ビルバインやグランティード、キングジェイダーが強機体だったころが懐かしい
あの頃は大器は性能高い分アビリティや必殺がイマイチで、意外な機体や普段使いではインフレにおいていかれてた機体が強ユニットだったものだが、今ではその面影は全くない