こっちがスタンバイバーンしてる時に放置で無駄に時間食わせる糞雑魚なんなん?
まじむかつくわ、こっちが先行取ったならだまってサレンダーするか適当にプレイしてさっさと負けろよ
3分以上放置とかほんっっとムカつく、ランク戦くんな死ねボケ