怒られるかもしれないが俺は少し言ってることわかるよ
シリウスやアマンドが属性の色って聞いた時に
じゃあ砲撃の山吹雪枝や射撃の蒼井楓でも良かったってこと?
他のチームにしてもそのキャラにその名前である必要はあるのかな?
って思ったことはあるんだ
今はアコの件もあるから多少状況が違うし>>703の言い方はどう考えても悪いけどね