0707 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/18 20:16:29
たんぽぽは良いクランだよ
やめなよ、みんなで集ってバカにすんのは(^^)
名も名乗れないクズが名前上げてやることじゃないでしょ、ダサいよ本当。

対戦勝てねーなら諦めて出会い厨だけ晒しとけよ