>>464
ステップ2周でSSR出るって言い切る人もいるから。俺だとSSRひとつも出ない。

爆死自慢ゴメン。一切出ないSSRだから、クアンタ持ってて当たり前の話にはついていけなくて。
あと幾ら課金したら出してくれますか、オオチさん?
40万円課金しないとダメ?厳しいなぁ。