リジョンとネオ入れてスキルスリカエにするかなあ
俺もそうだけどクロソ1だと墓守は除去が追いつかないんよね
ゴールドなら銀幕で返り討ちにしてもよさそう
【糞イベ】遊戯王デュエルリンクス358ターン目【糞運営】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e267-RRpl [27.87.239.203])
2017/05/06(土) 00:54:01.48ID:0cU9GhWx0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています