探検


【糞イベ】遊戯王デュエルリンクス358ターン目【糞運営】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(7段) (コードモW e2d1-K3N7 [219.103.235.29])
垢版 |
2017/05/05(金) 07:23:28.76ID:RLT/J44500505
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512


スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、上に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)


ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです

遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/


※初心者スレ
【初心者】 遊戯王デュエルリンクス 8ターン目【まったり】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491224768/

※無課金スレ
【新パック】遊戯王デュエルリンクス無課金2ターン目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1483079552/

※前スレ
【さよならペガサス】遊戯王デュエルリンクス357ターン目【こんにちは相棒】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1493782138/


・次スレは>>900が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
>>900が無断踏み逃げした場合>>950が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
・スレを立てるとタイトル末尾に [無断転載禁止]c2ch.net は自動的に付きますVIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
153名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW e267-RRpl [27.87.239.203])
垢版 |
2017/05/05(金) 14:15:47.16ID:v5asodqs00505
そして行き着く先は嵐デッキ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ MM1e-AL/X [123.255.132.19])
垢版 |
2017/05/05(金) 14:20:48.57ID:dr0mRE62M0505
新規のためと言いつつ取らせる気のないコンマイ😡



素直にオワなんだ🙋
2017/05/05(金) 14:20:58.11ID:i9RqHPaSM0505
30からユニオンがおちだぁぁぁぁぁ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 5787-KUjl [60.152.117.89])
垢版 |
2017/05/05(金) 14:23:06.08ID:A8iKha1900505
>>152
ヴァルキリオン落ちてるだけマシ、俺なんか
ヴァルキリオン0、γ0、ガンドラ5枚目、恵み7枚目、ユニアタ5枚目、トイマジ6枚目だからな
2017/05/05(金) 14:29:34.63ID:mc8vC6MUM0505
トイマジの使い道が分からん
158名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 5787-KUjl [60.152.117.89])
垢版 |
2017/05/05(金) 14:31:24.53ID:A8iKha1900505
>>157
効果見れば大体想像つくだろ
頭弱いの?
2017/05/05(金) 14:32:21.06ID:lOiFSQW/00505
おい…なんかキモいのが来たぞ…
    ∧,,∧  ∧,,∧キモ…
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )         (^ν^) ……
| U (  ´・) (・`  ) と ノ         /l_l\
 u-u (l    ) (   ノu-u            l <........
     `u-u'. `u-u' なんだあいつ…


うぜぇ…
      ∧,,∧          厨房乙!!          ∧,,∧ 無視しろ無視…
 ∧∧ (・`  )        何が面白いの!?       (  ´・) ∧∧
(ω・` ) U  )           \(^ν^)/         (  Uノ( ´・ω) キモいよー…
| U   u-u               l_l            u-u (U  ノ
 u-u ∧,,∧              / \          ∧,,∧  u-u
    (・ω・`)                          (´・ω・) なんなのあいつ…
    (l  U)市ねよ…                     (U  ノ
     `u-u'                                `u-u'
2017/05/05(金) 14:33:13.48ID:tFNpjW/Td0505
トイマジ11枚も有るし
バルキリオンとγはそれぞれ1枚しか無い...
161名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Spdf-HXHm [126.233.67.139])
垢版 |
2017/05/05(金) 14:35:09.47ID:bizMLRE8p0505
>>158
抽出したらお前すんげえ捻くれてんな
2017/05/05(金) 14:35:46.23ID:PM9Nt1J7r0505
>>140
さ に わ
2017/05/05(金) 14:41:52.95ID:eEJNA3/yd0505
バルキリオン2枚目来たわ
γ0枚だから出せないんだけどな…
164名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 5787-KUjl [60.152.117.89])
垢版 |
2017/05/05(金) 14:41:59.71ID:A8iKha1900505
>>161
お前なが捻くれてるよストーカーかよ気持ち悪りぃ
2017/05/05(金) 14:43:21.01ID:7xaTmIMg00505
>>140
大地震
2017/05/05(金) 14:44:25.05ID:oNFEjAPer0505
ケルベグラールで汎用8000作れますよ神
2017/05/05(金) 14:47:09.57ID:EutOME3dM0505
自分だけスコア8000確定ガイジ見逃したわ
2017/05/05(金) 14:49:19.75ID:eap0fKZXa0505
ユニアタ2枚目きた
あとはもういいや
2017/05/05(金) 14:49:28.84ID:/T5RQrWm00505
隠れ強デッキ見つけようぜ
2017/05/05(金) 14:52:03.98ID:PGE5siuG00505
ええ!スコア8000のトゥーンデッキを作れだって!?
2017/05/05(金) 14:53:06.62ID:/T5RQrWm00505
音速ダック一枚もないからほしい
2017/05/05(金) 14:54:36.70ID:6rHl1AAKM0505
流石にもう名も無きの戻ったら誰も選べないバグは直ったんか?w
2017/05/05(金) 14:56:35.99ID:oNFEjAPer0505
ポケファイガイジは今どうしてるんだろう
2017/05/05(金) 15:00:12.77ID:/T5RQrWm00505
旧パック復活はよ
2017/05/05(金) 15:00:52.89ID:sYdQdAP500505
>>172
直ってない
176名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Spdf-KUjl [126.245.69.225])
垢版 |
2017/05/05(金) 15:01:13.72ID:thVx0Ypmp0505
>>172
残念だが忘れ去られているようだ
2017/05/05(金) 15:01:44.73ID:/T5RQrWm00505
あれってバグなのか
俺は誰も選びたく時にアプリ消して逃れてたわ
2017/05/05(金) 15:04:30.93ID:MHKIkDtL00505
運営が認めないバグは修正対象外です
2017/05/05(金) 15:08:11.88ID:eGALCgHW00505
いい加減トレーダーのシステムどうにかしてくれんかな
最近人が減りまくってるから焦ってカード追加しまくってるけど
そのカードの数に対して枠が少なすぎて全然新しいカード出てこないんだけど
2017/05/05(金) 15:12:35.05ID:RznDCVTOd0505
融合オートもなかなかバグありそう
サンドラとメテドラ出せる初手でメテドラまで選択してオート押すと双頭出しやがるし
ユーザーに不利なバグは放置だからしかたないか
2017/05/05(金) 15:14:58.58ID:vbVn40qd00505
ゴールド余りまくりだから手当たり次第3枚交換してたらSR玉尽きたぜ
久しぶりに変換した
2017/05/05(金) 15:15:09.32ID:EutOME3dM0505
それはバグじゃなくて無能AI定期
2017/05/05(金) 15:15:42.63ID:NZtu1msa00505
>>172
運営にフレンドがいないからバグの確認できないんだよ
2017/05/05(金) 15:16:08.74ID:MuXh09dud0505
バルキリオンはよ出せや糞ヒトデ!バルキリオン以外は揃ったぞカスコラァ!
185名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sd7a-erAj [183.74.192.73])
垢版 |
2017/05/05(金) 15:16:25.93ID:xEq3K/aQd0505
バグ技使ってもバルキリオン一枚も落ちねえくそが
2017/05/05(金) 15:17:51.36ID:7xaTmIMg00505
>>181
ペガサスのドロップカード売れるやろ
2017/05/05(金) 15:19:15.87ID:RvXZye1H00505
先行時メテブラよりも双頭を出したがる理由は防御力を優先しているからだと思う
2017/05/05(金) 15:23:52.26ID:vbVn40qd00505
>>186
てきとーに売ってるわ
2017/05/05(金) 15:24:07.78ID:sYdQdAP500505
先行で融合せずにターエンドとかもマジで意味がわからない
ライフ8000とかならまだ理解できるんだけど
2017/05/05(金) 15:27:06.98ID:XtTiDqHx00505
マジブラとかいうゴミカードは13枚あるのにγ0枚バルキリオン1枚
2017/05/05(金) 15:30:18.79ID:MHKIkDtL00505
まずヒトデ沸くのに数時間掛かって、そこから更にレベルの抽選。
ドロ率も別に高くない。
うーんサイコパス運営
2017/05/05(金) 15:30:59.66ID:RznDCVTOd0505
>>182
メテブラを選択して素材選ぶ画面でオート押しても双頭だすから変だと思うんだが
たしかにバグじゃないと言われたらそうなのかもしれないけどさ
2017/05/05(金) 15:31:29.26ID:7ymGNR9c00505
なんかもう30消化すんのめんどくさいな
あれけさないと40でないけど
2017/05/05(金) 15:32:26.37ID:PM9Nt1J7r0505
>>180
それはお前がバグってるんやで
2017/05/05(金) 15:36:47.47ID:vbVn40qd00505
>>189
融合発動してからオートにしてどうぞ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW e267-RRpl [27.87.239.203])
垢版 |
2017/05/05(金) 15:37:49.28ID:v5asodqs00505
わざわざメテブラの選択キャンセルしてサンドラ出すのはあるある
モンスター効果発動させてからやるの面倒だからそのままオートボタンポチる
2017/05/05(金) 15:38:48.66ID:fGL/z9Mr00505
オートにした時のメイコウのクソ挙動にイラついてスレに来たがここでは文句出てないのな
Atk1700が1:1で居る時に効果発動させて
特に現状影響なかった永続魔法破壊してこっちのフィールド空にさせられて次のターンで逝ったわ
ふざくんな
2017/05/05(金) 15:41:43.97ID:0EAJmleld0505
オートで使わんからな
2017/05/05(金) 15:43:04.85ID:MuXh09dud0505
それ前に書いた様な気がするわ、だからメイコウはデッキから外した、今はミラージュ入れてるけどあんまり役に立ってない・・・
ミンゲイはデッキ次第で良い動きすると思う。
2017/05/05(金) 15:43:34.08ID:kK/euwdx00505
メイコウ使うって初心者かな?
2017/05/05(金) 15:45:01.86ID:aADXfUbC00505
>>181
4枚目以降全部売ったら玉だけは貯まったわ
ペガサスイベの唯一の遺産
http://i.imgur.com/gVKradj.png
202名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sac7-ssSU [182.251.252.4])
垢版 |
2017/05/05(金) 15:46:49.74ID:2ugdVQFya0505
シル1からキングまで4敗で行ったがスタンバイ1回しかいなかった
その1回も先行引いた割に1T目サレンダーしてったしさすがにみんな気づいたというか一時の流行り物だったな
2017/05/05(金) 15:47:51.17ID:XxMETmM+00505
オートの挙動を自分で設定できるシステムはそれ自体がゲームとして成り立つから
課金アイテムになっちゃうねえ
2017/05/05(金) 15:51:00.02ID:MuXh09dud0505
オートで変な挙動といえばクロスソウルがちょいちょいあるな、
クロスソウル使用→ターンエンド
インテリジェンスオート的なもんが出来たら3倍速でモブ戦終わらして欲しいな、まあコンマイにはそんなん作るの無理だろうけど。
2017/05/05(金) 15:51:38.96ID:vbVn40qd00505
そもそもオートはメテブラと魔法のみデッキしかやらせないから、○○を上手く使ってくれないという問題自体が発生しない
2017/05/05(金) 15:54:56.51ID:sYdQdAP500505
オートだとメテブラよりも、デュナミスとかの高火力や銀幕フォースフィールドガン積みしてるデッキの方が勝率高いわ
2017/05/05(金) 15:55:47.28ID:IyTdmVtc00505
メイコウさんはまだバニラになってくれたほうが使いみちあった
2017/05/05(金) 15:56:56.37ID:EutOME3dM0505
>>192
まあ何にせよオートは揺るぎないクソ
2017/05/05(金) 15:58:12.55ID:/iOtv/etd0505
つかメイコウよりネオがよかった
2017/05/05(金) 15:59:55.73ID:9gqJeuHZ00505
運ゲーイベント死ね
ユーザー減らしたいのか?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW c2c2-MZll [211.132.109.174])
垢版 |
2017/05/05(金) 16:00:01.87ID:wQqb4Tri00505
フレンド居ないから孤独を感じるわ
2017/05/05(金) 16:00:40.84ID:EutOME3dM0505
日めくりでバルキリオンとγゲット出来るようにしてくれや
2017/05/05(金) 16:03:34.92ID:sYdQdAP500505
ソニバ再録とかよりもマンジュゴッドが新パックで収録されるべき
2017/05/05(金) 16:07:53.60ID:I8foPJ1ta0505
糞イベ糞泥率だってのをtwitterとかで拡散したほうが効果あると思うよ
こんなスレ見てるわけないし、影響力ないだろうし
2017/05/05(金) 16:08:52.32ID:MHKIkDtL00505
見てるよ
2017/05/05(金) 16:10:11.90ID:kK/euwdx00505
毎日チェックしてるからな
2017/05/05(金) 16:11:03.49ID:PGE5siuG00505
おまえら凄いな、俺もうバルキリオンとかあきらめてる領域だわ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ MM9e-jKDZ [61.205.5.247])
垢版 |
2017/05/05(金) 16:14:11.59ID:6rHl1AAKM0505
名も無き直ってないんかーい!!w
教えてくれた方々ありがとう

ほんとダメだなこいつらwwwww
もうほんとに潰れても誰も悲しまないだろwww
2017/05/05(金) 16:14:21.30ID:GfhnEkAZ00505
γとバルキリオンがやっと1枚ずつ来た〜
220名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW a727-llTQ [182.20.217.206])
垢版 |
2017/05/05(金) 16:15:53.26ID:fL1p0rjy00505
>>214
テンプレのこと知らんのか
2017/05/05(金) 16:25:25.05ID:2e9XKiZ3a0505
銀幕伏せてるといちいちことあるごとにチェーンするかしないかって鬱陶しすぎないか?
自分のバトルフェイズで使うわけないだろボケ
2017/05/05(金) 16:25:29.54ID:7xaTmIMg00505
>>214
コナミがこのスレでオマンチンに引っかかったこと知らんのか
223名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW c663-LeOD [121.117.189.157])
垢版 |
2017/05/05(金) 16:25:33.40ID:VcN2+X7Q00505
>>214
一般ユーザーの批評が目立ちすぎてたら流石に少しは影響ある
2017/05/05(金) 16:30:29.77ID:7ymGNR9c00505
フリーですらデッキ破壊とかバーンがわんさかいるからほんとつまらんな
コンマイなんでこんなクソ環境にしてしまったん?
2017/05/05(金) 16:32:50.10ID:9P6D5PVf00505
ミンゲイドラゴン使い心地どんなもん?
買おうか迷ってる
2017/05/05(金) 16:35:20.45ID:sYdQdAP500505
強化すべきところが明らかに間違ってんだよな
サクリの2枚目、3枚目を出したりバーンカードたくさん出したり
とりあえず空気化してる社長をどうにかしろよ
2017/05/05(金) 16:44:38.24ID:tmA8xwE1p0505
嫌がらせをされるためにゲームやってんじゃないんですよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sac7-ssSU [182.251.252.4])
垢版 |
2017/05/05(金) 16:45:33.43ID:2ugdVQFya0505
ところでお前らお知らせ見たの?
2017/05/05(金) 16:46:08.05ID:em/ACVHj00505
ドロップはSR交換券とかにしてくれよ
虹出ても前回集め終わったカードばっかりなんだが
2017/05/05(金) 16:47:52.88ID:ht48ABar00505
難問なら解けたら1000ジェムくらいくれるよね?
2017/05/05(金) 16:47:56.45ID:IyTdmVtc00505
このアプリって派遣契約新卒の開発練習用のアプリだろ
どんなクソでも遊戯王ブランドだから赤にはならないからって
2017/05/05(金) 16:50:21.69ID:MHKIkDtL00505
>>229
課金で解決できないんだから尚更これでいいんだよな。
ヒトデでゲートイベする気無いみたいだし。
運営の稼ぎにも繋がらないサイコパスイベントだわ
2017/05/05(金) 16:51:54.92ID:95q1mJaNp0505
ヒトデってなんだよ
ソシャゲのガキっていつもオリジナリティ()溢れる命名したがるよな
2017/05/05(金) 16:52:31.53ID:Vd0Yb1/qd0505
話ぶった切ってすまんが、プレマ系の100回召喚の効率の良いやり方ある?
三姉妹のが欲しいんだが、やっぱり1デュエル三回が限度なのかね
235名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ c663-r8RE [121.113.93.252])
垢版 |
2017/05/05(金) 16:53:47.07ID:ogTzzNC100505
3日目終了時点
