廃棄させてくれ
2017/04/28(金) 21:07:41.51ID:YxC2EpDfa
>>160
そんなもんさ…
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d5d-8NNI)
垢版 |
2017/04/28(金) 21:08:00.65ID:VPwE1evv0
おれのバッジが こんなにふくれあがってんだけど どうしたらいいんだw
2017/04/28(金) 21:08:14.83ID:xtCdR7dA0
>>152
そいつも当たり
2017/04/28(金) 21:08:23.54ID:EwFmwbv70
今日みたいなVHだと敵に先制攻撃されてボコボコ
全滅覚悟でもストレスマッハで俺はやらない
2017/04/28(金) 21:08:54.46ID:4Mpyhbb70
装備変更画面ヤバイよな 細かいとこが手抜きだわ
2017/04/28(金) 21:08:56.23ID:l25n4qNu0
アイテム売れないの地味に厳しい
要らない武器とか売れたら序盤の金策が楽になるのに
2017/04/28(金) 21:09:34.95ID:LEZe2TeCd
☆5でねえとモチベ保てねえわ

キャラ少ない
2017/04/28(金) 21:10:05.28ID:y3Oe5Jb/0
金は腐る程あるから売れなくてもいい
捨てさせて欲しい
バッジはソートもつけて
2017/04/28(金) 21:10:16.30ID:UyP2qIX30
ここで画像載せる人運良すぎだろ
なんで☆4が数人☆5が一人とか
40連くらいしても☆4確定とコピペしかでてないぞ
2017/04/28(金) 21:10:21.56ID:ve88UGer0
装備だけじゃなくスキルからボードからステータス周りとかパーティ編成のUI微妙じゃね
2017/04/28(金) 21:10:58.86ID:v+SCikGH0
>>174
運営のバイトだろ
2017/04/28(金) 21:11:16.94ID:KajPwjuq0
当たった人が画像を載せることが多いだけだぞ
2017/04/28(金) 21:11:18.07ID:e8q1Hdo20
個人の好みは置いといてリアルタイムの時にやってたかどうかは大きいわ
クロノトリガーとか30周くらいしても飽きないけど例えばポケモンは流行の時にやってなかったせいか昔のとかBW辺りの新しめのやっても途中でやめちゃう
2017/04/28(金) 21:11:28.35ID:efiGHB7j0
>>163
お前のシュゼットなら今俺のアダマスタートルしゃぶっとるぞ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa59-IOLC)
垢版 |
2017/04/28(金) 21:11:35.26ID:1qQE1++1a
今日のVHのレベル70Fear強いな
うっかり魔デバフし忘れて風魔法で全滅したわ
2017/04/28(金) 21:11:44.27ID:l25n4qNu0
いいのが出た画像だけがスレに上がるんだ
爆死なんてスクショにとらないだろ
2017/04/28(金) 21:11:50.47ID:EwFmwbv70
ガチャは波がある確定ゾーンに入ったら回しまくれ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d5d-8NNI)
垢版 |
2017/04/28(金) 21:11:53.70ID:VPwE1evv0
運いい人が自慢で乗せるから よく見えるだけ
2017/04/28(金) 21:12:24.77ID:v2pgi1rH0
星5なし・星4ヒーラーロボ子onlyでラスボス戦まで来たけど、クリアできる未来が見えない
クリスタルは全部割ったが、単純に全体攻撃連発のとこで回復が追いつかん

低レアでクリアした人、一体どうやったん?
チェンジのやり方が下手なだけなんかな?

http://i.imgur.com/gVtzisr.jpg

装備はLv.48一式でロボ子はクラスチェンジしてる
これまでに60連は回したがデバフバフ要員になりそうなのは他にいない
2017/04/28(金) 21:12:42.08ID:JdvL3an60
爆死画像のほうがメシウマできて需要があるのにな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-wxRr)
垢版 |
2017/04/28(金) 21:13:30.72ID:RFzDGdi30
やったぜ。
星5のやつ強いやろ?
http://i.imgur.com/eoyro38.jpg
2017/04/28(金) 21:13:40.54ID:ZSeaG1wS0
やべー13章まだクリアしてなかったwww
2017/04/28(金) 21:13:42.01ID:+OTKvO850
引く前のSS乗せる人もいるけど多分良いの引いたの確認してから上げてるよな
引く前と引いた後の時間差が1〜2分くらいの奴が結構居た
2017/04/28(金) 21:14:23.70ID:c7szFHrSd
>>186
トゥーヴァは強い
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa59-IOLC)
垢版 |
2017/04/28(金) 21:14:28.92ID:1qQE1++1a
>>184
ミーユ入れて魔デバフで楽勝、持ってなかったら知らん^_^
2017/04/28(金) 21:14:44.99ID:TyY20SQc0
>>161
これで全体狩りしてみる
ありがとー

http://i.imgur.com/tFQOOAg.jpg
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-wxRr)
垢版 |
2017/04/28(金) 21:14:48.63ID:RFzDGdi30
ロボ以外が3台以上出たの初めてだからクッソ嬉しい
2017/04/28(金) 21:15:00.02ID:v+SCikGH0
クロノクロスをリメイクしてくれないかな
2017/04/28(金) 21:15:22.58ID:yd/ZHI2z0
>>186
こぴぺも少ないし大当たりだな
2017/04/28(金) 21:15:23.48ID:MhP0UtHZ0
アプデ来てたけどなんか更新あった?
2017/04/28(金) 21:15:29.86ID:hBjkDzHCx
http://i.imgur.com/ALe2Vpl.jpg
さいかわ引いた
2017/04/28(金) 21:15:52.02ID:v2pgi1rH0
>>190
持ってないが奇跡的に当たったら育てるわ、ありがと
2017/04/28(金) 21:16:44.75ID:9NxrdL+P0
>>174
爆死スクショ撮るわけ無いだろ
2017/04/28(金) 21:16:50.81ID:jmxcQkvk0
やっとキマイラ100匹終わった
最後の1匹前にめっちゃうんこしたくて1匹出るまで我慢してたら8回連続でなくてうんこが先に出そうになった
2017/04/28(金) 21:17:46.51ID:AUciweeWp
2人の騎士のなんちゃらって条件が13章クリアってなってるけどちょっと手の込んだサブストーリーってだけなの?
2017/04/28(金) 21:17:55.08ID:bALNDSQXM
スネーク進化させたいのにシューターしか出ない
子安引っ込んでろや
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d5d-8NNI)
垢版 |
2017/04/28(金) 21:18:25.18ID:VPwE1evv0
これ強いみたいな 感じに自慢でSS乗せてるのさ
2017/04/28(金) 21:18:58.50ID:bALNDSQXM
>>200
せやで
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-wxRr)
垢版 |
2017/04/28(金) 21:19:19.77ID:RFzDGdi30
当たりのスクショ載せてすまんかった
2017/04/28(金) 21:19:47.16ID:UyP2qIX30
自慢か
どうせ自慢するならマリエルくらい見せてほしいもんだ
2017/04/28(金) 21:20:10.31ID:YxC2EpDfa
撮る気あっても爆死すると反射的に閉じて忘れてしまう
2017/04/28(金) 21:20:18.01ID:/aMfayA50
>>168
シエル レイヴン セヴェンのうち2人選ぶとしたらどれアウトでしょう?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa59-IOLC)
垢版 |
2017/04/28(金) 21:20:20.11ID:1qQE1++1a
追加ガチャ回させる為のサイドストーリーやな
更新の度にソシャゲ化していくぞ
2017/04/28(金) 21:20:58.89ID:y3Oe5Jb/0
昨日あたりに上がってたのコピペ姉妹全員揃う所だった大爆死は悲惨だった
2017/04/28(金) 21:21:51.92ID:9NxrdL+P0
オール星5とかならご利益ありそうだから保存する
2017/04/28(金) 21:22:16.30ID:jmxcQkvk0
コピペじゃない星3のいいところは使う気なくてもレベル5まで上げてキャラクエで石10個貰えるとこだよな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d5d-8NNI)
垢版 |
2017/04/28(金) 21:22:18.96ID:VPwE1evv0
追加シナリオたのしみやでえ
2017/04/28(金) 21:22:38.35ID:KpIMYBpt0
これどう系の8割は引きいい画像なのなんなんだろうね
わかっててやってるのかたまたまなのか
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed81-FeVf)
垢版 |
2017/04/28(金) 21:22:44.76ID:BaDjdcnV0
>>184
1200固定ダメのところは1人耐えれる奴のこして他下げるとか
後はデバフバフで耐えてヒールするしかない
2017/04/28(金) 21:23:06.78ID:PF1KjdeVp
>>213
俺は引き強くない自信がある
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-wxRr)
垢版 |
2017/04/28(金) 21:23:16.35ID:RFzDGdi30
>>205
許してクレメンス
http://i.imgur.com/QOK4It3.jpg
2017/04/28(金) 21:23:16.42ID:MSdXqorkH
今サブクエやってるけどシュゼットはトゥーヴァに弟子入りしたら良いと思うの
2017/04/28(金) 21:23:36.66ID:+M1HDmFta
おぉぉん!
2017/04/28(金) 21:24:11.21ID:UyP2qIX30
>>216
これならいっそすがすがしい
2017/04/28(金) 21:24:14.21ID:uuVeTMJk0
ヒーラーばかり当たる
火力担当こないわ
ミュロンなんか使いたくない
2017/04/28(金) 21:24:19.22ID:5ArASL/za
>>209
もうそこまでいくと爆死芸として評価できるからいい
一番悲惨なのは何の面白味もない☆3×9、☆4×1
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa59-IOLC)
垢版 |
2017/04/28(金) 21:24:53.59ID:1qQE1++1a
>>216
ロキドさん上向いてる…
2017/04/28(金) 21:25:07.19ID:bOfOxhV40
サブにエイミ入れてVH廃墟5周で天上がったのは1回だけだった
なかなか厳しいな
2017/04/28(金) 21:25:12.08ID:QZn7KuSF0
>>184
メンツ悪いな…
2017/04/28(金) 21:25:30.89ID:e//HBWU+a
こういうのはアカウント買ったほうが早いな。
マリエルいなかったら積むやん・・・。(;´・ω・)

