ソシャゲなんてリソースとスタミナやDAU制度からして周回ゲーにするしかないんだから
塩川の「周回ゲーじゃない、したくない」ってのはまず口にすること自体がおかしいよね
「俺は他所の凡ゲーとは違うもん作ってんだぞ」っていう塩川のプライドなのか知らんが
結局やってることは周回ゲーまんまだし