トイマジ1
ガンマ1
マジックブラスト4
恵みの雨2
ガンドラ2
2017/05/05(金) 16:55:24.40ID:em/ACVHj00505
>>232
ほんと集金に繋がらないイベントばっかり開催して一体何がしたいのかわからんわ
pt積みイベ→課金するまでもなく全部取れる
ランダム湧きイベ→課金ではどうにもならない
KC杯→課金の必要なし
BOX出す以外で集金出来ない無能集団
2017/05/05(金) 16:56:26.82ID:oMQprg2S00505
ランク戦でδ2枚召喚してデスドロでδ3枚目引いてバルキリオン出されてワロタ
道連れで即退散してもらったけど素晴らしかった
2017/05/05(金) 16:56:42.64ID:kK/euwdx00505
遊戯がヒトデとか遊星がカニとかってずっと言われ続けてる事なんですが…
2017/05/05(金) 16:56:43.55ID:oDzvPggI00505
バスガイドさんが本気を出すのか
パズルデュエルの投稿機能とか実装されないかな
2017/05/05(金) 16:57:07.60ID:C/nnmwsgd0505
>>233
ヒトデ、クラゲ、カニ、エビ、トマトは割と昔からのネタだと思うぞ
2017/05/05(金) 16:58:35.32ID:vbVn40qd00505
>>237
結局出したところで特に強くもないのがねぇ
2017/05/05(金) 17:00:55.89ID:EutOME3dM0505
デュエリストの挑戦状って大々的に打ち出しといて成功報酬30ジェムだったらウケる
2017/05/05(金) 17:02:35.65ID:MHKIkDtL00505
>>233
オリジナリティとか君が無知なだけなんだよなぁ
2017/05/05(金) 17:09:16.81ID:I8foPJ1ta0505
もっと課金限定アイテムとかだしてほしいよ
泥率あげる課金アイテムとか
そうすりゃ集金もできるだろうし
無課金と課金の差が無さ過ぎてみんな課金しないよ
2017/05/05(金) 17:09:56.84ID:U10vi/7o00505
みんなでデュエルしようや
153160
面白いデッキ頼むで
2017/05/05(金) 17:11:29.42ID:/OIz3yKId0505
>>234
モンスター回収使えば増やせるよ
3姉妹の場合は隠された魔道書も必要だね
2017/05/05(金) 17:12:57.62ID:em/ACVHj00505
いまBSで遊戯王観てるけどほんと意味わかんね
2017/05/05(金) 17:13:59.98ID:gMgGMe71a0505
レベル4015回近くわいて全部8000オーバーなのにもらったSRマジックブラストとγ1枚ずつっておかしくねえか?

サプライズプレゼントとデュエルスタンバイくれたとはいえ酷すぎるだろ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 62cf-bZBa [123.48.73.192])
垢版 |
2017/05/05(金) 17:16:17.28ID:MCvzL8oy00505
相変わらずランクマはサクリ、狩場、スタバンの3択しかいないな


素直にオワなんだ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ c663-r8RE [121.113.93.252])
垢版 |
2017/05/05(金) 17:16:26.37ID:ogTzzNC100505
なんでそんな集金されたがってるのか不明 
2017/05/05(金) 17:17:27.20ID:I8foPJ1ta0505
>>248
γあれば十分やろ

デュエルスタンバイとサププラもらえれば御の字
2017/05/05(金) 17:17:50.59ID:K0ruqGg600505
【レス抽出】
対象スレ:【糞イベ】遊戯王デュエルリンクス358ターン目【糞運営】 [無断転載禁止]&copy2ch.net
キーワード:オワ

抽出レス数:7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況