プラチナ狙ってみたけどここ1時間で2勝28敗くらいで諦めた
Wぶっぱにしてみたけどこんなんじゃ魔除けにならんのかね?
大器キョウちゃん取れなかったの悔やむわ…
http://i.imgur.com/Q0aYZX4.jpg
http://i.imgur.com/GNnvRZk.jpg