>>196
宝具2にしないと産廃だぞ
っていう冗談はさておいて現状全体宝具持ちじゃ最強の一角だからな
周回も攻略もとにかく出番が多くてよく働く
フレからマーリン借りるとなおやばいことになる
Fate/Grand Order まったりスレ630 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde3-VhBr)
2017/05/03(水) 00:58:23.64ID:ZEd6PPYo0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています