前スレのラストでスタドラ観ようかって話し出てて
つられて今1話を観てきたけど
刹那にルルーシュにロックオンにアスラン
当時声優とか全然知らんかったけど凄いメンツ集まってんのね
ワコの中の人も名前見た事あったぞ
流石はサンライズ…