>>537
リィカ育てて損は無いよ、回復中はバカにできない
それにヒーラーはみんな優秀なバフデバフ持ってるから前衛に二体出しとけば片方がバフがけしつつ片方が毎ターン回復、なんてやり方で安定させることができる
MP回復用に後衛に一人置いとくとしたらヒーラーは三人育てても無駄にならん
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 46匹目【アナデン】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d87-pwRC)
2017/04/28(金) 23:23:16.73ID:AIB2X8f80■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています