プラチナ狙ってみたけどここ1時間で2勝28敗くらいで諦めた
Wぶっぱにしてみたけどこんなんじゃ魔除けにならんのかね?
大器キョウちゃん取れなかったの悔やむわ…
http://i.imgur.com/Q0aYZX4.jpg
http://i.imgur.com/GNnvRZk.jpg
【スパロボ】スーパーロボット大戦X_Ω297体目【スパクロ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-h75s)
2017/04/30(日) 23:46:33.99ID:a6K8kdek0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています