バグがマジでうめえw
これから先ハイスコア周回が困難なデュエリストがでて来たとき自分だけおいしいします
Banされる可能性は否定できないけどもw
【糞イベ】遊戯王デュエルリンクス358ターン目【糞運営】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
52名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW cf3e-erAj [14.9.117.96])
2017/05/05(金) 11:45:40.34ID:StsrAl5R00505■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています