シオンの影が薄いでござるが中2連撃、物理デバフ、特大3連撃あってアナフォ貯めとアナフォ解放で使えるでござるよ
燃費が悪いのはアナフォ中は関係ないでござる

ムンバボーイ、おやすみボーイより排出が絞られてレア中のレア!でござるしイケメンでござる

にぼしはいるか?そうか、いらんか