5回連続30かつ虹0でイライラしてたけど遂に40湧いて手札も万全!と思ったら初手ガン伏せで詰んだ
敗北報酬ももちろん虹なし
そもそもAIって普段いきなりガン伏せしないだろなんなんだよこれ死ね、本当に死ね
http://i.imgur.com/MH311f3.jpg