マリエル、シオン、トゥーヴァ、シエル でやったるわ!
2017/04/28(金) 21:25:36.21ID:jVxDsQx50
進化緩くしろよ糞運営
殺すぞ
2017/04/28(金) 21:26:00.45ID:zr01ebkpd
ロボ軍団でアナフォなんかあるのかね
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-pg3b)
垢版 |
2017/04/28(金) 21:26:08.04ID:D66QvgfO0
チュートリアル女の子
http://i.imgur.com/bUyGNWW.jpg
2017/04/28(金) 21:26:27.28ID:UyP2qIX30
猫や犬が贔屓される
時空を超える狐やたぬきじゃだめなのか
2017/04/28(金) 21:26:51.56ID:ve88UGer0
結局一番おっぱいが大きいキャラは誰なんだよ
2017/04/28(金) 21:27:13.15ID:9KpgscLD0
>>33
最速で速度デバフが打てる
土大*2+斬デバフ
ポンコツ
2017/04/28(金) 21:27:16.38ID:eXJ488yZ0
お知らせが機能しててびっくりや

つーか不具合のお知らせもゲーム内でお知らせしてほしいわ
2017/04/28(金) 21:27:17.61ID:q1dn0RT6d
架空の設定だが、故郷を全壊させ母を殺したアルドが最も憎む魔物とバトル
戦闘に勝利後黒幕が現れてフィーネ大ピンチ
魔物と妹を守るため契約とかあると胸熱だよな
2017/04/28(金) 21:27:44.25ID:2GdRgT6O0
王都ユニガン城壁内の鍵のかかった扉に入る方法はないのかな?
2017/04/28(金) 21:27:45.29ID:e//HBWU+a
10連とかおまえらいったいいくら使ってるんだよ・・・。
こんなもん上記そろえるのに3000円くらいしか俺使ってないぞ。

ここらの人ってもしや万単位で使ってるのか・・・。
金持ちだな〜。
2017/04/28(金) 21:28:29.94ID:XqX4f5Ktx
このパーティにニケとミランダならどっちを入れたら良いだろうか?
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00201915-1493382435.png
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cd-Mb0u)
垢版 |
2017/04/28(金) 21:28:31.10ID:6fbS4CE/0
使いたいキャラが7人以上いる時はどうしてる?
2017/04/28(金) 21:28:37.83ID:bALNDSQXM
>>230
皆気付かないふりしてるがアルドママが最巨乳
2017/04/28(金) 21:28:45.03ID:uuVeTMJk0
初10連でクレルヴォでたんだけど☆4マリエルいたらクレルヴォ使わない?
2017/04/28(金) 21:28:57.22ID:thFZ1eLQ0
>>235
稼ぎが違うからな
2017/04/28(金) 21:29:00.90ID:/aMfayA50
>>235
無課金だとキツくなる?
2017/04/28(金) 21:29:33.46ID:KpIMYBpt0
>>235
数百万数千万課金してる人いるゲームもありましてね
2017/04/28(金) 21:29:35.60ID:OaG8lSEy0
書の被りは結構来るものがあるな
http://i.imgur.com/PFLBCFq.jpg
2017/04/28(金) 21:29:44.43ID:9NxrdL+P0
払えるやつはどんどん払えばいいんよめでたい事
小金の定義は財布で変わる
2017/04/28(金) 21:31:02.77ID:xtCdR7dA0
>>207
杖多いからセヴェンかレイヴンかな
大差ないだろうし好きな方でいいんじゃない

個人的にはセヴェン好き
2017/04/28(金) 21:31:16.12ID:EwFmwbv70
フィーネはすでに敵側と合体しちゃってるからな
もう乙女ではないだろう
2017/04/28(金) 21:31:59.57ID:tgxLJXv20
>>235
中高生レベルの金銭感覚だな
2017/04/28(金) 21:32:12.59ID:c7szFHrSd
>>239
星5マリエル居るけどクレルヴォはバフ目当てで使いたいと思ってる
ビヴェットが便利だからその枠の取り合い
2017/04/28(金) 21:32:14.92ID:thFZ1eLQ0
>>239
クレルヴォは知性バフ付き回復持ちなので手札が物理ばかりならマリエルでいいのでは
2017/04/28(金) 21:32:32.39ID:uUVQ6Y+ve
やっぱガチャゲースレはこうでないとな
2017/04/28(金) 21:32:38.02ID:zNEc4GQyd
自分が金無いからと課金してる人を妬むのは間違ってるぞ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa59-IOLC)
垢版 |
2017/04/28(金) 21:32:39.27ID:1qQE1++1a
乳パか、パッと見ミュロンが一番デカイけど
プロフィールに3サイズ入れて欲しいね
http://i.imgur.com/Q49X80Z.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています