文句言ってる奴見ると、
小学校で劇やるとモンペのせいで「全員がシンデレラ」になるおかしな事態になった、って話思い出すな

大体フォローっていうなら今回登場してないキャラの方ちゃうんかと
出演しただけラッキーとか思わないのかね