>>537
リィカ育てて損は無いよ、回復中はバカにできない
それにヒーラーはみんな優秀なバフデバフ持ってるから前衛に二体出しとけば片方がバフがけしつつ片方が毎ターン回復、なんてやり方で安定させることができる
MP回復用に後衛に一人置いとくとしたらヒーラーは三人育てても無駄にならん