>>316
レイドで艦隊が使えるって事になっても、最高でも4枚っしょ?
キーラ(回復枠)、イーハ4が良い所で
流石に5枚は使わないわ。

バーニングでも、イスルギくん(ステアップ)1枚入れたら補えるし