突っ込んじゃいけないとは思うんだけど
なんで中世の実在の人物にJK名乗らせたり
現代の小学生しか知りえないギャグ言わせる必要あるんですかね?
それって単に有名人の名前と設定使ったオリキャラでしかないじゃん