デッキセットちゃんとしたなに変わってなくてランクマ潜るやつで40と闘うはめになったわ
ランクママッチ不良?501で手札裏になるやつの後モブ行ったらタイムアウトするしよ
そん時遊戯湧いてなくてよかったわ
バグ多すぎ

こういうのを放置するからユーザーが遠のくんだよ