前スレのラストでスタドラ観ようかって話し出てて
つられて今1話を観てきたけど
刹那にルルーシュにロックオンにアスラン
当時声優とか全然知らんかったけど凄いメンツ集まってんのね
ワコの中の人も名前見た事あったぞ
流石はサンライズ…
【スパロボ】スーパーロボット大戦X_Ω297体目【スパクロ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-0ZyC)
2017/04/30(日) 23:29:30.56ID:DboNSgGad■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています