!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、上に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
※初心者スレ
【初心者】 遊戯王デュエルリンクス 8ターン目【まったり】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491224768/
※無課金スレ
【新パック】遊戯王デュエルリンクス無課金2ターン目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1483079552/
※前スレ
【さよならペガサス】遊戯王デュエルリンクス357ターン目【こんにちは相棒】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1493782138/
・次スレは>>900が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>900が無断踏み逃げした場合>>950が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
・スレを立てるとタイトル末尾に [無断転載禁止]c2ch.net は自動的に付きますVIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【糞イベ】遊戯王デュエルリンクス358ターン目【糞運営】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(7段) (コードモW e2d1-K3N7 [219.103.235.29])
2017/05/05(金) 07:23:28.76ID:RLT/J44500505153名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW e267-RRpl [27.87.239.203])
2017/05/05(金) 14:15:47.16ID:v5asodqs00505 そして行き着く先は嵐デッキ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ MM1e-AL/X [123.255.132.19])
2017/05/05(金) 14:20:48.57ID:dr0mRE62M0505 新規のためと言いつつ取らせる気のないコンマイ😡
素直にオワなんだ🙋
素直にオワなんだ🙋
155名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ MM3b-JXI4 [106.139.9.82])
2017/05/05(金) 14:20:58.11ID:i9RqHPaSM0505 30からユニオンがおちだぁぁぁぁぁ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 5787-KUjl [60.152.117.89])
2017/05/05(金) 14:23:06.08ID:A8iKha1900505157名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ MM2f-KQCY [110.233.243.217])
2017/05/05(金) 14:29:34.63ID:mc8vC6MUM0505 トイマジの使い道が分からん
158名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 5787-KUjl [60.152.117.89])
2017/05/05(金) 14:31:24.53ID:A8iKha1900505159名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 62ad-4Jvy [59.156.185.160])
2017/05/05(金) 14:32:21.06ID:lOiFSQW/00505 おい…なんかキモいのが来たぞ…
∧,,∧ ∧,,∧キモ…
∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) (^ν^) ……
| U ( ´・) (・` ) と ノ /l_l\
u-u (l ) ( ノu-u l <........
`u-u'. `u-u' なんだあいつ…
うぜぇ…
∧,,∧ 厨房乙!! ∧,,∧ 無視しろ無視…
∧∧ (・` ) 何が面白いの!? ( ´・) ∧∧
(ω・` ) U ) \(^ν^)/ ( Uノ( ´・ω) キモいよー…
| U u-u l_l u-u (U ノ
u-u ∧,,∧ / \ ∧,,∧ u-u
(・ω・`) (´・ω・) なんなのあいつ…
(l U)市ねよ… (U ノ
`u-u' `u-u'
∧,,∧ ∧,,∧キモ…
∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) (^ν^) ……
| U ( ´・) (・` ) と ノ /l_l\
u-u (l ) ( ノu-u l <........
`u-u'. `u-u' なんだあいつ…
うぜぇ…
∧,,∧ 厨房乙!! ∧,,∧ 無視しろ無視…
∧∧ (・` ) 何が面白いの!? ( ´・) ∧∧
(ω・` ) U ) \(^ν^)/ ( Uノ( ´・ω) キモいよー…
| U u-u l_l u-u (U ノ
u-u ∧,,∧ / \ ∧,,∧ u-u
(・ω・`) (´・ω・) なんなのあいつ…
(l U)市ねよ… (U ノ
`u-u' `u-u'
160名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sd02-SMep [49.96.14.91])
2017/05/05(金) 14:33:13.48ID:tFNpjW/Td0505 トイマジ11枚も有るし
バルキリオンとγはそれぞれ1枚しか無い...
バルキリオンとγはそれぞれ1枚しか無い...
161名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Spdf-HXHm [126.233.67.139])
2017/05/05(金) 14:35:09.47ID:bizMLRE8p0505 >>158
抽出したらお前すんげえ捻くれてんな
抽出したらお前すんげえ捻くれてんな
162名無しさん@転載禁止 (コードモ Srdf-wwDO [126.211.10.225])
2017/05/05(金) 14:35:46.23ID:PM9Nt1J7r0505 >>140
さ に わ
さ に わ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sd02-qAfm [49.106.207.153])
2017/05/05(金) 14:41:52.95ID:eEJNA3/yd0505 バルキリオン2枚目来たわ
γ0枚だから出せないんだけどな…
γ0枚だから出せないんだけどな…
164名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 5787-KUjl [60.152.117.89])
2017/05/05(金) 14:41:59.71ID:A8iKha1900505 >>161
お前なが捻くれてるよストーカーかよ気持ち悪りぃ
お前なが捻くれてるよストーカーかよ気持ち悪りぃ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW fbb8-FjkH [122.255.182.104])
2017/05/05(金) 14:43:21.01ID:7xaTmIMg00505 >>140
大地震
大地震
166名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Srdf-JXI4 [126.229.32.221])
2017/05/05(金) 14:44:25.05ID:oNFEjAPer0505 ケルベグラールで汎用8000作れますよ神
167名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ MM9e-YeB6 [61.205.101.230])
2017/05/05(金) 14:47:09.57ID:EutOME3dM0505 自分だけスコア8000確定ガイジ見逃したわ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sac7-3eBY [182.251.245.50])
2017/05/05(金) 14:49:19.75ID:eap0fKZXa0505 ユニアタ2枚目きた
あとはもういいや
あとはもういいや
169名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 9754-USaX [124.247.85.110])
2017/05/05(金) 14:49:28.84ID:/T5RQrWm00505 隠れ強デッキ見つけようぜ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ e763-xh+C [118.16.39.106])
2017/05/05(金) 14:52:03.98ID:PGE5siuG00505 ええ!スコア8000のトゥーンデッキを作れだって!?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 9754-USaX [124.247.85.110])
2017/05/05(金) 14:53:06.62ID:/T5RQrWm00505 音速ダック一枚もないからほしい
172名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ MM9e-jKDZ [61.205.5.247])
2017/05/05(金) 14:54:36.70ID:6rHl1AAKM0505 流石にもう名も無きの戻ったら誰も選べないバグは直ったんか?w
173名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Srdf-JXI4 [126.229.32.221])
2017/05/05(金) 14:56:35.99ID:oNFEjAPer0505 ポケファイガイジは今どうしてるんだろう
174名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 9754-USaX [124.247.85.110])
2017/05/05(金) 15:00:12.77ID:/T5RQrWm00505 旧パック復活はよ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 5f87-w1TE [126.100.242.19])
2017/05/05(金) 15:00:52.89ID:sYdQdAP500505 >>172
直ってない
直ってない
176名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Spdf-KUjl [126.245.69.225])
2017/05/05(金) 15:01:13.72ID:thVx0Ypmp0505 >>172
残念だが忘れ去られているようだ
残念だが忘れ去られているようだ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 9754-USaX [124.247.85.110])
2017/05/05(金) 15:01:44.73ID:/T5RQrWm00505 あれってバグなのか
俺は誰も選びたく時にアプリ消して逃れてたわ
俺は誰も選びたく時にアプリ消して逃れてたわ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 4e67-yeMB [119.106.84.238])
2017/05/05(金) 15:04:30.93ID:MHKIkDtL00505 運営が認めないバグは修正対象外です
179名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 82a1-Ogwz [131.147.120.183])
2017/05/05(金) 15:08:11.88ID:eGALCgHW00505 いい加減トレーダーのシステムどうにかしてくれんかな
最近人が減りまくってるから焦ってカード追加しまくってるけど
そのカードの数に対して枠が少なすぎて全然新しいカード出てこないんだけど
最近人が減りまくってるから焦ってカード追加しまくってるけど
そのカードの数に対して枠が少なすぎて全然新しいカード出てこないんだけど
180名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sd22-CFDO [1.79.84.62 [上級国民]])
2017/05/05(金) 15:12:35.05ID:RznDCVTOd0505 融合オートもなかなかバグありそう
サンドラとメテドラ出せる初手でメテドラまで選択してオート押すと双頭出しやがるし
ユーザーに不利なバグは放置だからしかたないか
サンドラとメテドラ出せる初手でメテドラまで選択してオート押すと双頭出しやがるし
ユーザーに不利なバグは放置だからしかたないか
181名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW c36c-NZe7 [210.194.34.45])
2017/05/05(金) 15:14:58.58ID:vbVn40qd00505 ゴールド余りまくりだから手当たり次第3枚交換してたらSR玉尽きたぜ
久しぶりに変換した
久しぶりに変換した
182名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ MM9e-YeB6 [61.205.101.230])
2017/05/05(金) 15:15:09.32ID:EutOME3dM0505 それはバグじゃなくて無能AI定期
183名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ a209-PmL+ [203.136.231.81])
2017/05/05(金) 15:15:42.63ID:NZtu1msa00505 >>172
運営にフレンドがいないからバグの確認できないんだよ
運営にフレンドがいないからバグの確認できないんだよ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sd02-CTh2 [49.98.129.230])
2017/05/05(金) 15:16:08.74ID:MuXh09dud0505 バルキリオンはよ出せや糞ヒトデ!バルキリオン以外は揃ったぞカスコラァ!
185名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sd7a-erAj [183.74.192.73])
2017/05/05(金) 15:16:25.93ID:xEq3K/aQd0505 バグ技使ってもバルキリオン一枚も落ちねえくそが
186名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW fbb8-FjkH [122.255.182.104])
2017/05/05(金) 15:17:51.36ID:7xaTmIMg00505 >>181
ペガサスのドロップカード売れるやろ
ペガサスのドロップカード売れるやろ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ e263-pBbS [61.12.177.118])
2017/05/05(金) 15:19:15.87ID:RvXZye1H00505 先行時メテブラよりも双頭を出したがる理由は防御力を優先しているからだと思う
188名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW c36c-NZe7 [210.194.34.45])
2017/05/05(金) 15:23:52.26ID:vbVn40qd00505 >>186
てきとーに売ってるわ
てきとーに売ってるわ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 5f87-w1TE [126.100.242.19])
2017/05/05(金) 15:24:07.78ID:sYdQdAP500505 先行で融合せずにターエンドとかもマジで意味がわからない
ライフ8000とかならまだ理解できるんだけど
ライフ8000とかならまだ理解できるんだけど
190名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW a3e9-Yzx0 [114.167.37.63])
2017/05/05(金) 15:27:06.98ID:XtTiDqHx00505 マジブラとかいうゴミカードは13枚あるのにγ0枚バルキリオン1枚
191名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 4e67-yeMB [119.106.84.238])
2017/05/05(金) 15:30:18.79ID:MHKIkDtL00505 まずヒトデ沸くのに数時間掛かって、そこから更にレベルの抽選。
ドロ率も別に高くない。
うーんサイコパス運営
ドロ率も別に高くない。
うーんサイコパス運営
192名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sd22-CFDO [1.79.84.62 [上級国民]])
2017/05/05(金) 15:30:59.66ID:RznDCVTOd0505193名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 7738-3eBY [220.211.94.201])
2017/05/05(金) 15:31:29.26ID:7ymGNR9c00505 なんかもう30消化すんのめんどくさいな
あれけさないと40でないけど
あれけさないと40でないけど
194名無しさん@転載禁止 (コードモ Srdf-wwDO [126.211.10.225])
2017/05/05(金) 15:32:26.37ID:PM9Nt1J7r0505 >>180
それはお前がバグってるんやで
それはお前がバグってるんやで
195名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW c36c-NZe7 [210.194.34.45])
2017/05/05(金) 15:36:47.47ID:vbVn40qd00505 >>189
融合発動してからオートにしてどうぞ
融合発動してからオートにしてどうぞ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW e267-RRpl [27.87.239.203])
2017/05/05(金) 15:37:49.28ID:v5asodqs00505 わざわざメテブラの選択キャンセルしてサンドラ出すのはあるある
モンスター効果発動させてからやるの面倒だからそのままオートボタンポチる
モンスター効果発動させてからやるの面倒だからそのままオートボタンポチる
197名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ a35d-FJfx [114.174.54.54])
2017/05/05(金) 15:38:48.66ID:fGL/z9Mr00505 オートにした時のメイコウのクソ挙動にイラついてスレに来たがここでは文句出てないのな
Atk1700が1:1で居る時に効果発動させて
特に現状影響なかった永続魔法破壊してこっちのフィールド空にさせられて次のターンで逝ったわ
ふざくんな
Atk1700が1:1で居る時に効果発動させて
特に現状影響なかった永続魔法破壊してこっちのフィールド空にさせられて次のターンで逝ったわ
ふざくんな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sd02-9JNn [49.98.72.124])
2017/05/05(金) 15:41:43.97ID:0EAJmleld0505 オートで使わんからな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sd02-CTh2 [49.98.129.230])
2017/05/05(金) 15:43:04.85ID:MuXh09dud0505 それ前に書いた様な気がするわ、だからメイコウはデッキから外した、今はミラージュ入れてるけどあんまり役に立ってない・・・
ミンゲイはデッキ次第で良い動きすると思う。
ミンゲイはデッキ次第で良い動きすると思う。
200名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 6267-QgPn [125.54.88.32])
2017/05/05(金) 15:43:34.08ID:kK/euwdx00505 メイコウ使うって初心者かな?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 1b4c-qAfm [218.221.9.142])
2017/05/05(金) 15:45:01.86ID:aADXfUbC00505202名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sac7-ssSU [182.251.252.4])
2017/05/05(金) 15:46:49.74ID:2ugdVQFya0505 シル1からキングまで4敗で行ったがスタンバイ1回しかいなかった
その1回も先行引いた割に1T目サレンダーしてったしさすがにみんな気づいたというか一時の流行り物だったな
その1回も先行引いた割に1T目サレンダーしてったしさすがにみんな気づいたというか一時の流行り物だったな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 9f1e-SV8P [36.3.211.87])
2017/05/05(金) 15:47:51.17ID:XxMETmM+00505 オートの挙動を自分で設定できるシステムはそれ自体がゲームとして成り立つから
課金アイテムになっちゃうねえ
課金アイテムになっちゃうねえ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sd02-CTh2 [49.98.129.230])
2017/05/05(金) 15:51:00.02ID:MuXh09dud0505 オートで変な挙動といえばクロスソウルがちょいちょいあるな、
クロスソウル使用→ターンエンド
インテリジェンスオート的なもんが出来たら3倍速でモブ戦終わらして欲しいな、まあコンマイにはそんなん作るの無理だろうけど。
クロスソウル使用→ターンエンド
インテリジェンスオート的なもんが出来たら3倍速でモブ戦終わらして欲しいな、まあコンマイにはそんなん作るの無理だろうけど。
205名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW c36c-NZe7 [210.194.34.45])
2017/05/05(金) 15:51:38.96ID:vbVn40qd00505 そもそもオートはメテブラと魔法のみデッキしかやらせないから、○○を上手く使ってくれないという問題自体が発生しない
206名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 5f87-w1TE [126.100.242.19])
2017/05/05(金) 15:54:56.51ID:sYdQdAP500505 オートだとメテブラよりも、デュナミスとかの高火力や銀幕フォースフィールドガン積みしてるデッキの方が勝率高いわ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 06f9-W+y+ [153.132.48.144])
2017/05/05(金) 15:55:47.28ID:IyTdmVtc00505 メイコウさんはまだバニラになってくれたほうが使いみちあった
208名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ MM9e-YeB6 [61.205.101.230])
2017/05/05(金) 15:56:56.37ID:EutOME3dM0505 >>192
まあ何にせよオートは揺るぎないクソ
まあ何にせよオートは揺るぎないクソ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sd02-AiFZ [49.96.37.237])
2017/05/05(金) 15:58:12.55ID:/iOtv/etd0505 つかメイコウよりネオがよかった
210名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 065a-iR2Q [153.179.246.159])
2017/05/05(金) 15:59:55.73ID:9gqJeuHZ00505 運ゲーイベント死ね
ユーザー減らしたいのか?
ユーザー減らしたいのか?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW c2c2-MZll [211.132.109.174])
2017/05/05(金) 16:00:01.87ID:wQqb4Tri00505 フレンド居ないから孤独を感じるわ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ MM9e-YeB6 [61.205.101.230])
2017/05/05(金) 16:00:40.84ID:EutOME3dM0505 日めくりでバルキリオンとγゲット出来るようにしてくれや
213名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 5f87-w1TE [126.100.242.19])
2017/05/05(金) 16:03:34.92ID:sYdQdAP500505 ソニバ再録とかよりもマンジュゴッドが新パックで収録されるべき
214名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモT Sa3b-SBcy [106.161.144.40])
2017/05/05(金) 16:07:53.60ID:I8foPJ1ta0505 糞イベ糞泥率だってのをtwitterとかで拡散したほうが効果あると思うよ
こんなスレ見てるわけないし、影響力ないだろうし
こんなスレ見てるわけないし、影響力ないだろうし
215名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 4e67-yeMB [119.106.84.238])
2017/05/05(金) 16:08:52.32ID:MHKIkDtL00505 見てるよ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 6267-QgPn [125.54.88.32])
2017/05/05(金) 16:10:11.90ID:kK/euwdx00505 毎日チェックしてるからな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ e763-xh+C [118.16.39.106])
2017/05/05(金) 16:11:03.49ID:PGE5siuG00505 おまえら凄いな、俺もうバルキリオンとかあきらめてる領域だわ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ MM9e-jKDZ [61.205.5.247])
2017/05/05(金) 16:14:11.59ID:6rHl1AAKM0505 名も無き直ってないんかーい!!w
教えてくれた方々ありがとう
ほんとダメだなこいつらwwwww
もうほんとに潰れても誰も悲しまないだろwww
教えてくれた方々ありがとう
ほんとダメだなこいつらwwwww
もうほんとに潰れても誰も悲しまないだろwww
219名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 0e67-W+y+ [175.135.221.32])
2017/05/05(金) 16:14:21.30ID:GfhnEkAZ00505 γとバルキリオンがやっと1枚ずつ来た〜
220名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW a727-llTQ [182.20.217.206])
2017/05/05(金) 16:15:53.26ID:fL1p0rjy00505 >>214
テンプレのこと知らんのか
テンプレのこと知らんのか
221名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sac7-3eBY [182.251.246.44])
2017/05/05(金) 16:25:25.05ID:2e9XKiZ3a0505 銀幕伏せてるといちいちことあるごとにチェーンするかしないかって鬱陶しすぎないか?
自分のバトルフェイズで使うわけないだろボケ
自分のバトルフェイズで使うわけないだろボケ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW fbb8-FjkH [122.255.182.104])
2017/05/05(金) 16:25:29.54ID:7xaTmIMg00505 >>214
コナミがこのスレでオマンチンに引っかかったこと知らんのか
コナミがこのスレでオマンチンに引っかかったこと知らんのか
223名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW c663-LeOD [121.117.189.157])
2017/05/05(金) 16:25:33.40ID:VcN2+X7Q00505 >>214
一般ユーザーの批評が目立ちすぎてたら流石に少しは影響ある
一般ユーザーの批評が目立ちすぎてたら流石に少しは影響ある
224名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 7738-3eBY [220.211.94.201])
2017/05/05(金) 16:30:29.77ID:7ymGNR9c00505 フリーですらデッキ破壊とかバーンがわんさかいるからほんとつまらんな
コンマイなんでこんなクソ環境にしてしまったん?
コンマイなんでこんなクソ環境にしてしまったん?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW cf3e-pKhs [14.12.73.32])
2017/05/05(金) 16:32:50.10ID:9P6D5PVf00505 ミンゲイドラゴン使い心地どんなもん?
買おうか迷ってる
買おうか迷ってる
226名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 5f87-w1TE [126.100.242.19])
2017/05/05(金) 16:35:20.45ID:sYdQdAP500505 強化すべきところが明らかに間違ってんだよな
サクリの2枚目、3枚目を出したりバーンカードたくさん出したり
とりあえず空気化してる社長をどうにかしろよ
サクリの2枚目、3枚目を出したりバーンカードたくさん出したり
とりあえず空気化してる社長をどうにかしろよ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Spdf-3eBY [126.152.39.75])
2017/05/05(金) 16:44:38.24ID:tmA8xwE1p0505 嫌がらせをされるためにゲームやってんじゃないんですよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sac7-ssSU [182.251.252.4])
2017/05/05(金) 16:45:33.43ID:2ugdVQFya0505 ところでお前らお知らせ見たの?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 9767-3eBY [124.213.40.200])
2017/05/05(金) 16:46:08.05ID:em/ACVHj00505 ドロップはSR交換券とかにしてくれよ
虹出ても前回集め終わったカードばっかりなんだが
虹出ても前回集め終わったカードばっかりなんだが
230名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 8b90-odCq [42.125.191.156 [上級国民]])
2017/05/05(金) 16:47:52.88ID:ht48ABar00505 難問なら解けたら1000ジェムくらいくれるよね?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 06f9-W+y+ [153.132.48.144])
2017/05/05(金) 16:47:56.45ID:IyTdmVtc00505 このアプリって派遣契約新卒の開発練習用のアプリだろ
どんなクソでも遊戯王ブランドだから赤にはならないからって
どんなクソでも遊戯王ブランドだから赤にはならないからって
232名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 4e67-yeMB [119.106.84.238])
2017/05/05(金) 16:50:21.69ID:MHKIkDtL00505233名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Spdf-3eBY [126.233.71.7])
2017/05/05(金) 16:51:54.92ID:95q1mJaNp0505 ヒトデってなんだよ
ソシャゲのガキっていつもオリジナリティ()溢れる命名したがるよな
ソシャゲのガキっていつもオリジナリティ()溢れる命名したがるよな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sd02-pKhs [49.104.40.155])
2017/05/05(金) 16:52:31.53ID:Vd0Yb1/qd0505 話ぶった切ってすまんが、プレマ系の100回召喚の効率の良いやり方ある?
三姉妹のが欲しいんだが、やっぱり1デュエル三回が限度なのかね
三姉妹のが欲しいんだが、やっぱり1デュエル三回が限度なのかね
235名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ c663-r8RE [121.113.93.252])
2017/05/05(金) 16:53:47.07ID:ogTzzNC100505 3日目終了時点
トイマジ1
ガンマ1
マジックブラスト4
恵みの雨2
ガンドラ2
トイマジ1
ガンマ1
マジックブラスト4
恵みの雨2
ガンドラ2
236名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 9767-3eBY [124.213.40.200])
2017/05/05(金) 16:55:24.40ID:em/ACVHj00505 >>232
ほんと集金に繋がらないイベントばっかり開催して一体何がしたいのかわからんわ
pt積みイベ→課金するまでもなく全部取れる
ランダム湧きイベ→課金ではどうにもならない
KC杯→課金の必要なし
BOX出す以外で集金出来ない無能集団
ほんと集金に繋がらないイベントばっかり開催して一体何がしたいのかわからんわ
pt積みイベ→課金するまでもなく全部取れる
ランダム湧きイベ→課金ではどうにもならない
KC杯→課金の必要なし
BOX出す以外で集金出来ない無能集団
237名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 0e2c-dmCV [175.184.5.27])
2017/05/05(金) 16:56:26.82ID:oMQprg2S00505 ランク戦でδ2枚召喚してデスドロでδ3枚目引いてバルキリオン出されてワロタ
道連れで即退散してもらったけど素晴らしかった
道連れで即退散してもらったけど素晴らしかった
238名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 6267-QgPn [125.54.88.32])
2017/05/05(金) 16:56:42.64ID:kK/euwdx00505 遊戯がヒトデとか遊星がカニとかってずっと言われ続けてる事なんですが…
239名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW fb8e-bOUZ [112.70.127.115])
2017/05/05(金) 16:56:43.55ID:oDzvPggI00505 バスガイドさんが本気を出すのか
パズルデュエルの投稿機能とか実装されないかな
パズルデュエルの投稿機能とか実装されないかな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sd22-3eBY [1.75.231.57])
2017/05/05(金) 16:57:07.60ID:C/nnmwsgd0505 >>233
ヒトデ、クラゲ、カニ、エビ、トマトは割と昔からのネタだと思うぞ
ヒトデ、クラゲ、カニ、エビ、トマトは割と昔からのネタだと思うぞ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW c36c-NZe7 [210.194.34.45])
2017/05/05(金) 16:58:35.32ID:vbVn40qd00505 >>237
結局出したところで特に強くもないのがねぇ
結局出したところで特に強くもないのがねぇ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ MM9e-YeB6 [61.205.101.230])
2017/05/05(金) 17:00:55.89ID:EutOME3dM0505 デュエリストの挑戦状って大々的に打ち出しといて成功報酬30ジェムだったらウケる
243名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 4e67-yeMB [119.106.84.238])
2017/05/05(金) 17:02:35.65ID:MHKIkDtL00505 >>233
オリジナリティとか君が無知なだけなんだよなぁ
オリジナリティとか君が無知なだけなんだよなぁ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモT Sa3b-SBcy [106.161.144.40])
2017/05/05(金) 17:09:16.81ID:I8foPJ1ta0505 もっと課金限定アイテムとかだしてほしいよ
泥率あげる課金アイテムとか
そうすりゃ集金もできるだろうし
無課金と課金の差が無さ過ぎてみんな課金しないよ
泥率あげる課金アイテムとか
そうすりゃ集金もできるだろうし
無課金と課金の差が無さ過ぎてみんな課金しないよ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 7747-FJfx [220.213.119.149])
2017/05/05(金) 17:09:56.84ID:U10vi/7o00505 みんなでデュエルしようや
153160
面白いデッキ頼むで
153160
面白いデッキ頼むで
246名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sd02-99OS [49.98.161.159])
2017/05/05(金) 17:11:29.42ID:/OIz3yKId0505247名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 9767-3eBY [124.213.40.200])
2017/05/05(金) 17:12:57.62ID:em/ACVHj00505 いまBSで遊戯王観てるけどほんと意味わかんね
248名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sac7-qO+7 [182.251.247.3])
2017/05/05(金) 17:13:59.98ID:gMgGMe71a0505 レベル4015回近くわいて全部8000オーバーなのにもらったSRマジックブラストとγ1枚ずつっておかしくねえか?
サプライズプレゼントとデュエルスタンバイくれたとはいえ酷すぎるだろ
サプライズプレゼントとデュエルスタンバイくれたとはいえ酷すぎるだろ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 62cf-bZBa [123.48.73.192])
2017/05/05(金) 17:16:17.28ID:MCvzL8oy00505 相変わらずランクマはサクリ、狩場、スタバンの3択しかいないな
素直にオワなんだ
素直にオワなんだ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ c663-r8RE [121.113.93.252])
2017/05/05(金) 17:16:26.37ID:ogTzzNC100505 なんでそんな集金されたがってるのか不明
251名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモT Sa3b-SBcy [106.161.144.40])
2017/05/05(金) 17:17:27.20ID:I8foPJ1ta0505252名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ c635-W+y+ [121.86.199.138])
2017/05/05(金) 17:17:50.59ID:K0ruqGg600505 【レス抽出】
対象スレ:【糞イベ】遊戯王デュエルリンクス358ターン目【糞運営】 [無断転載禁止]©2ch.net
キーワード:オワ
抽出レス数:7
対象スレ:【糞イベ】遊戯王デュエルリンクス358ターン目【糞運営】 [無断転載禁止]©2ch.net
キーワード:オワ
抽出レス数:7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【特報】安倍晋三、射殺され重体 [315952236]
- 「新天地イエス教証しの幕屋聖殿」(新天地)のイ・マンヒ総会長(95)がついに逮捕される 信徒5万人以上を「国民の力」に集団入党 [432287167]
- 【緊急高市速報】世界滅亡か、24時間で世界各地で地震が相次ぐ [469534301]