>>280
GWでこの盛り上がりの無さはヤバい
もうこれ以上、運営が用意出来るタマが無いということを暴露してる

引退迷ってる奴らに言っとくけど、これ以上このゲームが面白くなることは無いから
逃げ出すんなら今のうちだぞ?